お知らせ 

2005年08月15日(月) 1時33分
◎移転します◎ 新しい日記は

◎コチラ◎

になります。新窓開きます。
それで、一つお知らせがあります。
今リンクしてくれているコで、絡まなくなったコは
リンク外させてもらいました。
絡んでくれてるコは、そのままリンクさせてもらってます。
でも移転先のブログから、このブログのリンクは貼るので、
このブログに貼ってるリンクはそのままにしておくつもりです。
外そうか迷ったんですが、絡みに行けないのにリンクを
貼ってもらうのも申し訳ないと思って決めました;
全然絡みにいけないままで、ごめんなさい…
なので、あたしのリンクを外すなりそのままにするなり、
自由にしてくださいな。
リンクしてくれたみなさん、ありがとうございましたッ!
こんな日記にリンクしてくれて、嬉しかったです。
ブログ作ったはいいものの、リンクに貼れるお友達もいなくて、
でも「リンクしませんか」って言ってくれたり、あたしが相互お願いして
快く貼ってくれたりしたのが、ほんとに嬉しかったです。
またどこかで会ったら声かけてくださいヽ(*´∀`)ノ
「そらん」の名前で生きてると思います(笑)
それでは、また会えますように…

亀梨担そらん

いつもお互いがいる世界が 

2005年08月14日(日) 23時59分
た だ ひ と つ の 大 事 な 場 所 だ

足を負傷したっぽい、そらんです
9時からバイトだったんだけど、途中から右足が痛くなって
今もまだ治らない・゜・(ノД`)・゜・
しかも缶詰の前出ししてたら、つま先に缶詰落として激痛…(笑)

バトンやろーと思ったのに寝てしまったお…
バイトが明日で終わるので、明日以降に持ち越すー!

3時で終わるはずのバイトが4時までかかって、
帰って来てボーッとしてたらゅ●@和也から電話来て。
オーラス、念願のAブロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
「もしもーし」って出たら「あのね!今あけたんだけど!すごいの!」って
受話器から声が割れて聞こえるくらい興奮気味でさ(笑)
やっと正面ブロから見れる、会える。ほんとに楽しみれす
それと!
ずーっと探してた27日1部のチケ、見つかりました(ノ∀`*)
昼寝して起きてゴロゴロしてたら、ちーろからメールきたのん!
どーにかなって良かった。めっちゃ楽しみ

で。今日はちーろとメッセしててほんとに笑った!笑
まず、チケのことでいろいろあって、ずっとあたしら
「フォーーーーーーーーーーーー!」って言ってた、メッセで(笑)
仁のダンスをハードゲイがやったら、シルエットでもバレないかなとか、
ハードゲイはごついからバレるよ、とか。笑
HGブーム到来。* ゜ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノ
あと!1番笑ったのが…K谷G朗ネタ。
K谷の画像見つけてアイコンにしたとき、ちょー笑った!
背景にしたら画像粗くてモザイクみたいだし、ちーろの
K谷の画像をアイコンにするから…!
笑い死ぬかと思った。
でもでもでも、KAT-TUNのKはK谷じゃないからね!笑>バリューパック

明日でバイト終わりだーあ頑張りまーす!
また明日ぁ

不器用で例えばドラマみたいに 

2005年08月13日(土) 21時51分
か っ こ よ く は 言 え な い よ

すっごい眠い、そらんです
バトン答えるとか言って、まだやってないおー;
明日はバイトが3時で終わるので、出来たらやります

昨日のことは昨日の日付で書いておきます

今日も3時からバイト。
3時から5時半くらいはほんっとに暇で仕方ないんだけど、
5時半以降に入荷するから、そこからめっちゃ忙しい
商品を棚に並べるとき、左の中指が棚に引っかかるから、
1日目から皮むけて指ぼーろぼろ・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも明日とあさって頑張れば終わりがんばるー!
バイト中、Mistyの「なんどもー」からがずーっとリピートしてた。笑
そーそー!
バイトしてたら店にバリューパックのバックル担がきたのん
「よく外に出る気になったねー(^^)」って言ったのはあたしです

明日からお盆で店が忙しいみたいで、9時から…
起きれますよーに

それではまた

疲れて僕に寄りかかる日は 

2005年08月12日(金) 23時59分
ど ん な 君 で も 抱 き 締 め る か ら

今日も3時から8時までバイト
バイト終わって急いで帰ってご飯食べて、
高速でお風呂入って、ちーろ宅に

ちーろの部屋でぶいを聞いたり、ブイコンとカミコンの
パンフ見せてもらったりして、とってもまったり。
なんかやっぱり、どんなにブイ聞いてても、最終的には
話がKAT-TUNになってるという(笑)
でもね、ごーくんにヘッラヘラしてるちーろがとてもリアルでした(笑)
それ以外はただのおっちゃん(ぼそ)

12時過ぎたあたりから、コンサート開催
少クラ見てたら、ちーろから叩かれまくりました、あたし。
ゆーちゃんが可愛かったみたいで、
タオル顔に被ってジタバタして、あたしの二の腕をバシバシ。
あたし少クラ見て、「かずかっこいい」とか「仁好き」とかあらゆる人に
「好き」って言ってたよ…
てか「愛のかたまり」、ひじょおおおおおにまずい。
かっこよすぎるし、うまい。歌詞も曲調もすごく好き。
剛くんと光ちゃん最高。剛くんの歌詞って女の子の
立場から書いてるのも多い(?)から、好き!

あ、あとアニバコン見たー!ほんっと、セットがすごい。
「きれい・・・」しか言えない感じだった
ちーろにも話してたんだけど、キンキコンってさ、
KAT-TUNと違って「見せる」って感じだなーって思った。
もーね、とにかくセットと照明が綺麗。めっちゃ感動した…!

そして、某映像(この書き方もちょっと厳しくなってきたような。笑)
お互い見たいのだけをピックアップ。

てゆか、こないだちーろと電話してて気付いたんだけど、
あたしシャウトに弱い(笑)
曲のイントロとかで「うわああああ!」とか「ぎゃあああお!」とか
そういうのにほんと弱いの
特に仁!仁がシャウトしたところを、しつこくリピートしてたし…笑
かずがシャウトしたら…ってボソってちーろに言ったら、
「キモイ」って一言で返された…!笑
でもあたしは仁のシャウトが1番好きーヽ(*´∀`)ノ

それではーん

スピード上げて昨日感じた 

2005年08月11日(木) 11時59分
や な こ と な ん て 風 に 全 部 流 し た

今日からバイトのそらんです

昨日からちーろが泊まりに来てたーの!
5時頃寝て、お昼の12時に起床。
のろのろーと起きてご飯を食べ、また某映像鑑賞
はあー幸せ。大好きーい!

3時からバイトに行って来たんだけど…
すでにストレスがブァァァァーってたまった気がする(笑)
でも15日まで頑張れば終わるもん。我慢して頑張るッ
かもん、1万5千円…!(安いとか言わない!笑)
バイト中「かずのため、かずのため」と、ホントに頭にリピート
してたあたし。そーでもしないとすぐ逃げそうだったんだもん(笑)
しかも久々に動いたから、腰痛くて・゚・(ノÅ`)・゚・。
それを何て言うか知ってる?>バリューパックのバックル担。

2時までに日記更新しないとバリューパックのバックル担に
刺されるのでこの辺で

明日も3時からバイト頑張るーう!
またねえ

二人の未来は 

2005年08月10日(水) 23時47分
こ こ じ ゃ な か っ た ん だ

【お知らせ】
 プチ改名しますそらん。は生まれ変わりますヽ(*´∀`)ノ
そらん。」⇒「そらん
になります
ただ「。」を取っただけなんですけど。笑
面倒だけど、暇なときにでも変更しておいてくれたら嬉しいです。

今日は11時の新幹線で無事に帰ってきました
6時に平太の家にチケを取りに行ってきたのーん!
そこでちーろとも合流して、そのままあたしの家に。
平太名義で取った28日の1部、アリーナでした
ほんとにありがとねー!愛してます>平太
某映像を見て、二人でワナワナ。
楽しかったー!いや、ほんとに。(By聖(分かる人には分かる))
ほんとに楽しかった。宮城に戻りたい。
かずめっちゃ好き。
ありがとう。

明日からバイトが始まる…って言っても5時間労働だけど(笑)
かずのために頑張ります。

あと、まゆちゃんからバトン受け取ったので、明日答えまーす!
それではまた

(無題) 

2005年08月10日(水) 0時57分
今日は体調万全だった、そらん。です☆彡

今日は朝からゅ●@亀梨和也とデート♪
ハンズに行き、また原宿行ってジャニショ(笑)
ちーろのお使いと自分のと平太のを購入♪
そのあとゅ●のうちわを作るためカラオケに(((o≧∀≦)ノ
結局ずっとうちわ作ったりしてて、歌ってない(笑)
それからはそこらをブーラブラして、
ジョナサンでご飯食べてバイバイ(´⊇`)ノシ
また今月末会うからーってことで、
別れを惜しまずアッサリばいばい(笑)
そーいや、ジャニショでレジ並んでたら
店員の兄様にブチギレたお姉さん(おばさん…?)が
いて、びっくりした!笑
「レジの効率が悪いのよ」とかめちゃイライラしてたよ…
店員の兄様、苦笑って感じだった(笑)

帰り代々木で乗り換えるから代々木で降りたら
ケータイについてた王様コンの「K」の
ストラップが取れた(ノД`)
ホームにチャリンてなったから拾ったら
け、Kやん…(P皿`q)
帰ってきてからパパンに直してもらった♪

どーやら平太宅にチケが来たそうで…!
明日取りに行くおー♪
はぁ…緊張だよほんとに(>_<)
良席でありますように…
あ、あと27日の1部も探そう…!

