ココゎσ(’▽`美桜)が書いてるブログだょ だ----ぃ好きなジャニのコト・・・ ぁとゎぁ,恋のコト・・・ まぁィロx02だょ☆★ヮラ)) 楽しんでさぁぁぃ(*^∀^)ノ-♪。o☆

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みほ
高校生〜になったらぁ♪ (2006年04月05日)
アイコン画像ちぃ仔
高校生〜になったらぁ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像みほ
ぉひさしぶりの登場ぢゃッ (2006年04月04日)
アイコン画像ちぃ仔
じっちゃんの名にかけてっ!!! (2006年03月31日)
アイコン画像みほ
じっちゃんの名にかけてっ!!! (2006年03月30日)
アイコン画像ちぃ仔
B階ってooo汗; (2006年03月29日)
アイコン画像ミホ
チヶきた―――(゜▽゜)―――!!! (2006年03月28日)
アイコン画像みほ
さっぱり♪さっぱり♪ (2006年03月23日)
アイコン画像みほ
◇◆春スペシャル◆◇ (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamep3310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
高校生〜になったらぁ♪ / 2006年04月04日(火)
高校の制服届きましたぁ
まだ着てなぃんだ`ね
ぁんまヵぁぃくなぃUooo夏服ゎヵぁぃぃ`
もうちょっとで高校生になれるんだぁ
クラス楽しみ

さっき昨日のHEY!みましたぁ
ゃっぱジャニーさんぉもろぃ
σ(´▽`мё)ゎ前に画像で一回見たことeんだ`
ただのぉっさん
でもぁの画像がホントにジャニーさんだったのヵゎ不明藁”

今回の魂ゎヵなぁぁぁぁぁぁり
警備厳しいみたぃですねぇ
内輪のふちにフサx02付けようと思ったんだ`
そぉすると規定サイズょりフサx02の分だヶ大きくなっちゃぅゃなぃ
んでσ(´▽`мё)の智拉致ゎ内輪ぼっしゅ―――
ちゅぅヮヶで直前に付けることにしましたぁ

魂のマナー今回もけっこぅ悪いみたいですね
みんなマナーゎ守ろうぜッ
ココで分かんない方ゎ学んでЙё
http://www.geocities.jp/yayayah_taiyo_misaki_0717/0000000.html
みんなマナー守って魂を盛り上げましょッ
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(2)
ぉひさしぶりの登場ぢゃッ / 2006年04月02日(日)
今日ゎホントに時間ないので絵文字梨でょろしく哀愁!笑
タィムリミットぁとI分なんょぉ((汗;
まぢぃま早打ちだょさッ

@日に書くとヵぃって書かなくてゴメンなさぁぃ↓↓
熊本ヵラ帰ってきてそのまんま疲れて死んでましたゎぁ笑
でも熊本ゎ楽しかったですょぉ♪
親戚にぃろんなトコつれてってもらぇて★☆
久しぶりにボーリングしたら悲惨な結果にぉゎってしまったooo
負けず嫌いなちぃゎ(人´△`){もぅいちゲェムだヶッ!
そんでもぅ@ゲーム追加ooo
別にさっきと同じぢゃんッ!?汗;
またもゃ悲惨な結果ぇooo
まぁこんなんでめげませんヶド♪
つぅことで熊本ゎ楽しかったです☆★はぃ。

今日ゎ相方ちぁんと内輪作ったょぉ↑↑
しヵし今日@日だヶでゎ終わらずooo
明日まで延長です!!!
B階席で一番目立とうょ☆}(*^▽^)人(^▽^*)
つぅヮヶで頑張ってます☆★
出来上がったらココに載せる予定↑↑
ぁんま期待しなぃでぱぃなッ笑

今日ゎこのへんでさょならぁ〜
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(1)
じっちゃんの名にかけてっ!!! / 2006年03月29日(水)
金田一決定
前ゎ噂だったヶド本気だったぁゃった
F月START
でもσ(´▽`мё)怖いのダメなんょ
こなぃだのA時間の時だって
ヵメが出るんだっ!!!負けるなッ
って我慢してめっちゃ怖かったっつぅの
みんなにゎ{ぁんなん全然怖くないぢゃん}と馬鹿にされ〜
でもヵメが出る限りooo
意地でも見る

KAT−TUN五冠
お祝いだらけぢゃぁ
シングルアルバムDVD着うた有線
さすがだゎッ

昨日の大阪魂ゎどんなでしたんでしょうヵねぇ
今日の大阪魂ゎどんなでしたんでしょうヵねぇ
明日の大阪魂ゎどんなんになるんでしょうヵねぇ
明日で大阪ラストぢゃん
行く方ゎ楽しんできてくださいましッ

明日ちぃゎ熊本に遊びに行くのでブログ書けん
@日に帰ってくるんで
待っててちょぉらぃ

今日ゎゆっちがレコメン登場〜
 
   
Posted at 23:00 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(2)
B階ってooo汗; / 2006年03月28日(火)
B階ooo
Oブロック=B階だったぁ
なんでぇぇぇぇぇぇぇ
B階って遠くないヵぃ
ちぃの席ゎooo

             
ココ
((もしこのフロアだったらの話だヶドね))









まぁぃぃさ
見れればそれでOK牧場さ
こんなんでちぃゎめげませんょッ


明日ゎガッコの辞任式ですooo
副担ぃなくなるんだょぉ
ゃさしぃ先生だったゎぁ
寝ても怒らんし{ぉぃッ
みんなと会うのも明日で最後ぢゃ




 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(1)
チヶきた―――(゜▽゜)―――!!! / 2006年03月27日(月)
◆◇KAT−TUN三冠◇◆
ゃってくれましたねぇ↑
ちぃゎやると思ってましたょぉ☆★さすがぢゃん!!!
Wミリオンとヵいけるんぢゃなぃ!?
今後も期待ですね!!!
新しい記録つくること間違いなしッ

スタンドOブロック7列目F〜I番
でしたぁ★☆
これゎはたしてぃぃのヵわるぃのヵ!?
マリンメッセのHnで確認してみます↑↑
ぃぃ席だったらぃぃんだヶドooo
アリーナぢゃなかったのがちぃ的にゎショックですゎぁ↓
行けるだヶでもありがたいですヶドね↑↑

今日ゎ時間ナッシングなので絵文字梨で!!!
ご了承をooo

実ゎチヶ手元にまだ届いてない↓
ちぃゎ情報局入ってないヵラ
名義借りてチヶ取ったのょooo
今日モスで昼ごはん食べてたら名義借りた仔ヵラ
メェル来て☆★
その場で
ぇッ!?はッ!?まぢ!?うそ〜ん!!!
連発ooo笑″
モスのバイトさんたちゎさぞかしビックリしたでしょうょ^^;

今日ゎナルニァ見に行ったぁ↑↑
めっちゃぉもろヵったしぃ★☆
第二章もまた見に行く気まんまんでござぃます!!!

この間言ってた【亀】って書いたTシャツ↓

今日もそこの店に買い物行ったんで
絶対写メるぞッ!!!}(^▽^●)
ってことで連れにTシャツ持たせて撮ったとさ♪
連れ&周りの方々にゎご迷惑をおかけしましたooo
その連れによるとドラゴンボールのなんかだとぃぅことです!!!
これって常識なのヵ??
この写メ撮れたヵラ今日のちぃゎご機嫌でした♪笑
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(2)
昨日ゎさぼってすぃましぇんooo(ノ△;) / 2006年03月26日(日)
ブルマ萌えぇぇぇぇぇぇ
はぃッぃきなりすんません
も――――笑った笑った☆もう爆笑
みんな音楽戦士見ましたぁ
ちぃが一番笑ったのがのャツなわけですょぉ
じゅんののお見舞いの話の時のちぃゎ
呼吸困難だったゎッ
笑いすぎでTVの音もろくに聞こえなかったですもん
おかげで呼吸を正常にとりもどしてヵラ
ビデオでもう一回見直すはめになったとさ
ヵメちゃんゎ男の子雑誌=ェ●本
こらぁこの●ロスがぁぁぁぁ笑″
まぁ深夜番組だヵラOK牧場なのヵな
聖ゎだヶぢゃなぃみたぃょぉ
まぁぃぃぢゃなぃですヵぁ
仁とゅっちのお見舞いが気になる今日この頃

明日ゎ福岡魂チヶ発送日ぢゃなぃですヵぁ
待ちに待ったチヶが届く
ぃぃ席が当たってますように
お願い神様
お星様お月様仏様
 
   
Posted at 17:23 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
ミラコォ〜♪x02 / 2006年03月24日(金)
ぃまBest Of KAT−TUN
聞きながら書いております
もぉ――――!!!
ィィ
ゃっぱちぃゎKAT−TUNがスキですッ
ヵメが大好きですッ
改めて実感してますooo今日このごろooo

今日ゎ朝っぱらヵラ
OXY
のCM見れましたぁ
A人ともスゴィ顔になってますがooo

今日ゎ音楽戦士eねぇ
なにゃらooo
KAT−TUN SP 前編
だとヵ
とゅぅことゎ
後編
もぁるってコトですねッ

今日のちぃゎ
ひっきぃooo(。△。ll)


コレめっちゃヵっこぃぃと思いません
 仁ゎグラサンがお似合い
 
   
Posted at 11:24 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
はなまる〜♪はなまる〜♪なかまるマ~ヶっト♪藁 / 2006年03月23日(木)
とくばん
見ましたヵぁ??
見ましたょねぇ(*^▽^*)+。☆
σ(´▽`ちぃ)ゎ一人の前で
爆笑でしたょぉ
なんでぁんなにぉもろぃのぉ(?▽?♪)
なんヵ今日ゎ聖がぃっぱぃしゃべってましたね
聖ゎぃじるとこがぃっぱぃeのねッ↑↑笑″

ぃまPC打ってるヶド
親指がooo
まぢ痛い
なぜに

昨日ゎラジォのスヶだったヵラ
今日ゎ行きます

◇レギュラー◇
日本テレビ系「歌笑HOTヒット10」 毎週日曜日 19:58〜20:54

テレビ朝日系「裸の少年」 毎週土曜日 17:00〜17:30

NHK BS2「サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部」 毎月第1・2日曜日 18:00〜18:53

◇その他◇
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 3月24日(金)25:20〜26:15

TBS系「COUNT DOWN TV」 3月25日(土)24:55〜25:40 

テレビ朝日系「ミュージックステーション春の3時間スペシャル」 3月31日(金)19:00〜21:48

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!500回記念生放送」 4月3日(月)19:00〜22:00

日本テレビ系 DRAMA COMPLEX「たくさんの愛をありがとう」 4月4日(火)21:00〜 ※田中出演 吉村良太 役

TBS系「Happy!」 4月7日(金) 21:00〜22:54 ※田口出演 鳳圭一郎 役

◇CM◇
株式会社ロッテ・アド「クランキー」

株式会社ロッテ・アド「プラスX」

ロート製薬株式会社「もぎたて果実」

ロート製薬株式会社「Cキューブシリーズ」

株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズ「SKY PerfecTV!」

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ「FOMA」 ※亀梨、赤西

ロート製薬株式会社「OXY」 ※赤西、田中

ロート製薬株式会社「ロートZi」 ※亀梨
 
   
Posted at 22:46 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
さっぱり♪さっぱり♪ / 2006年03月22日(水)
髪きりました―――!!
ィメチェンってほどでもなかったですooo笑″
髪型ゎ変えましたょぉ
ゥルフちゃんにしましたとさッ

昨日ゎ渋谷でデビューイベントしたみたぃですねぇ
ヵメゎ記者の人に
野球の専門家
とヵ言われちゃって↑↑
「ぃゃ、別に専門家ぢゃなぃですヶドooo」
って言うヵメがヵわぃヵった

そぅx02
今日買い物途中にすごぃもの発見しちゃぃましてッ
○の中に亀って書いてぁるTシャツ
コンに着ていこうと思ったヶド
さすがに引くなぁoooって思いまして断念笑″
写メ撮っとけばょヵったなぁ
ぃまめっちゃ後悔してるとですooo

ヵチュンゎラジォけっこぅ出ますねぇ
まぢぅれしぃww
昨日のスガシヵォさんのラジォを聴けなかったちぃゎすごぃショックでした
家のめちゃめちゃ歩いて電波探したのにぃ
でもダチからボイスもらったのらぁ
ぁりがとょ

KAT-TUNラジオスケジュール
<レギュラー>
ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」 4月3日(月)スタート 毎週(月)〜(金)23:30〜23:40 ※パーソナリティ 田口、田中

文化放送「R-One KAT-TUN」 4月5日(水)スタート 毎週(水)24:00〜24:30 ※パーソナリティ 上田、中丸

<その他>
文化放送「吉田照美のやる気MANMAN!」 3月22日(水)12:57〜16:00 ※中丸

Fm yokohama「DAYRIGTH SPLASH」  3月23日(木)13:00〜16:00  ※上田

bay fm「BAY LINE 7300」 3月23日(木)16:00〜18:50 ※上田

J-WAVE「東京コンシェルジュ」 3月26日(日)21:00〜21:54 ※田口

TBSラジオ「ストリーム」 3月29日(水)13:00〜15:30 ※田口

文化放送「レコメン!」 3月29日(水)22:00〜25:00 ※中丸

こんなヵンジ
KAT-TUNがラジオ出るなんて
横とヒナのレコメン以来ぢゃなぃですヵ
ゃったぁ
でも仁ヵメはレギュラーなぃのね

でゎ
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(1)
デビュー日 / 2006年03月22日(水)
てヵooo
さっきブログ書いたのにooo
全部消されてる―――Σ(゜◇゜ll)
なんでなんで??なんでなんでだめ??笑″

ってことで今日ゎ時間なぃので
絵文字ナッシングでぃきます↑↑
ゅるしてちょッ(*^▽^*人)

もぅ日付が変わってなんとなんと
KAT-TUNデビューの日
になっちゃぃましたょぉ↑↑
まぢすごぃ★☆
このときをぃつヵらどんだヶ待っていたことヵooo
ぁりがとぅジャニ‐サン(●´▽`人)
このゃろぅ何年も待たせやがってッ!!!{ぉぃ
まぁこの5年間ぁったヵらこそ
デビューの喜びが大きいって考えれば
へっちゃらさ♪
みんなポジティブに生きようねッ!!!
ちぃゎぁりぇんくらぃの
ポジティブ野郎なんで☆★ミ

今日ゎめちゃめちゃ手抜きな
ブログになってしまぃましたぁ(;◇;)
申し訳ない↓↓

明日ちぃゎ髪を切って
イメチェン
しますょッ♪

でゎでゎ★☆また明日ッ↑
グッバィベィベェ〜
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!