そーのたこ焼き屋さん!

April 21 [Fri], 2017, 17:00


ちょっと曇りのお休み2日目金曜日
最近「龍が如く6」のプレイ動画を見るのが毎日の楽しみな子亀です

さてさて今日も休日ブログ!
今週も遊びまわって来ましたよーそれではスタートです(ง `ω´)۶


お休み1日目の昨日は朝から車で買い出しに行き、帰ってからバイクで出かけてきました!



まっすぐ目的地へ向かう予定だったのですが、アッチコッチちゃんのガソリンが残り少なかったので先にガソリンスタンドへ行こう!ということでとりあえず街の方まで下りて行きました





スタンドへ向かって走っていると、対向車線になにやら見たことのある2つ目が・・・(☉ω☉ )

「ハマちゃんや!!!」

ハマちゃんもすぐに気付いてくれ、Uターンしてきてくれました

実はこの日は午後からハマちゃんと合流する予定だったのですが、せっかくなので最初のお店も一緒に行くことにしました






まずはガソリンを入れまして。


そこから4台で出発でーす=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃



20分ほど走って着いた先はこちら!


一寸ぼうしさん!!


10分ほど早く着いたのでちょっとお店の前で待っていました!
着いた時は我々しかいなかったのですが、開店時間には3組ほど並んでいました

1番乗りで入ってさっそく注文

「天ざるうどん」

「天ざるうどん大盛り」

「天ざるうどん大盛り」

「ハマちゃんここ来たことある?」

「いや、初めてですけど」

「大盛りの量知ってる?」

「800グラムやで。4玉やで」

「よ・・・4玉・・・?

「知〜らない」



子亀はえび天おろしうどんにしました


そしてこちらが天ざるうどん大盛り!
ハマちゃんも「食べれるかな・・・」とか言いながらぺろっと完食しておりました


ここはうどんはもちろん、天ぷらが揚げたてサクサクでとっても美味しいのです
そしてなんと、大盛りでも金額が変わらないのです!!
200グラム単位で注文が出来るのですが、マスターのお話では過去に3キロ食べた人がいたとか!
3キロの麺って・・・なんか想像もつかない量ですね・・・

お腹いっぱいになり満腹満足で一寸ぼうしさんを出て、次に向かった先は!!


我風さ〜ん


もともとはここでハマちゃんと合流する予定でしたが、一緒に来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


やっさんお疲れ様です〜


甘いものは別腹な子亀はワッフルを注文しました


ゆっくりコーヒーを飲んでいたら、もう一人の合流予定の方も到着!

ゆかちゃんですー

しばらくみんなで喋っていたのですが、虎、亀、ハマちゃんは先に帰るということだったのでそこで一旦解散しました

子亀はゆかちゃんとゆっくりさせてもらい、帰りはなんと子亀先導で帰ることに!
もともと子亀は「ひとりでできるもん!」というソロツーの予定を立てており、その目的地は我風さんだったのですが、
思いがけず一人どころかゆかちゃんを先導しながら我風〜虎亀間を走ることになりました


(やっさんブログから拝借致しました)

さぁここからスタートです!
子亀はなんかいろいろテンパりすぎてグローブ着けるの忘れて素手で乗っていました


まぁ先導と言っても176号線をただひたすらまっすぐ走って途中でゆかちゃんとバイバイして帰るだけのコースでした

やっさん、遅くまですみません〜ありがとうございました!

(やっさんブログから拝借致しました)

無事に帰宅しこの日は終了です


そしてお休み2日目の今日!
お天気が微妙だったので朝から車でお出かけです

いろいろ用事を済ませて一旦伊丹の家に帰り、亀はいつものように掃除、虎と子亀はバイクワールドとか行ってお昼前に本日の目的地へ出発!

ちょっと迷いつつも着いた先はこちら!!


2週間前にオープンしたたこ焼き小町さん!!


ほぼオープン直後に着いてカウンター席があいていたのでここで食べることにしました
さっそくホルモン焼きそば3つとたこ焼きを注文!





手際良く作ってくれているのはたこ焼き小町の店長!


「そー」ではなく「そいち」くんです!!
みなさまお間違いのないように!!






亀がコップのお水を2回もひっくり返している間にホルモン焼きそば(もちろん虎は大盛り)とたこ焼きが出来上がりました

さっそく頂きます


「美味い!!!!」


「お酒のみたい・・・」

「こんな昼間から外で!?」


ばっちり飲んでおりました

夜ご飯用に持ち帰りでホルモン焼きそば2人前とたこ焼き10個も購入し、たこ焼き小町さんをあとにしました!

ちなみにたこ焼き小町さんのメニューはこんな感じ!

とってもリーズナブルで本当にめちゃめちゃ美味しいのでぜひお近くの方もお近くじゃない方も一度行って食べてみてくださいね!!!

帰りはブッチャーさんのお店の前を通り、


小野の交差点からは子亀の運転で帰ってきました!!


この車になってからは初めての運転だったのですが、やっぱり怖かったです・・・
自分では全くわかりませんでしたが、助手席に乗っていた虎が途中で

「うぉおおおお!止まれ!脱輪する!もっと右走って!!」

と叫んでいました。
車は難しいですなー


帰ってからは子亀はニッキーのお掃除




爺亀は陶芸


虎はプラグ交換をしていました!



そのあとは各自ゴロゴロして今日は終了です


明日、あさってはとってもいいお天気みたいですね!
2日間炭水化物を摂取しまくった虎亀一家は明日からもとっても元気にお待ちしております



いつも応援ありがとうございます
面倒でしょうが・・・こちらを一日1ポチっ
本日も応援、宜しくお願いしま〜す
        
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
虎亀限定特価ガラスコーティングもご予約待ってま〜っす



Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ロバジョンさん

すみません、ご忠告ありがとうございました!
以後気をつけます。

by 虎&カメ April 22 [Sat], 2017, 11:00

そ一くん
めっちゃ美味しかったよ〜〜〜〜
また行くね〜〜

by 虎&カメ April 22 [Sat], 2017, 10:53

始めまして。楽しく拝見しております。
ご注意ください。内容が飲酒運転のように感じます。

by ロバジョン April 22 [Sat], 2017, 10:04

いつもありがとうございます!
またお待ちしてますね!

by そー April 22 [Sat], 2017, 10:01
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:虎&カメ
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・バイク-ゼファー1100&Ninja250
読者になる
三田市乙原で「バイカーズCafe虎亀(KOGAME)」
を営業しております!
住所:三田市乙原2401−29
営業時間:9時30〜17時

定休日:毎週 木・金

メール:ochibarakogame@gmail.com

虎亀HP:https://bikerscafe-kogame.amebaownd.com/
最新コメント
虎&カメ
» 梅雨の中休み(゚ー^*)  (2017年06月27日)
やっこ
» 梅雨の中休み(゚ー^*)  (2017年06月26日)
虎&カメ
» コテツライダー!!U^ェ^U ワン (2017年06月25日)
旅ちゃん
» コテツライダー!!U^ェ^U ワン (2017年06月24日)
虎&カメ
» 今日の用心棒はシゲノブさん(゚ー^*)  (2017年06月19日)
one
» 今日の用心棒はシゲノブさん(゚ー^*)  (2017年06月18日)
虎&カメ
» 助っ人参上〜♪ (2017年06月13日)
アパッチ
» 助っ人参上〜♪ (2017年06月12日)
虎&カメ
» とうとう梅雨入り・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年06月09日)
アパッチ
» とうとう梅雨入り・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる