いーあるふぁんくらぶ

September 22 [Sat], 2012, 13:38
さざこですヽ(・∀・)ノ
HPの管理が面倒なのでつくってしまいましたブログ…!
HPよりも気楽に更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします(`・∞・´)

近状報告ですがなにも変わらない日々です。
とくに変わったことといえば…テストが終わったことくらいですかね。
前回めちゃくちゃな結果だったので今回は死ぬほど頑張ったような…頑張ってないような。
まあ相変わらず〜って感じです。はい。
行きたい大学ももう決めて、少しずつ受験に向けて頑張ろうかなと。
大学決まったら大好きなオン友と旅行行こうね〜と話していたので今から楽しみです(´/////`)

それと、もうすぐ修学旅行でクラスのいつめんさん7人で洋服見に行きます〜!
いつめんさん大好きなので出かけるのが楽しみです^^^
部活の地元メンバーで行こうと誘われたのですがいつめんさんの方が先だったので断念したのですが地元メンバーでもいつかどこか行きたいです(´・ω・`)

あと、新しい創作始めました。
「Prison Of Faily Tale」という、童話のキャラクターをモチーフにした囚人たちのお話です。
これは旅行行こうねとお話してたオン友さんにデザインやってもらっています。素敵なデザインでもうにやにや…!
いま一話を執筆中なのでHPに早く載せたいです(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さざこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
読者になる
創作/さんほら/ダンガンロンパが大好きなあほのこです。
アイコンはトレスです〜・
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kameria_drop/index1_0.rdf