あと2週間!!!!!!!!! 

June 26 [Tue], 2007, 18:09
あと2週間で「日光移動教室」で〜〜〜〜〜〜〜す
私たち6年生は7月11日〜13日まで移動教室です!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみで〜〜〜す

生活班と行動班は別々で、生活班はすご〜〜〜くいいんですが、行動班がめんどくさい・・・・・・・・・・・・。
だって、まず日光で色々な場所に行くんですがそれが行動班で一緒に行かなきゃいけなくて・・・・・。
それで最も最悪なのが夜のきもだめしをその行動班で回らなきゃいけないんですぅ
女子だけで回りたいですよ〜〜〜〜

まぁ、生活班が嫌な人じゃなくて良かったです!!!!!!!!!!
あ〜〜〜〜〜ものすごく楽しみで〜〜〜〜〜〜〜す

いまさらなんですが、更新遅れてすいませんでした!!!!新しく書く記事がなくて
これからはどんどん書いていくので、ヨロシクお願いします

クラブなんですが・・ 

June 17 [Sun], 2007, 16:39
私は4月から「ジュニアクッキング」と言う家庭科クラブに入っているんですが、
クラブのやっている時間が少なすぎるだって、4月からやってるのにまだ3回しかやっていないんですよ〜〜〜〜〜
毎週木曜日の6時間目で委員会と交代でやってるのに3回ってなんですか〜〜しかもそのうちの1回はなべを洗ったり、包丁の構え方をやるだけで終わってしまって、
2回料理を作ったなかで1回目はあんまり好きじゃなかった食べ物だったり・・・・(終わってる〜〜!!)
しかも、次のパフェを作る時は社会科見学でクラブに行けないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、今度6年生だけでパ〜ティ〜みたいなものを多分やるらしいの(えっっっ多分かよ!!)どうか
私の好きな物ですように!!!!!!!!!!!!!!!

今日はこのへんで〜〜〜〜さようなら〜〜〜〜〜

ブログ始めました〜〜〜〜〜 

June 16 [Sat], 2007, 16:02
いよいよ私もブログ始めちゃいました〜〜
これからはどんどん記事書いていくんでヨロシクお願いしま〜〜すコメはもうチャットみたいにしちゃっていいですからね〜〜〜楽しんでいって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪カメ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ大好き!今は自分の中で「ラブ☆コン」がハヤッてま〜す!!
    ・ペット-猫大好きです!特に子猫が!もぅ、めっちゃかわいいですよね〜〜〜〜(^O^)’’
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメで〜〜す!!
アイコン画像あおむし
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年07月03日)
アイコン画像☆こむっち☆
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年07月02日)
アイコン画像あおむし
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像☆こむっち☆
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像まりも
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年07月01日)
アイコン画像♪カメ♪
» あと2週間!!!!!!!!! (2007年06月26日)
アイコン画像かぷり
» クラブなんですが・・ (2007年06月26日)
アイコン画像まりも
» クラブなんですが・・ (2007年06月26日)
アイコン画像☆こむっち☆
» クラブなんですが・・ (2007年06月24日)
アイコン画像♪カメ♪
» クラブなんですが・・ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる