JUST RIDEへJust ride!

May 19 [Fri], 2017, 14:00


とーってもいいお天気なお休み2日目金曜日
もう何十回見たかわからん蛇下呂なにがしを見て一人爆笑しております子亀です


特にこの東日本陣取り合戦が大好きです


さてさて今日も休日ブログ!

お休み1日目の昨日は亀は朝から伊丹の家のお片付けに
虎と子亀はバイクでお出かけでーす



前日水曜日に来ていたメンバーに

「明日ツーリング行くけど行く人〜?

と声をかけたところ、集まったメンバーは!!




キドくん!









以上!!!!!!!

まぁだいたい水曜休みだったら木曜はお仕事ですよね
ハマちゃんも現場に「明日休んでいい?」と電話してまで確認してくれたのですがやっぱり無理でした


という訳で3人で出発でーす



いいお天気でとっても気持ちいい


この日の目的は子亀の高速道路の練習!
以前有料道路は走りましたがちゃんとした高速道路はまだ走ったことがなかったので、なるべくたくさん高速道路を走ります!!


しっかり高速に乗る準備を整えて〜


いざ!


参る!!!!!!!!




高速に乗るまではビビりまくっていたのですが、いざ乗ってみるとそこそこ混んでてスピードもそんなに出せないし意外とすんなり走れました




いつも以上に背筋がピーン


余裕のキドくん




「こういう合流の時はちょっと減速して入れてあげるねんで?」

「うん」

「3車線あったら真ん中の車線走っといたらいいからな?」

「うん」

「車線変更は無理せんと余裕持ってな?」

「おとーさん」

「なんや?」

「おしっこ」

「お、おう


虎の高速教習を途中で遮り東大阪のパーキングでトイレ休憩へ




そのあとも順調にスイスイ走り〜





この日の目的地!!!


JUST RIDEさんに到着です!!!


お隣のレザー屋さんでいろいろ見て、いざ店内へ


とっても広くておしゃれな店内に感動しました


お腹がすいたのでまずはご飯を注文します


キドくんはメガランチ


虎はハンバーガー


子亀はチキンランチ


オシャレなワンプレートランチ
とーっても美味しくてみんなペロっと完食しました

食後のコーヒーを飲みながらようこさんといろいろお話して〜


一緒に写真を撮って頂き


大満足で退散です



帰りも高速をかっ飛ばして途中で下りて


伊丹のバイクワールドへ


キドくんは何やら商談して・・・?


そのまま下道で帰って解散しました


いいお天気すぎて暑かったですが、とっても楽しいツーリングでした


そして夜はひっさしぶりにハナをお風呂に入れたのですが



ハナが真っ白モフモフになった代償は大きかったです・・・



そしてお休み2日目の今日

今日も亀は朝から爺亀連れて伊丹の家へ

虎と子亀はバイクでお出かけ〜



いつもお世話になります、SUZUKIのバイクショップ三田さんへ今日はゼファーのオイル交換です


待っている間に古本屋へ行って、お昼ご飯へ


子亀は大好きで名古屋にいた時はしょっちゅうココ壱に行っていたのですが、なんと虎はまだ行ったことがないというので連れて行きました


虎はビーフカツカレーチーズトッピング400gの2辛


子亀はチキン煮込みカレーほうれんそうトッピング200gの2辛

久しぶりに食べましたがやっぱり美味しくて大満足


ゼファーを引き取ってロイヤルに寄って〜


虎はバーベキュー場の草刈り



子亀は涼しいお部屋でゴロゴロして今日は終了です〜


明日、あさっても暑くなるみたいですね!
お山は都会よりも2.3度は涼しいので、ぶいーんと走りに来てくださいね

お待ちしております〜




いつも応援ありがとうございます
面倒でしょうが・・・こちらを一日1ポチっ
本日も応援、宜しくお願いしま〜す
        
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
虎亀限定特価ガラスコーティングもご予約待ってま〜っす



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:虎&カメ
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・バイク-ゼファー1100&Ninja250
読者になる
三田市乙原で「バイカーズCafe虎亀(KOGAME)」
を営業しております!
住所:三田市乙原2401−29
営業時間:9時30〜17時

定休日:毎週 木・金

メール:ochibarakogame@gmail.com

虎亀HP:https://bikerscafe-kogame.amebaownd.com/
最新コメント
虎&カメ
» 15年ぶり!?の家族旅行! (2017年05月14日)
アパッチ
» 15年ぶり!?の家族旅行! (2017年05月11日)
虎&カメ
» 広島に住むもう一人の息子( ´∀`) (2017年05月08日)
アパッチ
» 広島に住むもう一人の息子( ´∀`) (2017年05月07日)
虎&カメ
» 広島に住むもう一人の息子( ´∀`) (2017年05月07日)
虎&カメ
» 元気が一番です♪ (2017年05月07日)
富山の晴美
» 元気が一番です♪ (2017年05月06日)
しきもり
» 広島に住むもう一人の息子( ´∀`) (2017年05月06日)
虎&カメ
» 6年と1日目〜ヾ(´c_,`*)  (2017年05月06日)
虎&カメ
» 11連勤!折り返しでっす(ノ*´>ω<)ノ (2017年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる