お引っ越し

February 12 [Sun], 2012, 16:06
ヤプログ様

大変お世話になりました。実は動画もアップしたくって…

FC2ブログさんにお引っ越しすることにしたんです

過去記事も移転完了しました。

http://kameppo.blog.fc2.com/

もしよろしかったらこちらへも是非遊びにいらしてくださいませ

爆弾投下

January 28 [Sat], 2012, 18:19
何してるっぴ
ん?お姉ちゃんのダンス部動画の整理してるんだよ。


見たいっぴ見たいっぴ
これが見たいっぴぃ


そんなに興奮しないで

あっ

あ、あぁぁぁあっ

キーボードの上に

ふたばさんには直ちにお引き取り頂きました



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ついてな〜い(>_<)

January 26 [Thu], 2012, 17:49
自転車で家を出たら、思いっきり後輪がパンクしてた

あわててバス停にダッシュ会社間に合いました

仕事中右足親指に違和感げげげブーツの中で親指がにょっきり出てるし

パンク修理に持って行ったら、タイヤごと換えなきゃとダメ出しされ、¥1980の出費

今日はついてない一日だったのよふうちゃん…で、あなた何してます?

ひまわりの皮むいてるっぴ

なんでわざわざ新聞紙敷いてるのに絨毯の上でたべるのさ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

それってどうなのよ!と怒りをブログにぶつける小心者

January 24 [Tue], 2012, 23:21
私って、こう見えて実は喘息持ちなんです(どう見えてなんだ?)

今日のお昼、会社の近くの中華屋さんに同僚みんなとお昼を食べに行ったんです。
その時にいつも持ち歩いている喘息の発作止め吸入薬を忘れて来てしまって、会社の帰りに取りによったんです。

そしたら…「すみません、なんだかよく解らなかったんで、処分しちゃったんですよ。」

えっあ、あぁ、そうなんですか…処分

なんかあっけにとられちゃって、何も言えず帰ってきてしまったんですけど、それってありなんですかぁぁぁぁ

普通、お客さんの忘れ物って最低でも2〜3日はとって置くものなんじゃないんですか

家帰るまでに発作おきちゃったらどうしてくれるのよぉとふつふつと怒りが湧いてきちゃって…かなりがっかりな出来事でした。

ふうちゃんも酷いと思うでしょ

そうっぴねぇで、お昼は何食べたっぴ?

え?お昼?鶏肉旨煮そばだけど?

お前の方が酷いっぴぃ!!

まじか(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

フタバスズキリュウ再び

January 23 [Mon], 2012, 22:36
すっかり『けろエリア』がお気に入りになってしまったフタバスズキリュウさん

なんだかここの締め具合が悪いっぴ直すっぴ
直してるんですか?

あたりまえだっぴあっ、なんかはずれそうだっぴ
やぁめぇてぇ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

吉田さん

January 22 [Sun], 2012, 20:30
娘がホームヘルパー2級の試験を受ける前に話は遡ります。

実技試験に無事合格出来る様、旦那が練習台を買って出ました。

設定は80歳男性。右耳難聴、右半身にマヒあり。寝ている男性を介助して車椅子に移乗、食事補助を行う。が、一連の流れでした。

早速ソファに横になり、すっかり80歳男性になりきる旦那

娘「吉田さん、こんにちわ。」

え?誰?

娘「利用者さん、吉田さんって名前なの。」

凄いです。娘の試験用資料には吉田さんストーリーがありました。

もと高校教師。子供3人既に独立。定年後妻に先立たれ一人暮らし。
75歳の時に脳こうそくで倒れ、以来介護を受ける。

おぉぉっ、旦那はこの日から吉田さんになりました(笑)娘の介護は結構手際良かったんですよ♪

試験の結果は残念でしたが、この時の勉強・体験がきっといつか私達夫婦に役に立ってくれるはずです。

期待してるからね〜♪


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

フタバスズキリュウ襲来

January 22 [Sun], 2012, 12:09
大変ですかめっぽさんの癒しスポット、『けろエリア』にフタバスズキリュウが出現しました


いい場所みつけたっぴ
あっ、カエル隊長が足蹴に


なんだお前、気に入らないっぴ
きゃぁぁぁぁっやぁめぇてぇ


お前の頭止まりにくいっぴね
あぁぁ、招き猫さんがぁ


おぉっ、ここは見晴らしがいいっぴ
気に入ったっぴ


この後30分近く襲撃を受け続けたのでした


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

[オカメインコルチノー] ブログ村キーワード

藪から棒

January 21 [Sat], 2012, 11:52
どうも娘の就職先が決まりそうです

先日とある量販店の実習面接を受けたんです。県内の各支援校から27名。娘の学校からは5名。

色々とあったので、面接の練習だと思って受けておいで!と送り出し、本人もリラックスして受け答えができた様子でした。

昨日面接合格のお知らせをいただき、27名中9名の合格だった事。この実習でよほどの失敗をしない限り、そのまま就職になるとの事…え?え?えぇぇぇぇぇぇっ

方向転換を迫られたばかりなのに、もうですか?

喜ぶべきことなのですが、ちょっと複雑な心境です。

娘は既に実習にのりのりですこのまますんなり行ってくれるのかしら?



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

おそうじするっぴ♪

January 18 [Wed], 2012, 21:47
朝の忙しい時間に、ふうちゃんの魅力に負けてふれあいタイム


こんな所にまだゴミがあるっぴよ

あーいとぅいまてぇーん(古っ!)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

カゴデビュー

January 17 [Tue], 2012, 22:46

何日か前から鳥かごデビュー果たしてたんですが、
ついに下にも網を敷いてちょっと本格仕様にしてみました


どう、ふうちゃん? 
ちょっと緊鳥するっぴ
緊張の字がちがってますけど(笑)


そんなに見ないでほしいっぴ




早っお疲れだったんだね。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かめっぽ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月15日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズアクセサリー作り
    ・インターネット-徘徊
    ・ゲーム-怪しい人生シュミレーションゲームにはまり中
読者になる
上を見ればきりが無い!

てっぺん、そこにあるのは空なんだ!

知育未発達障害の娘を持つケセラセラなお母ちゃんの、
葛藤や愚痴や趣味、むふふな日記をつづっていきたいと思っております。

どうぞよろしく。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Patagonia Men Shoes sale
» 会社用サンダル♪ (2015年12月29日)
Patagonia Women Jackets
» 会社用サンダル♪ (2015年12月25日)
オークリー スポーツサングラス
» 会社用サンダル♪ (2015年10月11日)
モンブラン ボールペン
» 会社用サンダル♪ (2015年10月01日)
longchamp
» 会社用サンダル♪ (2015年09月23日)
ランキングに参加しております。 よろしかったらクリックお願いいたします。

ブログ

ランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ


Yapme!一覧