2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Comment*
アイコン画像サボりマンカメ子
カ・タ・ク・リ・コ!!! (2007年01月02日)
アイコン画像Harada
カ・タ・ク・リ・コ!!! (2007年01月01日)
アイコン画像ネズ
夕飯は肉うどんでした★★ (2006年11月05日)
アイコン画像Yaっちゃん★
夕飯は肉うどんでした★★ (2006年10月30日)
アイコン画像ネズ
ブーツじゃなくて長靴と言え。 (2006年10月29日)
アイコン画像カメ
しょーもなさすぎる… (2006年10月28日)
アイコン画像(*´艸`)
しょーもなさすぎる… (2006年10月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenezu
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校で出会って部活もクラスも一緒やった二人がやってます(*bO∀<◎) 更新はスローペースやけど長い目で見てやってください★
Yapme!一覧
読者になる
眠いッ。 / 2007年09月25日(火)
どうもこんにちわ。
三度ねずです(*´∀`*)

カメ男さんは一向に現れる気配ありません。ハイ。

この前吹田東の文化祭行ったときは「今日ちゃんと書くから!」とか言ってたのにねー。
カメさん曰く「うち、引きこもってるからネタないねん。。」だそうです。笑

1ヶ月空いちゃいましたが、今回もねず担当で進めまーす。



夏休みの方は昨日で遂に終わって、今日から憂鬱スクールライフのスタートでした(PA`q)
夏休み中、早くても9時に起きてた私が今日は7時前に起きて7:30の電車には乗ってたという。。

ただいま、ものすごい睡魔に襲われています

今日は早速授業。。1限目はゼミ。
今日から新しいゼミなので若干緊張気味やってんけど、メンバー見たら授業のクラスとほぼ同じ
と言うわけでまぁー気楽に過ごせるかなぁーって感じです(*´∀`*)
ちなみに何故か学部長のゼミです、ハイ♪

2限目は国際教養論(言語)。
友達と合流して行ったら、教室の人口密度高すぎ
って言うより教室は普通の広さやねんけど人数多すぎ
冷房も効かないくらい、熱気ムンムンで授業でした
授業内容はー・・・。はっきり言って微妙。
でも自分の頑張り次第では面白くなる可能性有りって感じかなー。


お昼は学食へGO★
今日は久々やし、なかなか食欲もあるしってことでちょっと奮発して梅じそチキン定食♪430円

ちなみにこんなんです


これね、なかなかボリュームあるんやけど、チキンやし、中に梅肉としそが入ってるからさっぱりしててホンマに美味しいのよ
お金に余裕があるときは結構食べてます♪ハイ。


ほんで、3限目は現代社会論!
これは思ってたよりすごい面白かった!
今日の授業で気づいたのは、自分がいかに固定観念や先入観にとらわれてるかってことやね


ここでクイズです★
∞次の計算をしなさい。

@3+6=
A2+5=
B5+3=
C10+6=
D4+9=

★ヒント!
×6+8=14
○6+8=2
×9+12=21
○9+12=9    


これ、わかるかなぁー。
単純に計算するだけじゃないねんなぁ♪
5問中2問はちょっとひねってあります(*´∀`*)

答えは、、
次の更新のときに忘れてなかったら書きます(艸'V`‰)



まぁ、そんな感じで授業終わって定期買ってスーパー寄って帰ってきましたゼ★笑
 
 Read More?  
Posted at 18:04 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰です(*´∀`*) / 2007年08月18日(土)
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

どうもご無沙汰です。。。ねずです(汗'A`;)
更新しなさ過ぎでごめんなさい!!!

でもみなさん!よーく考えてみましょう。
前回はねずの更新でしたよね?
となると、今回の更新は・・・。

そうです、カメ男ですよね。


正直私にはカメが無事生存しているかどうかはわかりません
まぁ、多分生きていらっしゃることでしょう
と言うわけで残念ながら今回もねず発信で進めさせていただきます(*´∀`*)

最近のネズはというと。
やっと精神的に長かった前期も終わり、夏休み中でございます。
まぁ、専らバイトとボランティアの毎日ですけど

でもなんだかんだで楽しんでおります(◎'∀`+)p
バイトは7月にようやく採用してもらって、今では某イ●ミヤのDOUTOR店員として働いております
始めて1ヶ月経って、ようやく仕事にも慣れてきたかなぁー・・・なんて。

それでも未だにフードが入ると心臓バクバクです。
基本、私ドッグ系しか分かりません。dogちゃうよ?笑
初フードはレタスドッグでした
なかなか感動しましたよ(◇*'ω'*◇)

ドリンクはほぼ完璧です
あとは、ホイップの量が未だに曖昧なので1杯でいいところを2杯入れちゃったりしてます
まぁ、それもサービスですよ♪うん。

レジは・・・。まあ、噛みますよね、うん

うちの中での難関オーダー用語。
1位 正:「Mフレッシュグレープ(Mサイズのフレッシュグレープフルーツジュース)」
    誤:「エミュフレッシュギュ○※◇★。おにぇがいしまーしゅ。」

2位 正:「テイクアウトのMアイスカフェモカ(お持ち帰りのMサイズのアイスカフェモカ)」
    誤:「チェイクアウトでエムアイシュ・・・・ミョカおねがいしまーしゅ。」

3位 正:「フローズン抹茶(フローズン抹茶白玉)」
    誤:「フローズンマッチョお願いしまーす」

無理ですよね。うん。基本、私噛み噛みですよ。ハイ。
他のスタッフさんの目が怖いですよ・・・

数名は笑ってくれるんやけども、店長とか多分怖いわ。
面白い人やねんけどな(*bO∀<◎)

まぁまぁ、一度ご来店くださいな(&◇b'u`)b
 
 Read More?  
Posted at 23:39 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
うふふ。 / 2007年05月01日(火)
えーと。えーと。。


さぼりまくってごめんなさい!!!


前の更新から軽く1ヶ月経っちゃってますが・・・。
あんまり気にしないでください(゜∀。)いやいや気にしろよ。

ってか、最近更新が1ヶ月周期やんね;ごめんなさい
果たして見てくれてる人なんているんでしょうか?汗


こんなネズさんですが、カメさん同様無事大学生になりました
学校始まってもうすぐ1ヶ月になろうとしてるんですが。。
もうねぇ、結構ヘトヘトやったりしますね;
時間割がカメさんと全く逆で毎日1限からで火曜以外全部5限までですよ
ホンマ一年間で取れる単位数が52やねんけど、MAXの52単位取ってやりましたから
教職科目入れたら62単位ですよ
軽くヒステリックになりそうですねぇ。うん。笑

でも、授業自体はホンマに楽しい♪
やっぱり自分の大好きな語学やし、高校と違って会話の練習とか多いし、何て言っても大半の先生が外国人の先生やしね(◎'∀`+)p
第二言語ではスペイン語を取ってんけど、これまためっちゃ楽しい♪
活用とかは英語の倍以上あるねんけど、うちにとっては未知の言語やから毎回毎回が新たな発見やもん

まぁ、でも大学入ってまで体育やるとは思わんかったΣ(驚*Qн<艸;)
早速体力測定があってんけど、高校まで運動部やったとは思えない結果でした。汗
シャトルランとか、途中で呼吸困難なったかと思ったもん
ただ、握力だけ上がってました(〇*'3`$)ぇ

えーと、カニ旅行はめっちゃ満足でした(*´∀`*)
バイキングやってんけどこんな感じ↓


ホンマカニだけじゃなくて中華とか天ぷらとかお寿司とか。。。
何でもありって感じでした(◇◆'`*)ノ笑
今度みんなで温泉旅行でも行こうねぇ♪


 
 Read More?  
Posted at 18:35 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ボーダーと水玉ならボーダーの方が可愛いよね? / 2007年04月05日(木)
hola
(スペイン語で“こんにちわ”)

かなり忙しくてずっとブログ更新出来なかったカメですよ(*゚∀゚)
調子乗ってスペイン語使ってみたよ(*゚∀゚)








スミマセン。です。


ちょっとサボったら一ヶ月間もサボってしまいました;;
シネバイイノニとか思ってても声に出さないであげて下さい。
この度サボりから脱出するのに、片手に背中を押してくださった、

H田様T永様

心から感謝致します。
書きましたよ。ちゃんと書くから刺さないで(Ω□Ω)
2人に早く書けよと眼で殺されかけたぜッッ!!!

でも楽しみにしてるって言ってくれて嬉しかった
見てもらってナンボやからね。そう言ってもらえるとうちの馬鹿な話も救われます(@´∀`@)

そしてその期待を裏切りまくったうち。シネバイイノニ



っていうかネズごめんッッッッ!!!!!!!!!!



今度会ったら土下座します
今後はもっと頑張ります(*-`ω´- )
猛省しますッッ


そんなサボリ=カメみたいな公式が出来てしまった私ですが、大学入学を果たしました。イエーイ(棒読み)
怒涛のマイライフの幕開けでしたイエーイ(棒読み)
昨日(4日)と今日(5日)で一泊研修でした
人見知りやから前日とか最強に緊張してたけど行ったら皆イイ子で良かった(*´□`*)
クラスの子とも仲良くなれたので1年はなんとかやっていけそうです。。
良かった良かった◎◎
明日は大学のパソコンで時間割を登録
うちの時間割はこのままいくと水・金は休みになりそう;;
火曜は午後からやし;;
オカンが絶叫してた。。
オカンは短大やったから、「休みばっかやん」って言っとった(笑)
確かに。でもバイトするつもりやから家でグータラは出来へんわ(´Д`|||)
春休みはバイトするつもりやったのになんもせんかったし
行動力ないんでね……ヒッキー万歳★★
(終わってる)


さてはて、ネズさん。旅行はどうでしたか??
いいなぁ…カニ。カニはおいしいよね!!
うちは少し前におばあちゃんがカニくれてんけど、結構ちゃっちくて中身スカスカ
ちょっとショックやったわ
あと温泉も♪♪いいなあvv

ネズには言ってなかったんやけど、実はうちとRITAちゃんで卒業旅行で温泉行こって言っとってん
メンバーも勝手に決めて(ぇ)着々と計画は進行してたのに見事なくらい企画潰れやった

ちなみに勝手にやから勿論RITAちゃんとうちしか内容知らんっていう……
勝手に温泉旅行にしたしな……
その卒業旅行の事をネズに伝えたのは企画潰れしてからです。
遅いとか言わない言わない(ぇ)
そんな春休みでした(♪´ω`)

ネズ、また卓球デーツしよー
めっちゃ面白かったです。
オダギリ!?ジョー!!とか丸山!?シゲキッッ!!とか。







プロゴルファー!!!!????



というネズの突っ込みがめっちゃ面白かった。
だってそっちが出てきてんもん。。
ネズは(丸山)隆平と答えてほしかったんやって。
ごめんねネズさん(´∀`;)
次はそう答えます。。
 
 Read More?  
Posted at 20:55 / かめの毎日 / この記事のURL
コメント(2)
どもッ★笑 / 2007年03月26日(月)
どーも★めちゃくちゃ久しぶりです(*´∀`*)
事情により、通常なら今回はカメの更新なんですがカメさん忙しいらしく更新しないのでネズが勝手に更新しちゃいます

カメさんファンの方はごめんなさい今回はネズ日記で許してください

えーと、まず報告ですね。

遅ればせながら進路決定しました★

第一志望の大学は結局アカンかって、推薦・一般で合格したS大学に行くことになりました
まぁ、これがうちの実力やったってことですね
でも後悔は全然してません(*bO∀<◎)

まぁ、そんなこんなで実は明日からネズさん、三重県にカニ食べ放題&温泉旅行に行ってきます♪
出発はお昼なんでまぁ、ゆっくりやけども

えーと、どうしよう?!最近引きこもりすぎて書くネタが無い!
アレやね。この前のカメさんとのデーツのことでも書きましょか。うん。笑

先週の火曜日やったかね。
ホンマは高校の部活友達4人で卒業旅行の予定やってんけど色々あって行かなくなってんな。
ほんで、暇やったしカメさんに遊ぼーッ♪って言ったら快くOKしてくれました

But!お金無いよー・・・。ホンマ切実
ってことで、ネズの地元の市民体育館へGO★
めちゃくちゃ久しぶりにバドミントン&卓球しました

が!基本ひきこもりのネズさん。

開始10分でバテました

なんやねん、自分。汗 これホンマやばいですよね

でも休憩挟みつつやったから何とか大丈夫やったけどね
バドミントンはとにかく激しかった!

久しぶりの運動で足、パンパンです。翌日見事に筋肉痛♪泣

卓球は最初見事に打てへんかってんけど何度もチャレンジしてるうちにちょっと打てるようになった★
途中打ちながらしりとりとか人の名前言っていく・・・とかやって、やたら二人で爆笑

カメ「オダギリ?!」
ネズ「ジョーっ!」

これの繰り返しやからなぁ(◇◆'`*)ノ笑

まぁ久々に、しかも急激に動きすぎてその晩熱が出て下がらなくて2日後に約束してたUSJに行けなかったのは別のお話。。。汗

ホンマすいませんでした;


 
 Read More?  
Posted at 21:47 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ジョ・・・ジョニィィィ!!  / 2007年02月12日(月)
ごめんなぁ、早速。
昨日めっちゃ長文書いたのにタイムアウトで全部消えてん(●ノдx。)
ホンマごめんなぁ

ただいま★&ありがとう
とにかく一つでも引っかかってればいいねんけどなぁ・・・(;・ω・;)


うん(♭'А`●)数学と世界史と古典とリーディングは回避させていただきました
正直言うとリーディングと古典は受けたかったけどなぁ
まぁうちも電話かかってこーへんかったし、みんなと一緒に卒業式出れるよ(*^ω^*)

うーん。うちなんて半分以上欠点の可能性やし


って言うかテスト受けた記憶があんまりないね。


まぁ、明日テスト取りに行ってくるわぁ。。。めっちゃ恐怖やし


弟くん、お疲れ様やね公立も受けるんやろ?
えー!カメの弟やったら大丈夫やって
受験前ってやたらカツ食べるよなぁ!笑
うちも最近までカツめっちゃ食べたもん
入試の日なんて毎回お弁当にカツが入ってたし;
しかもさぁ、おばあちゃんが一回豚カツ作ってくれてんけど、


今日はカツアゲしてきたわよ〜♪

って部屋に持ってきてくれてん
うん、ものすごーくびっくりしましたね。
言葉の使い方違うよ、おばあちゃーん!って感じやったわ;;

大丈夫!
きっと弟くんがまきぞいにした人が落ちて弟くんは合格さッ!え?無理矢理?

過去問とちゃうかったらやたら腹立つよなぁ
うちも推薦のときに摂南&京外の問題が過去問と形式変わっててキレそうなったもん!笑

弟くんの合格うちも祈ってるからね〜♪
 
 Read More?  
Posted at 20:54 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
何ィィィ!!?ジョニーの野朗ぅぅッッ!! / 2007年02月10日(土)
ひゃっほー
ネズさんだ!!ネズさんが復活(?)した!テンション上がる〜ヽ(☆´∀`☆)ノ

とりあえずおかえりなさい
お疲れ様
うちも一緒にネズさんの合格を祈ってますぜ


おぉ数学と世界史回避ですか
うちは数学回避したら昨日の4時に家の電話が鳴り響いてたわー(´;ω;`)
今回は数学と現国以外欠点ギリギリ〜
ほとんど40代ですぜー
選択日本史は……欠点だけど…ね…
てかうち電話の日勘違いしてたヨネ。。
さすがバカメだぁー(ゲフン)
まぁ電話もなかった事ですし、なんとか皆さんと一緒に卒業証書を受け取れそうですYO
良かった良かった(ノ∀`●)


はいはい♪ネズさんも書いてましたが、実は昨日が私立入試でした〜
うちの弟もうちが寝てる間に出陣していった模様。。
勿論前日の夕飯はカツでした

そんなMyブラザー……帰って来るなり開口一番、

「落ちた……」

とか言いやがりました。。
某O高校を受験したんやけど、過去問と全然違ってめっちゃ難しかったらしい;;
かなり落ち込んでました。
ここは姉として励ましてやらねば・・・!!と思ったんやけど、弟が






「俺さ、受験する前階段で滑って落ちてん……」(実話)


とか言うからコレはもぅ無理だなーと思って「アホやん落ちたなソレは」と、本音がポロリ。。
しかも弟曰く、、




「しかもそん時下の人まきぞいにしてんけど……」








お前それ最悪だよー!!!!!!


と、思ったけどそこまで言ったら可哀想やからあえて黙った。。
(笑ったけどね)
そんな彼の合格通知はまだまだ先に来るらしい。。
母は気が気でない様子
うちは金光大阪受けて、2日後に合格通知来たよ。。
懐かしい話だー(;´∀`A

学区編成か、、成る程。
進路状況良くなってるといいね
ちなみにうちの中学では今年は3人くらいしかスイヒ受ける人おらんらしい。。
ま、まぁ大丈夫でしょ
 
 Read More?  
Posted at 15:39 / かめの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ジョニーの奴がしくじった! / 2007年02月09日(金)
どうもー★こんにちわ!
ネズさんの登場ですよぉー。自分で言うな


前期入試終わりました

とりあえず、無事終わりましたよ(*´∀`*)やっほいやっほい♪
てな訳で今日から数日間パラダイスでございます
結果は来週くるらしいですね。えぇ。
と言うわけで今回全滅さえしなければこれで多分受験生生活は終わると思われ。。


何とか受かってますように・・・★

そんなこんなでネズさん復活しちゃおうかなってところです


学年末テストかぁ。。。うちまだ取りに行ってない
って言うか最後の二日間受けてない!
なんとか世界史&数学から逃れたぜ
まともに受けてたら追試も夢じゃなかったからなぁ(^ω^)笑

カメさん数学よかったんや!?おめでとうございます
もう、数学することもないもんねよかった★

え、、、カメさん。。。 追試の電話って今日だよ??汗
確か9日の16時以降って言ってたよ
でも、きっと大丈夫だよ

そう言えば今日私立高校入試みたいやね
昨日おじいちゃんが言ってた!うちのおじいちゃん私立の先生なの♪
もう、そんな時期かぁ;うちは梅花ですよ!笑
うちも今思えばほんま吹東受かってよかった。。。
だって。。。ねぇ?どっちにしろO野先生には出会ってたのかもしれない・・・笑

吹東はどうなんでしょ。
学区編成やらあるし、進路状況もかなりよくなってるし大丈夫じゃないかな?
てか大丈夫と信じたいね。なんとなく。。笑
あぁ、女子多かったよねだって現にうちらの学年女子の方が多いもんね
うちも数学やばかった!あの頃から数学は苦手だったんだよ;
て言うか理科とかも訳分からんかったし
正直自信あったの英語くらいですよ(・∀・)
 
 Read More?  
Posted at 15:23 / ねずの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
ひっさしぶりー★★ / 2007年02月07日(水)
やっほーい
サボらせたらプロ級のカメです
ほんとお久しぶりッッ。。。
え?何してたかって?
アレ、あのー・・・ちょっとイタリアまで観光に……











スミマセンって!!

反省してます。猛省します。
これからは日課にしようと、、、思ってね


学年末テスト(てか最後のテスト)が返ってきたねー
うちは数学が・・・・さッッ!!!
ほんま数学がッッ!!
前回、前々回とダメダメやったから、緊張でしたよ。ほんまにー
数学は2時間目で、1時間目何もなかったからリンダに図書室で教えてもらった
おかげで数学はなんとか助かりました
なんと全教科の中で2番目に良かったという!!
奇跡ーーーー
リンダのおかげでっす
あーりーがーとーッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
感謝感激雨嵐。。(古ッッ)
数学はなんとか一命を取り留めたんやけど、選択日本史が……(|||。A。)
……まぁ気にしない。
大丈夫、電話もなかったし(多分)卒業出来る筈。。


実はネズさんに「コレブログに載せて」って預かってた画像があったのです!!
ボケカスナスアホのカメはすっかり忘れてたーo(*≧ω≦*)o   シネ
では公開。。





これぞ我等がマイカワハラ〜でありますッッ★★
さすがマイカワハラ〜帽子のチョイスも人並み以上やねd(゚∀゚*)
超素敵ー(棒読み)

そしてこの画像は大分前に載せてと言われた物なのでかなり古かったりする
申し訳ない。。
ネズさんお待たせ!(滝汗)


今日数ヶ月振りに歯医者に行きました
ほんまは1月23日に歯医者やったのに、何を思ったのかうちは24日に歯医者に向かってン。。
頭では23日に歯医者って覚えてたのに……
歯医者行ったら受付のお姉さんに
「これ、昨日の予約ですよ」
的な事言われてさ……ほんまもぅこんな⇒感じやったわ。。
しかもその日うちの誕生日(24日)やったのに……
これはもぅボケが始まってるって事ですか??
まぁそんなこんなで「あースミマセンー」とか言って再び今日の予約取ってもらったわけやねん。
その時お姉さん微妙に笑ってたし!!
絶対「この子アホやわー」とか思ってたね!あの顔は!!
くっそ屈辱!!(#゚皿゚)
今に見てろ……(謎)
ちなみにそんなうちの次の歯医者の日は2月21日。
「アイツまた忘れてるんちゃうかアホやから」と思ってくれた心優しい方は、ボケカスナスアホのカメにそっとメールをしてあげよう
(なんのこっちゃ)
 
 Read More?  
Posted at 23:12 / かめの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
※誤字脱字チェックしてませんから / 2007年01月08日(月)
ちょっと待って、言い訳させてッッ!!!
うちちゃんと書いたの!!
でも書いてる最中にご飯挟んだら、タイムアウトでさ。。。

消 え た !!

それでテンション最高に下がってへこんでたんです。。
うん、ごめん(´・ω・`;)
反省してます。。
てか保存してなかったうちが悪いねんけどさ……

なので今日はその日書いたのに消えてしまった事を思い出しながら書きます。
んでもってどーでもいい挑戦をしますッッ!!
今日は絵文字一切なしでッッ!!!
なので今日は地味にいきます。
顔文字だけでカヴァーするぜ★★


1月某日、陛下のご家族に誘われて久々にテニスしてきました♪♪
陛下とは家族グルミで仲良くさせて頂いてまして、よく誘って頂きます(*´∀`嬉)
陛下のご家族は妹の桃ちゃん(萌え系/ぇ)以外は皆テニスプレイヤーなのですッッ!!
スクールに通ってるねん★★

で、当日はその陛下の通ってる相川テニスコートへ行ってきました◎◎
数ヶ月ぶりに握ったラケット……
卓球にはまってた私には重かった。。。(´-ω-`)
正直、ボールは前に飛ぶかとかよりボールがラケットにあたるかって所から不安やってんけど、一応ラケットにはあたりましたヽ(´∀`*)ノ
よかったよかった。。
ただ、恐ろしくネットしたけどね★★
最初は陛下の父上とミニテニスして頂き、そのままストレートストロークへ…
まぁ数ヶ月ぶりのわりに頑張ってたんですよ、うちも。
ボールとの間合いの取り方とか、まだ忘れてなかったしね♪♪

し か し !!

人間、鍛える時間の二倍の早さで衰えるもんなんですって…;;

十数分後に息が上がった。

ダメだわー…
やっぱ家にヒッキーはダメだ…_| ̄|○
もぅうちだけ「はぁはぁ」言ってて、早くも太ももの筋がおかしくなってきてた!!
毎日1`のオモリを両足につけて鍛えてたのに!!
毎日鉄アレイで鍛えてたのに……!!!

一瞬で脂肪になった模様。。

現実を実感して非常に辛かったデス(´c_,`lll)

で、その後はダブルス♪♪
最初は陛下とペア組みました◎◎
いつかに紹介したとおり、うちは吹田第三中学校出身。。
もちろん陛下も同中です。
言わずもがな、略して三中
で、うちと陛下のペア名。。。

三中’S


いやもぅなんのヒネリもなくてスンマッセーン(ぇー?)
そしてそして、三中’S、陛下の父上とその日が全く持って初めての試みだった初心者桃ちゃん(萌え系)のペアに負けました

あれ?おかしいな、なんか目から水が・・・・・・

なんで初心者がいるペアに負けたんだぁぁぁ!!!
ショックやった……↓↓
でも桃ちゃん(萌え系)上手だったからね。。
仕方ないε-(´Å`*)
初めてやのに出来るって事は素質あるって事やんなぁ…
羨ましいぜぇー
しかし、そんな桃ちゃん(萌え系)を見た陛下の父上はこぅ言ってました。

「桃は陛下(ココ本名入ります)以上に素質ある。でも陛下以上にやる気がない!!」










非常に残念だ↓↓

これぞ宝の持ち腐れですなー・・・

そんなこんなで楽しかったです、テニス。。
またしたいな(*´ω`*)
 
 Read More?  
Posted at 18:46 / かめの毎日 / この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.