今日ゎLuckeyDay☆(スペルあってんのか・・・? 

December 22 [Fri], 2006, 23:00
今日ゎ02学期終業式。
もォ当分、会えなくなってしまうK氏の見納めをしようと
張り切っていました。
そしたら・・・むっちゃ会えた☆><
見た回数・・・4回
すれ違った回数・・・2回
目があった回数・・・3回
(複数回答を含む)
ヤバかったです!!!!カッコ良すぎッス!!!!!!

ひのち!!!トォル!!!プレゼントありがとォw
極力大切に使います☆

今日はミンナのお陰で幸せな01日になりました!!
ありがとぉ!!!大好きダ------!!!!!

I want disappear hopeless love... 

December 10 [Sun], 2006, 17:15
こんばんゎ。
普通に風邪引いてます。
つーか、ノド痛い。兄ちゃんのがうつった。
最悪だ。働き盛りなのに・・・

働き盛りですよ。
私、昨日バイト採用となりました
冬休みだけの短期バイトですが・・・
頑張りますよw
正月も働きまっせ

『無題』という名の題。 

December 08 [Fri], 2006, 18:07
疲れた。ホンキ、死ぬかァ思ぉた。
朝の09時からチコ○ートまで走ってそっから
11時半までベンキョして・・・弁当食べて・・・
12時半から、お茶の準備とかして・・・
1時から部活して・・・4時過ぎに部活終わって・・・
約8`bある道をチャリで・・・
海岸沿いで冷たい風に吹かれながら・・・
帰宅。
っって言っても、私マネージャーじゃし。
走ったのゎチャリでじゃし。プレーヤーの方マジでお疲れ様ぁ〜ズ。
プッ。つまらん親父ギャグや。

まりなぁ〜ズ 

December 01 [Fri], 2006, 20:42
今日ゎ、初めてマリナの一緒に帰った☆
楽しかった♪
途中で、あやかとも一緒に帰った。
マリナ天然大爆発ぢゃった。
おもろぃ〜wまた、一緒に帰れたら帰ろうね!!!!!
今日ゎ、あるコトがきっかけでいろんな人のホムペみっけた・・・。
過去ゎもぅミンでいいッス。
コレからしっかり見るよ。笑
ウチゎ久しぶりの更新やなぁ---。
毎日更新出来る人そんけいするゎ。

見にくいヶド、結構前に作った掲示板。
http://6706.teacup.com/nyappy/bbs
暇だったら、カキコして。
変なこと書いてあるヶド・・・。

Newヤプ画☆ 

November 25 [Sat], 2006, 11:08
少しクリスマスにちなんでみた

ぉめ 

November 24 [Fri], 2006, 22:11
ヒノチぇ
BBS見たぞ
あの御方おめでとう

久w 

November 21 [Tue], 2006, 18:51
よッ元気かッ??
もうすぐテストです。ヤバイです。死です
でも、ソレ終わったら冬休みです
フフフ・・・部活ばっかです
クリスマスなんて合宿中ですよ
今年こそは彼氏家族以外と
な--んて、アル意味希望通りですゎ
せっかく、友達にパーチー誘われてたのに・・・ゴメンね

冬休み・・・コンサート行きたい
美紀2の冬休みは永遠の宝物だよw
一年に一回行けたらいいね
2→冬休み
3→6月(陸上競技大会あったね本当に迷惑かけたね)in大阪
高1→4月2日in広島
懐かしいなぁ
はぁ〜コンサートかライブ行きたい
ダレか行こ-----!!!!!

久しぶりィ 

November 12 [Sun], 2006, 19:23
部活か忙しくてネ・・・
まぁ、言い訳なんだけど。
じゃぁ、部活の試合の結果報告!!!
@日目
2勝一敗 (ブロック二位で通過
A日目
一試合中一勝 (二位のトーナメントで
ってコトで・・・県大出場です!!!
あっ!次の金曜日の五時間目から、学校抜けるから〜♪よろしく!!
ちなみに、友達のガッコは一位通過。一位トーナメントで4位でしたよw

そぉA、今日ガッコで本当は電卓の検定があったんだよ。
普通計算だけやった。間違ってなければいいが・・・。
今日は本当に疲れた〜。もぉ寝るわ。

眠い・・・。 

November 08 [Wed], 2006, 20:43
眠い。。。

部活キツい。マネージャーじゃけど。苦笑

今日の部活に3年生の先輩がこられた。

私の憧れのI先輩と同じブロックのM先輩。

嬉しいけど・・・気を遣うからなぁ・・・。

見学は大歓迎なんですが。一緒にやるのは・・・大変です。

そぉそぉ、今日は少しお節介な子に捕まった。

しつこく名前を聞いてきたので

『田中真紀子』と名乗ってやった。

すると、『田中さん!!』と呼んできた。プッ。

まぁ、冗談なのは分かっているが・・・

私は名乗りたくなかった。

だって、その子の友達で私と幼稚園の時からの友達がいるんだけど。

名前が一文字違いなの!!

だから、色々言われるのがヤなの。

結局その子は私の本名をしって

「○○(幼稚園からの友達)とかわらんじゃん。」

って言った。言いやがった。

だから、あんまり教えたく無かったんだよ!!

むっちゃ不愉快じゃった。

死にそうになった。。。 

November 07 [Tue], 2006, 21:54
おすッ元気はねぇ--ヶドな。
今日は、久しぶりに冷や汗が出た。
つ---か、放心状態じゃゎ。

部活を終えてチャリで帰宅。
「おっ!携帯。携帯〜♪」と、ポケットに手をつっこんだ。
「(ガザゴソ)・・・・?(ガサゴソ)・・・・・・・無い。」
携帯がない!!!???
鞄に入れた記憶もない。
途中一回開いて・・・。そっから・・・・落とした

泣きながら、一端帰宅。
親に泣きついて、父と車で探しに。
帰り道を戻ってみる・・・見あたらない。
遂に、最後に携帯を開いたところにたどり着いた。
手に懐中電灯を持ち歩いて探した。

携帯(徒歩)捜索から約2分・・・
「キラリッ」!!!??
なんとそこに、開いた状態で冷たくなったヤツが!!
「大丈夫かぁ!!!?」ボタンを押す。
異常なし。本当に見つかって良かった
☆HUMAN☆
サキ仔
ブログ書ぃてる(´∀`人)
K高校@年生ダョw
祝☆リニュ!!!!(つーか心機一転!
みほ
クラスメート。仲良し子☆
ドラえもん・エルモ好き。
中身はサバAな姫♪
へいほう
クラスメート。友人。
ココアは邪道。卓球大魔王。
共通の趣味:おでんくん
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サキ仔
» 『無題』という名の題。 (2006年12月10日)
アイコン画像ひのち
» 『無題』という名の題。 (2006年12月09日)
アイコン画像ひのち
» ぉめ (2006年11月25日)
アイコン画像へいほう
» 來てLets!!! (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる