(*´ο`*)=3 はふぅん 

2005年06月03日(金) 22時09分
今日は家に誰もいないって事で
仕事が終わったら速攻帰ってきました
本当はまだまだ仕事は残ってたんだけど
我が愛犬ロビンがお待ちかねしてるし 散歩行ってあげないと可愛そうだから・・・
愛犬の為だししょうがないd(´∀`●)ネ
(σ´ω`*)ァタィが家に着いた時の愛犬の喜びようといったら
かなり尻尾フリフリ 足に纏わりついてくる
これまたヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ
親バカデ━d(゚Д゚*)━ス!!ww

散歩行って帰って来てから 家で最近なんも出来なかったんで色々やってたら
もうこんな時間・・・・。

一日あと3時間位増えてくれれば良いのになぁ
そうすれば 睡眠不足にならないのに

バットマンビギンズの試写会に・・。 

2005年06月01日(水) 0時53分
行ってきました
18時に六本木ヒルズに着いたんで 
レッドカーペットの様子を上から覗いてたんだけど
高橋克典&坂口健二&永井大を見て満足したんで
試写会会場にゴーゴー
レッドカーペットの模様が試写会会場のスクリーンに映し出されてたんだけど
なんか、機械の接触不良っぽくって声だけ生きてたり
映像が止まったりで生中継っつっても生中継で無い感じだったなぁ
他の人達からも(σ´ω`*)ァタィからもブーイングが起きてました
んで、レッドカーペットの出演俳優達の挨拶も終わったんで
もう映画が始まるのかなぁって思ってたら
(σ´ω`*)ァタィの隣のシアターで舞台挨拶が始まって
その様子も(σ´ω`*)ァタィがいたシアターに映し出されてたんだけど
かなりの大物俳優ばっか来てて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
主役のクリスチャン・ベールはやっぱ紳士でカッコいいかった
モーガン・フリーマンはおちゃらけてて面白い良いおじさんって感じだった(σ・Д・)σYO!

やっと試写会が始まって((((o゜▽゜)o))) ドキドキしながら観てたんだけど
想像していた通りに 面白い作品でした

ただねぇ。。。
渡辺謙がTVでイッパイ宣伝に使われてるけど 
きっぱり言うとバットマンにはあんまり出てません(*´ノェ`)コソーリ
渡辺謙の出番は少なかったのに何故主役級
もっと宣伝に他の俳優さん(主役級)をクローズアップして
TVに出して…( ゚д゚)ホスィ…と思いました

六本木ヒルズの映画館出る時にTVCM用の撮影してて
そこでマスコミ用プレスシート貰って来ちゃいました
σ( ̄∇ ̄;)わての宝物がまた増えました(≧∇≦)bイエア!

なんか、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ試写会だったなぁ♪


初(?)投稿(〃`・д・)ゞデツッ!! 

2005年05月31日(火) 0時11分
さっき作ったのはコメントがおかしくなるんで
こっちが本IDとして使う事にします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
それでは、色々な(σ´ω`*)ァタィの日記(つまらないかもしれないけど)
見てって下さいd(´∀`●)ネ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎざ
» (*´ο`*)=3 はふぅん (2005年06月03日)
アイコン画像ぎざ
» バットマンビギンズの試写会に・・。 (2005年06月03日)
アイコン画像ぎざ
» 初(?)投稿(〃`・д・)ゞデツッ!! (2005年06月03日)
アイコン画像もにき♪
» (*´ο`*)=3 はふぅん (2005年06月03日)
アイコン画像
» 初(?)投稿(〃`・д・)ゞデツッ!! (2005年06月02日)
アイコン画像
» バットマンビギンズの試写会に・・。 (2005年06月02日)
アイコン画像もにき♪
» バットマンビギンズの試写会に・・。 (2005年06月01日)
アイコン画像もにき♪
» 初(?)投稿(〃`・д・)ゞデツッ!! (2005年05月31日)
アイコン画像ひでサンタ♪
» 初(?)投稿(〃`・д・)ゞデツッ!! (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamerin26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる