2006年09月09日(土) 15時17分
今、雨降っとる〜!

ってか今日ゎ
あぃつの誕生日〜
だからケーキ作った★

家に行くのに諸事情で呼ぶの遅くなるとか言われて
未だに呼ばれません。。

ちょっとしか遊べないし


明日ゎ最悪なバイトなのに最悪な人と入らなきゃ
いけない。。

まじ勘弁

久々 

2006年08月26日(土) 12時37分
な日記☆


も〜すぐ夏休み終わる。。(つω・。)
去年ょリ短かったよ〜な…………………………。

学校キライだから行きたくないわ〜↓(●`Д′●)

ホムペ巡り 

2006年08月04日(金) 1時27分
さっきヵラほむぺ巡りしてたぁぁぁ(゜∀。)
そしたらぁぁー平●え●なちゃんのホムペ発見したゆ★
ぁと名字忘れたけど、の●みちゃんのもみっけたぁ!やっぱ知ってる人のみっけるのは楽しいわ(*´∀`嬉)

亀田☆彡 

2006年08月02日(水) 22時36分
きょうゎ〜
亀田興殻の試合みてたぁ♪さすがに今回ゎ負けると思ってたのに……
すげぇー(゜∀。)
勝ったょ☆★
おめでとぉぉ(*´∀`嬉)ぅちも興殻の試合みたL1し(/д<*)
名古屋くるンだったらチケ絶対とったるしな笑
まぁ東京とかそこらへんだと思うけど。。
とにかく今日の試合ゎすごかったぁ↑↑

暇児また参上っ 

2006年07月31日(月) 21時01分
一言目に暇

二言目にも暇

それしか言う事がないってゆー汗

動いてないとバリ太る(/д<*)

予定もでんでんなぃしー!

やばさー(/д<*)

ぉ暇〜 

2006年07月26日(水) 17時34分
毎日02暇児だ(>_<)

Kちあんゎ部活?


この前ゎ夜楽しかったょ☆人ωち巡りも笑
花火ゎ今度たくさん買ってしよーねッ(゜∀。)

暇すぎる 

2006年07月23日(日) 10時16分
今ばいと中なんだけど、ちょーひま、
だってさー新しい仔いるから○○がそっちとばっか喋ってばっかだし〜
辞めたい辞めたい辞めたいやっぱ友達と一緒がいいわ(●´^`●)
もー最悪。。
しかも信用ないみたいだしさヾ(*`Д´*)ノ

夏休み 

2006年07月22日(土) 9時14分
昨日ヵラ夏休みだ↑
でも暇なんです…泣
遊んで〜笑


Kチャン、あのメンバーと花火いくかもなんだぁ?!
仲いいのねッ(゜∀。)
でも高校のダチと行くかもなんだね笑




ってかーバイト○○ちぁんと一緒の日じゃなくなるー(・`ε・´●)
喋れる人、唯一そL1⊃だけやったのに…なぁ。。
最悪




ってかAUにDoCoMoの絵文字送れるよーになったね☆

ばいと 

2006年07月16日(日) 18時28分
もーバイトって嫌だゎ〜(*´д`*)〜З
最近でゎバイトの日はかならず文句言われるンって〜(●`Д′●)
ちょームカツク!!


ぇ、みさこチャンほむぺ持ってるの?
しかも小説か〜
どんなん書いてあるの?
見たいし☆



夏祭りはまだ誰と行くとか決まってないよ(;ω;*)去年ゎさーちゃん誘ったけど、他の人とさーちゃん行きそうだよ!多分。
行くなら元中の人とが一番ぃぃし☆
Kちゃんは誰かといくの?

無題 

2006年07月11日(火) 22時18分
昨日ヵラ午前授業レニなったよ!
昨日ゎ友達と家で遊んだけど、今日は遊ばなかった〜(/д<*)
暇だから寝るしかない〜(´〜`;)
寝たサッ+゜

もーすぐ夏休みだね!
今年も暇だなあ〜。
Kちあん去年みたいにどっか行ったりしよーね♪
ってかたくさんあそぼー☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ホムペ巡り (2006年08月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 準備 (2006年06月24日)
アイコン画像K
» ちょぃ久日記 (2006年06月22日)
アイコン画像
» きょうは。 (2006年03月11日)
アイコン画像
» さっきまで。。 (2006年02月28日)
アイコン画像
» ちょい久ニッチ笑 (2006年02月20日)
アイコン画像
» ムダイ (2006年02月03日)
アイコン画像
» 裏切り者 (2006年01月14日)
アイコン画像
» さっきの・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像
» 期末3 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenasijinnya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる