もうくたくた…; 

2005年09月19日(月) 3時36分
昨日と今日、二日続けて堺にある百舌鳥八幡の月見祭りに行ってきました。
この二日間でかなりお祭り気分を満喫しました。
人込みはキライだけど、お祭りのがやがやした感じは大好き!
なんか、みんな楽しそうでこっちも楽しい気分になります。

もうなかなか冷めてる歳なのでくじびきとかはしませんでしたが、一緒について来た近所のおじいちゃんにやたら色々買って頂きました。
特に嬉しかったのが光るペンダント!姉とお揃いでに二人してやにやしてました。
昔から、光るおもちゃに惹かれる姉妹…。

あとものすごく気になったのがヒヨコ釣り!!一回300円で釣れなくても一匹貰えるというぶっちゃけヒヨコ屋さんです。
二日続けて欲しいと思ったんですがにわとりになったら困るやろと冷静に姉に言われて止めました。
そうだね…困るよねにわとりが家に居たらさ。近所迷惑だしね。
あえなく断念しました。

その後そのままカラオケに行って帰ってきたら今に。
とりあえず、キリリクの下描きまではしたいので今から頑張りまーす!










新トップ絵下描き中 

2005年09月16日(金) 19時06分
今日はトップ絵を更新しようと思ったのでとりあえず、ペン入れまで終了しました。
横の画像は次のトップ絵の一部ですがあと猫骨とキャベツもいます。

…トップには何故か必ず入れてしまう王子サマ。
ほんとはリゾコロも強化しようと思ってたんですがこのカプを描こうとすると無意識のうちにフォン兄の邪魔が…;でもいつかリゾコロ←フォンとかも描いてみようかな。
でも実はリゾフォンとかもやってみたいんですが…。(邪道)
やはりひたすら年下攻めが好きな腐女子です…;

今すごく久しぶりにドラえもんを見てます。
ジャイアンかわいいなぁ…。
つか新ドラののび太はジャイアンに「ふざけるな!!」って言えるのか…。
随分肝が据わったご様子。
ドラえもんの性格も随分変わりましたよね。
…大山のぶ代の頃はビデオまで撮ってたのになぁ…。
慣れ親しんだものが変わってしまうのはやっぱり少し悲しいですね。

最近母に買ってあげたゲームボーイカラーソフト(今時…;)ポケモンピンボールに大ハマリ中らしい母。
前から介護の仕事で出会った男の子がしてたそのソフトを欲しがっていたので近くのゲーム屋さんに探しにいったら300円で売っていました。
即購入すると毎日やってくれてるみたいでなんだか嬉しいです。
私も一度プレイしましたが普通にすぐゲームオーバーになってしまいました…。
ポケモンを初めてプレイしたのが小学生の頃だと思うとなんだか切ないです…。
私のスターミーかなり強かったんだよ…。(聞いてない)

さあ!じゃあいまから晩ご飯のやきそば作ってきます!!
そして食べたらまた色塗りだ!
キリも頂いたのでこの休日の二日間、いっぱい絵描くぞー!!




















プログにしました。 

2005年09月15日(木) 23時43分

かわいいプログを見つけたので、これからはここに日記を書いていきます。


9/14で彼氏と付き合って8ヶ月を迎えました。
とりあえず毎日幸せです。


それよりも(!!)彼が購入したFF7ACのDVDに大はしゃぎですよー!!
もう、ほんとうに待・ち・ま・し・た…!!
クラウドが…っ、セフィロスが…っ!!!
本当に凄くリアルでびっくりしました。みんな美人すぎ…!!
男もきっとアイライン引いてるよ?アレ。
話も速い展開ながらなかなかよかったと思います。
そうか…ザックスとエアリスは天国で一緒にいたんだね…。(そこに二ヤリ)

なんとプレミアムBOXで買ったみたいでザックスとクラウドの逃亡シーンのアニメまで拝めました…!!
ファン心を揺すぶるアニメ絵!!FF7でアニメ…!!!(落ち着け自分)

もう、それだけで付き合っててよかったよ…。
いやいやそれも含めて付き合っててよかった!!
それよりも、必死にここまで見せられて彼の前で絶叫しなかった自分に拍手。


なんだか90%以上FF7の話になりましたがほんとうにこんな飽き症な自分が8ヶ月も付き合えてるのが不思議です。
まだ自分自身未熟で人様に伝えられる程立派じゃないですが、
人を愛するってこういう事なのかな…って実感します。

こんな日が毎日続くといいな。










2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamerumyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる