(無題) 

2006年05月27日(土) 20時16分
今日だいすきなジョージ朝倉の漫画を買った☆彡
まぢ謎だけどおもしろい♪♪

(無題) 

2006年05月27日(土) 20時13分
昨日クレイジー興業のライブ行ったらジェニファが誕プレくりた!!
まぢリアルに嬉しかった★☆★ありがとう♪♪さっそく愛用中ですが何か?笑о本間とジェニファと三人でらーめん食ったり久々のクレイジー興業みたりたのひかった(●´∀`●)

(無題) 

2006年05月27日(土) 20時06分
つなぎプリたのひーにょ(´ё`)

(無題) 

2006年05月27日(土) 20時04分
復活!!しょーちん心配してくりてありがつ★笑。
さくたんとあそんだときのプリツラ載せてきます(●´∀`●)

(無題) 

2006年05月24日(水) 1時12分
訳もなく涙がでてくるしイライラするし誰とも関わりたくないのに淋しいしооо
こんなときに支えてくれるはずの彼氏は冷たい↓↓ちょっとくらい優しいことばかけてくれてもいーぢゃん‥‥‥
お腹痛いよоооこのまま一週間部屋にひきこもろうかな??
それにしても病んでるなあ/笑

(無題) 

2006年05月21日(日) 22時10分
今さくちゃんと遊んだ帰りだよ★
楽しかった♪♪
つなぎプリにはまった(笑)また遊ぼうね(^(エ)^)

みんな最近ラブラブで裏山しいぞоооあちしはなんも問題ないけろ全然会えない↓↓会いたいときに会えないとかやだし……しょーがないのかなm(_ _)m
最近冷たいし…あちし五月病かな?(笑)
うし!!今から気合い入れてチャリで帰るぞ!!

ひさびさの更新 

2006年05月18日(木) 18時59分
早く携帯変えたい↓↓
携帯壊れて困ってる言ったらバイトのしとがウィルコムくれた!!やたー(●´∀`●)
とりあえずピンクに塗ったが物足りん!!
今バイトらよ↓↓

(無題) 

2006年05月16日(火) 0時33分
ついに車校通えちゃうかもよー☆☆☆早く運転したいにょー(●´∀`●)楽しみ♪♪悩んでることがどーでもよくなった♂♂♂
そーいえば携帯が壊れてて困ってるって言ったらバイトの人が無期限で貸してくれた●◎●まぢ今日は良い日だな!!!!

(無題) 

2006年05月14日(日) 7時05分
さっき帰ってくるました‥‥‥風呂ってやっぱ気持ちいいね/笑
つきゃ今日ゲロ掃除したし団体の部屋掃除したらいそがしすぎた!!まぢきたねー!!しかも閉店時間に帰らない!!うざい(ノ`皿´)ノまぁとにかく帰ってよかったоооふんじゃあちしは寝ます↓↓なおたん来るのかな?まぁきっと昼すぎにくるんだろうな‥‥‥あーうざ。疲れた

(無題) 

2006年05月13日(土) 21時56分
あーあоなんかいろいろ疲れた↓↓もーやだ!!
落ちるとこまで落ちたら良いことあるのかな‥‥‥とりあえず今日もバイト行ってくるよ(ρUωU)oO
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamereon-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる