鼻たれ〜 

2005年04月04日(月) 13時00分
うい〜鼻水止まんない。東京事変いいなぁ。ヒイズミがすき☆てか鼻高い人が好き。
今巣鴨に家賃払い行ったらじいちゃんばあちゃんがいっぱいだった。今日は4の日でしたなぁ。あーーーマックのアップルパイシナモンが入ってる!!!いーやーだまずい!こんな悲しい気分。あぁ痩せたい。顔でかい。明日は沖縄料理☆

女3人湯河原旅行!!!! 

2005年03月28日(月) 21時30分
うひょーっ!!!!!
今日は箱根湯河原!!!朝8:45に東京駅で待ち合わせしていざ快速のグリーン車に乗って湯河原へ☆☆
オレンジマラソンしてた!!
荷物を旅館に置いたら大涌谷を目指す。まず東海道本線で小田原まで300円。そして小田原から箱根登山鉄道で強羅まで行くのに650円。んで強羅から早雲山経由でロープーウェー乗って大涌谷まで行くのになんと2190円!!!げろ高!!!でも黒卵が食べたいので頑張ってお金出して行きました。でも行ってよかった!!!!!やばいきれいでした!!風強かったけど。寿命14年延びたよ。にしても電車代高かった〜・・・。往復全部合わせて4100円くらいかかってる・・・。電車代に金食われたよ
夜は露天風呂はいってからご飯!!美味しかった〜
ご飯食べたら今度はコンビニまで3人で歌いながら歩いた笑。で、お金を下ろしてお酒を買って、お風呂入ってから3人で晩酌をしてから恋バナに花を咲かして笑2時ごろ寝ました。
明日は湯元観光!!

はじめてっ 

2005年03月26日(土) 1時37分
はじめてっ!!!
パソコンに日記をつけます。人に自分の生活見られるのって少し楽しいかも。
あたしは今年浪人。出来るだけ毎日その日感じたこと、自分の中に怒ったこと、喜怒哀楽記していくからよろしこ!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenoomoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる