あの人にあげたいの ゆめいろの小さなスプーン 

2004年11月26日(金) 15時27分
題名からして何だよって感じだしね((笑
題名の歌は、スプーンおばさんだよ((知らんわ
ゆめいろとか・・・どんな色だよ

初日記だーい
なんか、期末終わったからやっと一息つけるって感じ
つかテストなんかいらんし まあ、自分のためになるからね((何
これから2年間も続けなきゃいけないって思うと・・・ あーあ、死にてぇ
世の中、知識なんていらんわよ!((おい
後、これは個人的に必要なものなのですが・・・

亀梨和也ーー★((でけぇな

亀さんがいないと生きていけませんっ((お前だけ
後、山内さん宅のネコたん、ペペ(え)  ねこさん自体は見たことないですけども
行動が可愛いんですわ〜
都萌子さんからいつも情報を入手してる変態 ペペFANですけども
ペペは道路と一体化してるんだって((危ねぇな
やばいよね、道路と一体化とか・・・((えぇ

島井さんと話してたんだけどね、うちら結構・・・

やばい
だってね、もう「なんかいらんし。よ、」って言ってたよ、二人で
もう二人は恋する気力もないんですねー、やばいねー。
とは言ったものの、やっぱり青春は味わいたいものですよ
いーなー恋できる人は・・・

もうクリスマスだね((早いよ
あなたはサンタさんに何を頼みますか?((えぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamepepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる