そういえば・・・ 

August 01 [Fri], 2008, 0:43
4月から放置していたけど・・・
こんなブログ立ち上げていたんだっけ(笑)
忘れるなよって感じだよww

この3ヶ月間、色々なコトがあったなぁ・・・
女王魂の申し込みして、チケットがきて、いよいよ明々後日で・・・
そして、オーラスで。

カツカツがリニューアルして、ロクーンの絡みをお預けにされたり、
KスバイKスが・・・だったり、
亀のパーマに絶句したり・・・・

でもでも^^
最終的には癒されてる自分がいるのでした☆

個人的なコトでいうと、
魂に向けて、乙女モード全開で色々準備している最中、
妊娠が発覚し・・・
行動に制限がかけられ・・・
ドームのあの人ごみに紛れるのは不安だけれど・・・

アンコールまでしっかり見届けるよ★

きっと胎教にもいいはず!!

予定日は2月22日。
でも、きっと23日に生まれるよ。
ヲタ水で守られてるからねw

てゆーか・・・

本当に吐き気とか襲ってきたらとか思うと・・・

暑い中、グッズ買うのに並ばないと・・・って、
耐えられるんだろうか??

ふぅ・・・・。

色々と大変ダァ・・・

ガンバロ。

Kase by Kase !! 

April 26 [Sat], 2008, 0:43
ネタバレでぇす!!!
ラジオまだ聞いてなぁいって方は、注意だよぉ♪








えーと。このつづりでいいのかな・・・??
case by case・・・のcaを、Kaに変えたら、
KKで、イニシャルになるんだぁ!!??

スゴォイ!!いいじゃんA♪
ってことで、番組タイトル決まったねぇ♪

亀梨和也のKase by Kase

生放送2時間!
スッゴイ びっくりしたよぅ!
生電話までっ!繋がった人羨ましぃ〜〜♪

あたしも、送ったんだけどなぁ・・・メェル。

1万人がライバルじゃ、無理かぁ(笑)ドンマイッ♪

ぁああ・・・・あたしも、名前♪呼び捨てにされたぁい!!!


なんか、ずっとソワソワしちゃって(笑)
内容とかあまり覚えてないッっていうねハハっ。

ソロ曲〜!!流れたね〜〜!!!

w/o notice

予告なしに。。。恋に落ちるって歌だったのね♪
なんか、ピュア〜〜〜なかんじがいいねぇ!!

アタシ的の妄想の中では、0.00.16 みたいな曲の感じでー・・・
ちょっと、突然フラれちゃった的な失恋ソングを想像してたんだけど
(それじゃ、あからさまかw)
曲のかんじは、まぁ、想像通りな感じかなぁ・・・

恋の始まりの歌♪
新鮮だぁ・・・♪

いいないいなぁ!!!

あたしも恋したぁああい!!!

甘すぎて、なんか・・・骨抜きになったんですケドッ
腰がぁっ・・・グニャグニャっ

イントロとか・・・チョット


今日、魂の申し込みしてきたよっ♪
当たりますように〜〜!当たりますように〜〜!!!!

当たりますように〜〜〜〜〜!!!!!!

そんで、生で聴きたいなっ♪

神様っ!おねがぁい!!!!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのかなぁ・・・



あ。ソロの話に戻りますとー。

じゅんのサンのソロが・・・チョットいいじゃなぁい???
あれで、いつもの調子の衣装で。。。
ガンダムの角?みたいなのつけて出てきたら超ウケルんだけど(笑)
いや!!そんなことはしないよね♪さすがにね♪

ラフで夏らしい、爽やかな衣装がいいなぁ・・・♪


JOKERサマのソロ!!
本気だ(笑)
これはさー!ウチの旦那が普通に好きそうな曲よ?
こういったらなんだけど・・・田中聖という名前を隠して、
シングルでリリースしたら・・・男性層にスッゴクウケそうだと思うんだけどぉ??
認めて欲しいねぇ!聖の実力を!日本中の人に!

竜チャン、ゆっちの曲は、大方想像通りだったので割愛(笑)
スミマセンッ

仁ソロ・・・早く誰かアップしてくれないかなぁ・・・・

うわついてたので印象に残ってない(てゆーか、ML打ってたw)
ゴ・・・ゴメンっ
ちゃんと買うから★

そんなかんじだぁ!

ごくせん!! 

April 24 [Thu], 2008, 0:36
始まりましたねぇ♪ごくせん第3シリーズ!
前作からの親しみと名残で見ちゃってます♪

なんだろう。あまり変わり映えはしないけど、
水戸黄門のような流れで(笑)
お決まりのストーリー展開だけど、これはこれで、
乱闘シーンとか、一番の見せ場があり、事件解決って流れが、
結構スキよ

で・・・
見ていて気づかなかったんだけど・・・

ロケ地。

思いっきり、カメリーナの生息地でした(笑)
ウチから電車で10分。週1のペースででかけてるし!
数年前まで、バイト先がその近辺だったり!!

今日も行ったんだけど、ロケはしてなかった・・・と思うよ?

そっかぁ・・・結構ロケ地に使われてるんだなァ・・・

と、思い、何となく、ポン福 のロケ地とかも見てみる。

下町??って聞いたことがあったので、
チェックしてなかったんだけど。。。

チョット嫌だぁ!!!

亀チャンに、知念クンがたこ焼きを食べさせようとしていた
あのシーン。。。

これも、私の行動範囲内にある、某、国立公園じゃない??

お手軽にロケ地めぐりができちゃう〜〜??
でも、入場料とられるんだよなぁ・・・。500円とかビミョーに・・・。


さらに。

よく出てきた、噴水のあるあの公園は、都内F市のあそこだったんだね??

そうかー。行ったことはないけど、名前だけ知ってるよ。

ちなみに、ごくせん2のロケ地でつかわれた公演もそこだったんだねぇ??
 
お天気の良い日に行きたいなァ・・・

誰か一緒行くヒトぉ???って・・・行かないね(笑)

DON'T YOU EVER STOP!! 

April 23 [Wed], 2008, 0:29
本日解禁だそぉで
うっかり、カツスタを聞き逃していた私ですが・・・

アルワンで聞きましたァ!!

ホッ・・・よかったぁ。今日が火曜日で・・・


新曲!!

え・・・・??うそ!!??
すっごいかっこいい!!!


アタシ的にはスッゴイ、ツボ な曲です!!

スッゴイかっこいいーーーー!!!!!!

KAT-TUNらしい1曲だと思う〜!!!

魂も、この曲でスッゴイ 乗れると思う〜〜〜!!

早くフリ付で見たいよぉおおおお!!

カツカツ 特別編♪ 

April 17 [Thu], 2008, 1:28
超おもしろかったぁあああああ
なんか、先週といい、今週といい♪
久しぶりにリピ&DVDにデータ保存決定

スペシャル企画すきーーーー♪

亀チャン&聖→芝公園→海ほたる→千葉


海ほたるでトイレ休憩
・・・亀チャン・・・トイレとか行くんダァ・・・w←とか、古典的に突っ込んでみたりして(笑)

キャゥン聖といる亀タンってこんな感じなんだぁ♪
子供みたいにはしゃいじゃってカワイイ
でも、子供相手にするときは、案外クールな一面もあったり
なんか、デートしてるみたい( *´艸`)ヤン♪
亀チャン聖に愛されてるし・・・

海ほたるって、晴れの日に行くと、キレイなんだねぇ・・・。
あたしは、昔・・・(うわっ・・・ちょうど10年前・・・引くゎっ・・・。)
行ったとき、雨で・・・すっごい風とか強くて、外のキレイな景色なんか
眺められなかったんだよねぇ・・・。
どこもかしこも まっ曇り (笑)

ぁああ〜〜♪でも、あたし、こういう感じのところダイスキ!!!
海は、泳ぐより、眺めたいタイプ


仁&竜ちゃん
多摩川沿い土手→カフェ→家具屋

ん〜〜〜♪シティ派なデェトも惹かれる〜〜
オシャレなカフェでお茶するのも、キッチン雑貨や家具屋さん巡りするのもダイスキ!
で・・・仁は何故かトマトジュースとか飲んじゃうわけだ(笑)
仁・・・トマトジュースとか飲むんだぁ・・・
っーか・・・あたしも、トマトジュースは大スキだけど(今日も500ml一気飲みしたw)
なんか、ワガママで、オレ様キャラなかんじが
ヤダカワイイ

じゅんの&ゆっち

?→釣堀

何か、フツーに、男の子の休日の過ごし方っていうかんじでいいよね♪
デェトで連れて行かれるのはアタシ的にはNGだけど・・・。

って・・・ちょっと待って・・・

さっきから、何故、あたしがデェトする提で感想述べてるんだろう・・・
イヤイヤ、なんかさぁ・・・
あ。亀チャンとデェトしたらこういう所つれてってくれるのかなぁ・・・とか
仁とデートしたらこんなかんじなのかなぁ・・・?
とか・・・妄想力がかきたてられちゃうんだもぉん

続きが楽しみっ♪











夢日記A 

April 17 [Thu], 2008, 1:18
夢出てきた♪
(注・夢の中の出来事です)

友達と、ごくせんのロケ地めぐりをしていて、
(てゆーか、全然ロケ地じゃない(笑))
ここが、竜くんたちの通学路だねー♪って話してたら、

竜と、隼人が歩いてきて、手を振ってくれた

END  

短かっ・・・

実は○○なんです!! 

April 11 [Fri], 2008, 0:20
昨日のカツカツゎ・・・ヤバすぎ・・・・
これが俗に言う・・・ネ申ってやつなのね・・・?


まず!亀チャンのタキシード(でイインダヨネ?)×チョンマゲ的なヘアが・・・
ツボ!超ツボ!アイタタタッ
かわいいーーー・・・ヵワイイ・・・・ギュッッ( *´艸`)♪

で、アタシ的にMVPだったのが、


実はオレ、ピアノ弾けます!!

ちょうどキプフェかなんかのメイキング見直したばかりで、
聖がピアノで、リアフェのサビを片手で弾いてたのを見た後だったんだよ。

チョット待って。。。もしも、耳コピで弾いてるんだとしたらー・・・?

このコ、ピアノ初級レベルくらい弾けるんじゃ??
と・・・思っていた矢先の出来事ですよぉ!

そしたら、エリーゼの為に弾き出してビックリした!!

ってことは、バイエル卒業程度の腕は持ってるってこと??
すごくない???
ちなみに、レベルでいくと、初級上くらいなので、そこそこ有名な曲が弾けます。

あたし・・・ギャップに弱いんだよネェ・・・
ギャップ萌え〜〜〜
妙に照れてる聖がかわいいかったしキャゥンっ

亀チャンの巨人軍に詳しいってやつ

ゴメンっ・・・
わかんない(笑)

これってゆーのはさぁ。。。
例えば、ジャニーズ歴代のタレントさんの名前と出身地もしくは
血液型や誕生日を言い当てるのと同じ感覚なのかしら??

あー。でも、本当に好きなんだねー。野球が

モノマネ出来ますってすごく楽しそうだったし(笑)

ぁー・・・このコ、将来はスポーツ番組のキャスターとかしたりするのかなぁ・・・?
とか、思いをめぐらせてみる・・・・

は・・・母親目線(笑)せめてお姉さん目線と言いたい所・・・。

で、なんだかんだありながら、最後、キレイにオチをつけてくれた
じゅんのクンに拍手〜〜〜
ほんと、ハァっ?ってかんじだけど(笑)
最近そんな彼にもやっと慣れて来ました


僕らの街で・・・。 

April 08 [Tue], 2008, 19:23
この小さな街で・・・・

お誕生日デェト

あぁあああ・・・・弘人の街だねぇ・・・

ダンナ様とのデートはこじつけで・・・・
ひっそりと脳内ロケ地めぐりを決行!!

あ。ちなみに・・・
あたし・・・基本行き当たりばったりの人間なので。。。
緻密にココ!!っていうのはリサーチしていなかったので。。。あれなんだけど(笑)

まずは、ココからー♪

スタージュエリー元町本店!
ゎあああテレビと一緒♪
でも、あたしが想像してたよりも元町のショッピングストリートは狭く、
親しみやすい感じ。お向かいはROPEなんだねぇ・・・。
多摩地区の某ROPEで店員をしていたので、ついつい元町のROPEを堪能♪
内装とかオシャレだなぁ・・・
スタージュエリーの中へも潜入!!
イヤイヤァ・・・・お高い
ちょっと気合入れないと買えないわぁ・・・・

でも!元町の雰囲気、スッゴイ好きだなぁ・・・・
いいなぁ・・・こんな所に住みたいなぁ・・・

その流れで外人墓地→港の見える丘公園へ向かってみる。
一応デェトなので・・・ちょっと恋人ッチクの所へもいかなきゃね(笑)

と、長い階段を歩く2人。
あ・・・あれ??この階段。この場所
ちょっと・・・待って・・・・。見たことがあるんですけど・・・・!!??

そうですねー。
第一話で、『ハロウィンの時、丘公園のなんとか・・・・で待ち合わせ』
って言ってたあの周辺の階段だよね??

一気にテンションアップ!

くそぉ・・・
あまりにも普通の道すぎて・・・ダンナの手前状写真が撮れませんでした・・・残念・・・


丘公園(笑)から港を見下ろしてみる・・・

あぁあ・・・・・・弘人の街だぁ・・・・

さてと、港に下ってみますよ★


いきなりだけど・・・赤レンガ倉庫周辺

この周辺はよく出てきたよね〜〜??だ・・・だよね??
てゆーか・・・肝心な所全然撮れてないよ・・・バカバカッ

第9話あたりで、家出してきたナオと待ち合わせした、横浜港とはココのことかしら?

あ。再会したのもこのへん?すっごいアバウトなんだけど(笑)
あのシーン好きだなぁ・・・
ちょっとDVD見直してみたりして真剣な顔で弘人とナオが話す
バックに映っていたテラスのカフェ!!!
あそこ・・・!!あそこでお茶したぁあああキャキャキャッ


夕暮れ時。ランドマークタワー周辺の景色を遠めに撮ってみた

なんかねー。
この街は、どこへ言っても弘人を感じられて・・・

幸せな街だなぁ・・・

マヂで住みたい・・・

えー・・・と。脳内ロケ地めぐり。続いては、カレンダー編


ちょっと距離遠かった。。。たぶん、山下公園寄りだよね。
例のカモメの所。

あたしねぇ。あのカモメのが一番好き

あと、観覧車をバックにして撮っていた歩道橋!!

赤レンガ倉庫に向かう途中・・・
偶然にも同じ場所を歩いているコトに気づく!!!!

ぁあああ!!あそこ!!観覧車よく見えるし!!
絶対!あそこ!!!!

と、向かおうと進行方向をクルっと変え、同じ場所で写真を撮ろうと思い
走り出そうとしたが・・・・

グイッ!!!!!!
『そっちじゃねぇぞ。』
と、腕をひっぱられるあたし・・・・・

こ・・・・こっちだよぉ・・・・・

あそこで写真が撮りだいんだよぉ・・・と、思いつつ、泣く泣く進行方向を修正・・・。


あー・・・・。はやり、ロケ地ツアーは、ヲタ友と行くべきですねぇ・・・

どなたか・・・私とともに・・・・
ひと恋&カレンダーツアーしませんか?(笑)


まぁ、でもねー。
景色はキレイだし、アミューズメント系もあり、食べ物もおいしいし♪
オシャレなカフェやショップもいっぱいあるし!
ランドマークタワー69階から夜景を見下ろしながら、カクテルでカンパイとかロマンチックだし
デートの聖地ですね
あたしも、この街がだいすきになりました!

亀梨和也(仮)・・・笑 

April 04 [Fri], 2008, 23:03
きゃぁあああああああああああああっ

始まった。。。聞いた

動悸が・・・・動悸が・・・・

救心をください・・・・・
ぉ・・・・落ち着こう。落ち着こうよ。とりあえず。

えっと・・・
番組タイトル。亀梨和也(仮)とか、そのまま言ってるし、ウケル〜〜

なんでも、リスナーとみんなで決めていきたいってことで、今は(仮)だそうです。

今日は、自己紹介をしていました

この番組は2部構成なのですが、前半は、1人のオス・・・いえ。男として、
巣のままの亀梨和也として、トークをくりひろげていくそう。

で、後半は、アイドル亀梨和也として、みんなでワイワイ???ってーかんじだそうで。

声とかも、超かっこつけて喋ってるんですけど(笑)

ボケボケ素で喋ってたかと思えば、いきなりセクシィボイスに変身!

このギャップに・・・・

クラクラクラっ・・・・・・・・・・・・


心拍が・・・・・急上昇・・・・

困った・・・・。
ハァハァハァ・・・・

発作!!??

夢見たぁ・・・♪ 

April 03 [Thu], 2008, 0:52
久しぶりに、夢に亀チャン登場

亀チャンが、ジョギングしてて、それをあたしが偶然発見!
で、亀チャンの視線がこっちに向くと、近寄ってきてこう言うんだよ。

『ねぇ、コーラ持ってる?』

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ なんでコーラ??

んで、あたしは、

『持ってないの〜』

って、コーラを持っていないことに非常に肩を落とし、
背を向けてジョギングを再開しようとした亀チャンが、もう一度振り返って・・・

『あのさ、コーラ、買ってきてよ』

( *´艸`)ドンダケ飲みたいんだよ・・・笑
しかもジョギング中に・・・


と、210円を渡された あたし。

あたしは、近くに自販機を見つけたので、買おうとするんだけど、
ペットボトルがなくて、仕方なく、瓶のコーラ(100¥)を買って、
亀の元へ・・・

『ありがとう』
と、いつものカッコつけの笑顔で礼を言われてキィゥウウウウン

『おつりは、あげるよ』
と、何故か160エンを手渡される(笑)

亀チャンからもらったおつりをギュゥっと握り締めたところで夢終わっちゃったーー。

ってゆーか・・・

フツーにパシられてるんですけど!(笑)
6つも年下のコに、160円もらって、幸せ感じちゃう夢の中のあたしが哀れだ(笑)

でも、亀ならいい

てゆーか・・・・
もっと、甘い夢を見させて欲しい〜〜〜・・・・
P R
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメリーナ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-亀チャンのシャツ腰巻きがたまらない・・・
    ・音楽-亀チャンの歌声が最大の処方箋
    ・テレビ-カツカツ♪深い眠りについていても、時間になると、体内時計で教えてくれる。その正確さにやや引き気味
読者になる
亀チャンがいない世の中でなんか
生きてけない!!
妄想好きで、ちょっぴり痛めな新規っ娘。

なにぶん病気なもので。。。
多少のコトは多目に見てください

お気軽にコメしていってくださいませ


参加してマス応援ヨロシクお願いします
ジャニーズブログランキング
↑ポチって♪
応援ありがとうございます(^^)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう(o´∀`o)ニコッ
アイコン画像かめりーな
» Kase by Kase !! (2008年08月01日)
アイコン画像あきほ
» Kase by Kase !! (2008年06月22日)
アイコン画像あきほ
» Kase by Kase !! (2008年06月07日)
アイコン画像あきほ
» Kase by Kase !! (2008年04月30日)
アイコン画像Re:あきほチャンへ
» DON'T YOU EVER STOP!! (2008年04月23日)
アイコン画像あきほ
» DON'T YOU EVER STOP!! (2008年04月23日)
アイコン画像Re:ちゃい姉へ
» カツカツ 特別編♪ (2008年04月21日)
アイコン画像ちゃい姉
» カツカツ 特別編♪ (2008年04月17日)
アイコン画像Re:あきほチャンへ
» 僕らの街で・・・。 (2008年04月11日)
アイコン画像RE:ちゃい姉へ
» 僕らの街で・・・。 (2008年04月11日)
カメリーナ☆と絡もう( *´艸`)♪

TITLE


MESSAGE