明日は地元に帰ります。
4日に一緒に来て遊んだ小山病み●、
5日遊んでくれたちびにゃん、
5日6日遊んでくれたちーろ、
7日遊んでくれたマイハニー美穂、
9日遊んでくれたゅ●。
ほんとにほんとに楽しかったですヾ(´ε`)/
ありがとう(∩∀^*)

明日は朝11時の新幹線で帰りますー!
早く地元の静かな風景が見たぁぁいぃ!

それではまた明日♪
明日はパソから書けると思います(・∀・)ノシ

(無題) 

2005年08月08日(月) 23時29分
すっごい体調不良なそらん。です(ノД`)

今日は11時くらいに家を出て、まずサンダル買いに
原宿に(((o≧∀≦)ノ
あたし原宿行き過ぎだし!笑
でもサンダル買ったらすぐに下北沢に☆彡
下北沢のマックで想い出に浸りながら
ボーっとして、ふらふらと歩いてきたのーん!
そしたら途中で雷鳴り出したから、
急いで帰ってきちゃったお…(P皿`q)

あーだめだ…
ほんと頭痛い↓
夕方から頭痛くて、風呂上がってテレビ見てたら
鼻血出たし(PД`q)
人生2回目の鼻血でした(;´Д`)

明日はゅ●@亀梨和也と遊ぶから
早く治ってほしいいい…

頭割れそうなので、寝ます…
また明日ヾ(´ε`)/

昨日の日記☆彡 

2005年08月08日(月) 11時15分
絆創膏の嵐、そらん。です☆彡

昨日はマイハニー美穂とデートしてきましたのん(*´∀`*)
品川で待ち合わせて、お台場に♪
美穂、なんか、ぽわわーんって雰囲気だった(笑)
正直、可愛くてどーしようかと思った…!
プリ撮るときに普通に「変顔しなきゃ」って言って
そのままやる美穂が可愛かった(((o≧∀≦)ノ
ま、2年9ヶ月付き合ってると、初めて会っても
躊躇いなく変顔も出来るのれすヾ(´ε`)/
原宿駅からは真逆だから、原宿で別れた☆彡
原宿でキャッチに捕まって、でも最後に
逃げれたんだケド、それ以外は
ほんっと楽しい日でした(●´ε`●)

あ、KAT-TUN×3…

※軽くネタバレになるので、ご注意を…

(無題) 

2005年08月07日(日) 2時27分
足が痛いそらん。です。

午後はちーろと原宿で合流☆彡またジャニショ行って
写真買った私…笑
3日間でジャニショ3回行った(…)
9日にまた友達と行きます…わはは!
写真フォルダ、あと2枚しか入らんよ…!
でも、ほーんと幸せな気持ちになれた。だいすき。だぁいすき。

その後「ファミクラ行きたい」ってことで、渋谷へ。
汗だくでファミクラ行きました(((o≧∀≦)ノ
ブイ、少年隊、マッチさん(何故あたしもさん付け)
への手書きメッセージを見て、「手書きだ…」と思うと、
ほんと身近に感じた気がした。
薄いプラスチックの板を挟んだ向こう側に、
かずが触って書いた紙がある。
目の前に貼ってあるポスターにかずが実際書いたサインがある。
なんか不思議で。意味もなく手が震える。
初めてこんなに存在を感じたと思うよ。

その後ヲバなうちら、マックで一休み(笑)
6月に横アリ入った日に渋谷のマックに来たときと
全く同じ席に座った(笑)
あの席、すでに愛着沸いたよ…!
買った写真見たり、レシート見てキャハってからロフトへ。
物を買ったあと、いつも行く某店の前に。
実は昨日渋谷来たときも行った(笑)
昨日はそこの前にボーッと座って某彼をキョロキョロ捜してたお…
居るわけないけど…!笑
今日行ったときは前に立って数分凝視して帰った(笑)
ちーろも日記に書いてたけど、あたしら渋谷行くと必ず行ってる!笑
未だに入ったことはないけども。笑
あの店に入ってく彼の後ろ姿がすごい想像できた(何故)

そんで、東京駅までちーろを送ってバイバイ☆彡
まじ楽しかったーッ!

ちーろと別れたあと上野に行ってブラブラ。ライナーとベルト
買っただけだけどね…笑
上野に来てまで買うモノじゃなかったさ(笑)で、市川に戻ってきた♪

こんな日でしたのーん!まじ楽しかった(>∀<)!!
来年は住むんだなーと考えると、やっぱ地元はいいなぁって感じた(=^∀^=)
あたしこないだの日記でも書いたけど、慣れない土地、
体に合わない空気になると鼻炎が発生するから東京って住めるか不安(笑)

それではー(∩∀^*)
今日はとっても幸せな日でした☆彡
またねぇヾ(´ε`)/
最新コメント
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像春花
» 不器用で例えばドラマみたいに (2005年08月14日)
アイコン画像バリューパック中丸バックル担
» 疲れて僕に寄りかかる日は (2005年08月13日)
アイコン画像∞まゅ∞
» (無題) (2005年08月10日)
アイコン画像莉央
» (無題) (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenasick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる