夏休み 

2007年08月15日(水) 21時52分
最近長期に渡って実家に帰ることとかなかったけど、
今回は珍しく1週間くらい実家でのんびりしています。
のんびりかどうかはわかんないけど・・・

11日 熊谷の花火大会



会社の行事のひとつでバーベキューしながら、
花火をみましょってのがあって、
無理!!
人多いとこでバーベキューなんて馬鹿でしょ!
花火はよく見えたしきれいでした。
ビール1.5g

12日 日光



家族4人私の運転で日光へ。
涼しかった。
標高1000mくらい上がるといいよね。

13日 小山遊園地のあとちにできたHEARVEST?だったかな?へ行きますぃた。
まだセールやってたのでちょいとお買い物しました。

14日 よっしーと映画&高校テニス部OB会
しょうちゃんこんな子だったんだとみんなに言われました。
怖い人だと思われてたみたいでショックです。
怖くないよ。
てか飲みすぎました。
またしてもほとんどおぼえてましぇん

15日 二日酔いに苦しむ
夕方4,5時ころまで頭痛と気持ち悪さで寝ていました。

そう!今日は毎週楽しみにしている干物女の日
(ホタルノヒカリ)
今日も面白かったぁ
わたしはまだあそこまでではないと思うけど、
気をつけなきゃ。
大人の女性になる。
無料カウンター犬 種類
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる