4月活動予定

April 01 [Fri], 2011, 21:40

市役所に亀岡駅のどかめロードの使用許可をいただきに、

使用許可も出て


4月からは

毎週月曜日に
亀岡駅改札口前で
18〜21時で
義援金活動をします!

見かけられたらご協力よろしくお願いします。

4月末まで
活動をし、
そこで五月、六月は
夏のチャリティーイベント企画にうつりたいと思います。

3月27日活動報告

March 31 [Thu], 2011, 15:01
更新遅れまして申し訳ございません。

ドタバタしていたもので…

3月27日

亀岡市内では、亀岡駅様、並河駅様、馬堀駅様、アミティ様、西友様の5会場で募金活動をやらせていただきました。

27日5会場合計金額は、
163,465円

そして、

4日間合計
319,610円です?

私ひとりでは、これ程までの額を集めることは不可能であったと思います。

しかし、

後方支援をいただいた亀岡市教育委員会社会教育課様

スタッフとして集まってくれた有志の暖かさ

そして募金していただいた亀岡市民の皆様のおかげです。

ご協力ありがとうございました!

24日並河駅前報告

March 27 [Sun], 2011, 16:12
遅れまして
すいません

3月24日並河駅前では
午前中二名

午後四名で義援金活動を行いました!

銀行の営業日事情

お金の集計はできていませんが、
27日分とまとめて28日月曜日に報告させていただきます!

みなさまのご協力のおかげで
3月24日もたくさんの義援金が集まりました!

ありがとうございました!

3月23日馬堀駅前 活動報告

March 24 [Thu], 2011, 10:46
吉田です。

本日(23日)は、
馬堀駅前をお借りし、
午前7名簿の有志スタッフで募金活動を行いました。

7名の有志スタッフのかた
ご参加ありがとうございました。

馬堀駅前にて募金をしていただいた市民のみなさまありがとうございました!

午前の義援金は、12,746円でした!

快速列車が通らない馬堀駅でこれほど集まるとは思いもしませんでした。
また、この時間には、
共産党議員の原田ていぞう様より
エールをいただきました!

原田様ありがとうございました。

午後は、
10名の有志スタッフで募金活動を行いました!
有志スタッフの若さがこの時間の活動には現れたかなと
これからの活動を後追してくれひはそうなメンバーでした!

ありがとうございました

この時間の義援金は、
17,400円でした!

そして
この日の合計金額は31,046円です

ご協力ありがとう


累計 110,392円

3月21日亀岡駅前午後の部集計結果

March 21 [Mon], 2011, 23:20
こんばんは。

出口です。

募金活動初日
2011年3月21日(午後の部)
場所:亀岡駅
時間:18:00~20:00
32,891円
義援金が集まりました。

ご協力感謝しますm(_ _)m

集まった義援金は
責任をもって、
社会福祉課へ預け
日本赤十字社へ
送金させていただきます。

本日スタッフとして動いていただいた方も
ありがとうございました。

今後とも僕たちの活動に
ご協力お願いいたします!!


次回の募金活動の告知は
後日吉田からあると思います。


累計 79,346円

3月21日亀岡駅前午前の部集計結果

March 21 [Mon], 2011, 13:44
こんにちは。

出口です。

募金活動初日
2011年3月21日(午前の部)
場所:亀岡駅
時間:7:00~9:00
46,455円
義援金が集まりました。

祝日の早朝から、
こんなに集まるとは
思っておらず
ビックリしています。

ご協力感謝しますm(_ _)m

集まった義援金は
責任をもって、
社会福祉課へ預け
日本赤十字社へ
送金させていただきます。

本日は午後の部も
亀岡駅で実施します。

今後とも僕たちの活動に
ご協力お願いいたします!!


累計 46,455円

21日午前の部終了

March 21 [Mon], 2011, 10:05
おはようございます。

出口です。

募金午前(7:00~9:00)の部終了しました。
亀岡駅で義援金にご協力してくださった方々、
ありがとうございました。 また集計した結果は
追って記載させていただきます。

祝日の早朝にも関わらず、
有志で集ってくださったスタッフの方々も
ご協力ありがとうございました。

看板について

March 20 [Sun], 2011, 23:56
こんばんは。

出口です。

本日、明日から開始する募金活動
における看板を作成しました。

これと同じものを4つ作りました。
この看板を見かけたら、
是非募金にご協力お願いいたします。


募金箱について

March 20 [Sun], 2011, 13:08
こんばんは。

吉田です。

われわれが集めました
義援金は、亀岡市の義援金窓口であります社会福祉課にお預けし、日本赤十字社に送付していただきます。

市役所から、日本赤十字社の募金箱も二個ほどお借りできたのですが、
数と会場数の違いの為

2.この活動を後方支援していただいています社会教育課より、成人式実行委員会の名前を提示していただきたいとの兼ね合いがあった為
われわれは、手作りの募金箱を作製しました。

募金箱の画像をUPいたしますので、該当でこのような募金箱を発見されましたら、是非募金のご協力お願いします。

当日お配りするビラ

March 18 [Fri], 2011, 20:42
こんばんは。

出口です。

ビラはこのような感じになります。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀岡市成人式実行委員会 有志
読者になる
3月11日に東北地方太平洋沖地震が発生しました。この度、亀岡市役所社会教育課の後方支援をいただき、成人式実行委員及びOBの方とが協力し、有志を集い亀岡市内での募金活動やチャリティー活動に奮闘しています。
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント