スパノバ2 

2007年08月23日(木) 0時55分
明日、始動。
しばらくNOVA漬けになりたいな。

ポプレベルが20ぐらいまで上がりました。一応成長してます。
ハイパーまでは、手を出しませんが一通り出来るようになるとよいなぁ。

最近、Uデラのムービィに惚れてます。
自分でやると見れないのでYちゃんにプレイしてもらうのがマイブーム。

最近 

2007年07月30日(月) 23時52分
DDRの、華爛漫がウォーミングアップしたあとなら、出来るようになったo(^-^)o

携帯を落としましたm(_ _)m 

2006年12月22日(金) 17時18分
携帯番号とアドレスはそのままですので、
申し訳ありませんが、連絡先等を教えてくれるとたすかります。

ラグーナ蒲郡 

2006年12月06日(水) 12時39分
少し早いけれど、Xmasデートに行ってきました。
行きに、ハードオフによってXmasプレゼントその一のビデオを買い。
二時頃、到着。

軽い昼食をとってから、碧い涙を求めて、ラグナシアを巡るドリーミングクエストへ。

これが、なかなか面白い。あちこちに設置された指示にしたがい複数で協力しながらゴールを目指す。ウォークーラリー型のアトラクション。

絶叫が苦手な私は、これが一番楽しかった。
次に行ったのはマジカルパウダー。
これは、ミュージカル型式のアトラクション。

急流下りとジェットコースターは、乗れないので辞退。

この間に、仕事場の鬼から電話が…。
おかげで、しばらく立ち直れず。

カヌ―へ乗っても、モーションシアターに行っても、ファイアファイアへ行っても、観覧へ行って、バイキングに行っても。

マイナスのスパイラルで、盛り上げてくれようと頑張る相棒に申し訳ないことをした。

最後に、寒い中。愛方に抱き締められながら見た、イルミネーションが綺麗だった。

記念に入口で取った写真を購入して。
ドンキに私の、プレゼントを買いに行く。

私が愛方にあげたのは、普段着セット。

ドンキで少し遊んだあと、豊明にあるオートバックスの社長の家のXmasイルミネーションを見に行き。
一般民家と思えない派手さに感動する。

仕事凹む。 

2006年10月20日(金) 3時38分
先月から、販売員を約10年ぶりに始めました。

しかし、レジが正直怖いです(; ̄_ ̄)=3
時給と仕事内容は、いいほうですが、店長と主任が微妙…(ToT)

もっともなことを言われているしそれが上の仕事だろうけれど、パートになるのにこんなに厳しいなんて…。

先日、金銭ミスしてしまい。
再三、店長からまだアルバイトだからとかパートになれるかわからないと言われていたのに。

あとがないときに、お釣を渡した筈なのにお客さんから貰ってないと言われてしまい。
渡した筈と思ったが、次のお客さんも、いたりして渡したか、渡してないかわからなくなってしまい。

お金を渡したら、やはり、マイナス。

社員を呼ばなかった私が悪いのだが。
おかげで、今月パートになることが出来ない(凹み)

そこで再度、さ来月、もう一度検討するとか甘くないとか制服にアイロンかけてんのとか言われる(>_<)

時給がよくたっていつ社会保険に入れるかわからない首の皮スレスレの仕事だと困るんだよなぁ。

あの店長、厳しいだけだからうちの職場、ベテランか。ビギナーしかいないんだな。

他の職場へ、行って何か言われるのも癪だけど、正直他へ移りたいな。

生活があるから働くけど、長く勤められるとこを探そう…。

首の皮がいつきれるかわからない仕事を続けるのは精神的によくないのです。
他人のお金は嫌いだ〜!!!

デスノートアニメ 

2006年10月18日(水) 3時47分
中京テレビ火曜日
深夜一時三十六分

偶然テレビ欄を見たら今日が初回。

リュークは、映画と同じ中村獅童さんo(^-^)o

月は、エンディング画面が見づらかったので名前がわからなかった…orz

声の印象は、最初から役に嵌まってる違和感のない声を聞いたので、逆に怖い。

月は、これだとLに期待したくなる。
スタッフも、相当神経使って声選んでる気がする(^O^)

毎週楽しみだな(*^−')ノ

フライトプラン 

2006年09月23日(土) 3時20分
レオネットのビデオ配信サービスで、映画を見た。

久々に、面白い洋画を見ました。
ストーリー
夫を失った、女性は娘ジュリアと一緒に飛行機に乗り込んだ。
飛行機が離陸して、しばらくすると女性は眠り込んでしまう。
起きたら娘のジュリア消えていた。乗客、搭乗員は誰一人ジュリアを見ていない。
しかも、一緒に乗り込んだはずのジュリアの搭乗記録がない。

娘ジュリアはいったいどこへ消えたのか。

空の密室でおこるこの事件果たして君に解けるか?


ちなみに私は解けませんでした。

ゲド戦記 

2006年09月17日(日) 19時46分
今日、見に行って参ります。
評判は微妙なようですが気にしないでおきます。

箱根日帰りの旅 

2006年09月09日(土) 22時12分
いきなりの、里帰りの理由です。

箱根の強羅公園のバラ園のあたりを縄張にしている猫。ここが涼しくて、次期的に花なんか咲いてないから、猫を愛でる会になってました。

人懐っこくて、私がガサガサしてると餌くれ〜と甘える。
しかも、かなりサービス精神旺盛なノラちゃん。

私たちがいなくなると、やっといなくなったと言わんばかりにお昼寝タイムに突入してました。

あとはひめしゃらの湯で、温泉入って飲み会して心地良い疲れとともに解散。

帰省 

2006年09月08日(金) 14時10分
一週間足らずでいきなり帰省です。

目的は、日帰り箱根と部屋の片付け。

ただいま、鈍行で神奈川へ戻ってきております。

行きにバス待ってたら、おばあさんにおばあさんの身内話をされた。
曾孫までいるんだから、嫌になるとかいいながら凄い嬉しそうな可愛いおばあちゃんだったな。


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投稿まってます。
アイコン画像ヨミ
» デスノートアニメ (2006年10月18日)
アイコン画像ヨミ
» フライトプラン (2006年10月16日)
アイコン画像異月
» わからない。 (2006年08月26日)
アイコン画像ねこまる。
» わからない。 (2006年08月26日)
アイコン画像
» 御在所岳 (2006年08月23日)
アイコン画像ねこまる。
» おでかけ相性 (2006年08月22日)
アイコン画像異月
» 一人暮らしの道 (2006年08月22日)
アイコン画像ねこまる。
» 一人暮らしの道 (2006年08月21日)
アイコン画像異月
» 名古屋の大型布の店 (2006年07月24日)
アイコン画像ねこまる。
» 名古屋の大型布の店 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamennohako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる