今なんブー? 

April 16 [Mon], 2007, 19:32
「 今 な ん ブ ー ? 」

レコメンにて安田さんが言った言葉(・▽・)

今何秒?で噛みました*笑

========================

ズッコケ男道聞いてるところ♪

ふりきってこーぜほらっ*かわゆす(^ω^)

あといいともの「決めゼリフ5」ーっ!!!

「・・・その相手は・・・・・みんなですっ」

っておい( *ノωノ)

やばかったねーb

いってましょー! 

April 10 [Tue], 2007, 20:44
「 い っ て ま し ょ ー ! 」

ちぱさんは「いってみましょー!」と言いたかった

・・・らしい*笑

========================

MステザワイドHEY×3

こんないっぱいエイト見れてさいこーだね( ^ω^ )

てかMステの章大の腰ーっ!!

あれ罪でしょ!犯罪級だって!

そこだけ繰り返して何回見たことか・・・((え

衣装ぎんぎらぎんにさりげなくでしたけども←謎

でもたっちょんの衣装HEY×3のとき

ばりかっこよす( *ノωノ)

でもねー ザワイドでねー  ((うざい

章大の喋りカットされてたぢゃんー

ひどいよね。だめだよね。ざわいどだよね。

ただでさえこっち田舎で見たいエイトの番組見れないのにさー

もっと安田いっぱい見せろー!

異国籍のおとんとおかんが居る 

April 05 [Thu], 2007, 20:20
「異国籍のおとんとおかんが居る」

スカ★Jの≪ヤンキーが言いそうな言葉しりとり≫

でたっちょんの「インリンオブジョイトイ」

につづいて言った一言(゚劭)笑

========================

最近、いっつも泣いてます(´;ω;`)うぅ・・・

いやっ!悲しいことばっかなんじゃなくて

感動しまくってるんですよ!

感動したのは、恋愛小説っ

「純愛」 「もしもキミが」などなど...

泣いてばっかで、次は「赤い糸」 「クリアネス」
読もうと思ってます(・▽・)

悲しいことは、離任式とクラス替え...

もー嫌ですよ(´・ェ・`)↓

でも僕のクラスには大好きなM∀BUちゃんが

いるのでっ

とも、沙弥、Tちゃん、Sちゃん、Mちゃん

大好きでーす!

========================

今日は「1リットルの涙」( ^ω^ )

泣く準備と録画の準備万端です!←

白衣とか着ちゃうのかいっ?

メガネとかかけちゃうのかいっ?←

((・・・変態

みんな見てよ〜

行けましょう 

March 26 [Mon], 2007, 18:53
きょうのちぱ語は 「 行 け ま し ょ う 」

「行きましょう」と「行けます」が

混ざってしまったらしい(´pд・`)笑

※「yakkashi同盟」様からお借りしてます

========================

今日は部活のあとに、とも*沙弥*Aちゃん

の3人で「SAW3」みたーっ

ぐろい・・・( pдq )

でもうち見るの3回目〜 ←え

あれは2,3回見ないと理解できないよ!

でも続編まだまだあるらしーから早く見たいっ

あとみんなで語リ〜

沙弥かわいそすぎるし!まぢで

あのめんつは恋ばな盛り上がる( ^ω^ )*

あと「スカJ」見たー!

安田さんあんまり喋ってなかったけどー。

すばちゃんがかなりうけたっ

※個人情報なので「Aちゃん」の名前はのせません
  「とも」「沙弥」は本名ではありません


========================

今日の「世にも奇妙な物語」に翔くんー!

嵐のなかでは2番目に好きっ←

1番目はニノ〜*( ・ω- )

みんなちゃんと見ましょうねっ←うざい

いいサ長ー 

March 24 [Sat], 2007, 12:46
久しぶりの更新ですいませんっ!

今日からちゃんとします!←

========================

今日のちぱ語は「いいサ長ー」( ^ω^ )

きみくんの「いい社長ー」という言葉に続いて

言いたかったのに、またまた噛んでしまいました←

※「yakkashi同盟」様からお借りしてます

========================

えっと火曜日から日記更新STOPしてたので

火曜日からの僕のしてたことかきます(ω)

火→終了式
水→地元の大会
木→補修さぼりで家で寝てる
金→部活あんど補修

ってかんじでした・・・

どこが忙しーの?って言わないで←( ノДノ)

特に木曜日とか寝てるだk..(強制終了

ほんでもってそんで今日は

昨日寝れなくて、結局朝4:30まで起きてた!

もう明るくなり始めてたよー

新聞屋さんも来たし!(おい

転任になる先生見てた↓

学校で大好きな先生いなくなるの知って

みんなで泣いてた.゚( ノДヾ )゚.

先生も泣いてたから余計〜

だからみんなでお別れ会するって決めた!★

おかしとか手紙とか花束ぷれぜんとだーいbb

池田屋!! 

March 19 [Mon], 2007, 20:19
こんにちわん・つー( ^ω^ )

きょーのちぱ語っ

「池田屋!!」

スカJにて関節技をかけられた時に叫んだ一言*

ひなちゃんによると「池田屋」とは技術会社の名前で

安田章大くんいわくギブアップという意味らしい・・・

※「yakkashi同盟」様からおかりしてます

========================

「ズッコケ男道」ばっかし聞いてる〜

きばっていこーぜっ!いえい!いえい!いえい!

って頭から離れない( ノωノ)

========================

今日はともえと

いっぱい笑った気がする。+(´^ω^`)+。

ともえ大好きやもーん*

教室の席.5日間だけ隣だったけど

さいこー楽しかったあっ

ジャニトーク盛り上がりまくって*

昨日の堂本兄弟の話はも〜つぼった(∀)

また同じクラスがいー∞+。

========================

明日で2年2組終わっちゃう(´・ェ・`)

いやだよーっ

ばりいいクラスだったのに

1年1組のときもこんなかんじだったなあ・・・

もうちょっと2年でいたかった〜

3年は1組がいーなっ( ・ω・ )

明日の終了式ちゃんと行こーっと★

イエーイじゃなくてイエイ!! 

March 18 [Sun], 2007, 14:03
本日のちぱサン語は

「イエーイじゃなくてイエイ!」

FTONツアー大阪公演での一言*

「イエーイ」ぢゃなく「イエイ!」

と言い切るのがちぱ流らしい.+(´^ω^`)+.

========================

きのうの「もしもツアーズ」っ!

きみくん可愛いすぎる―( ノωノ)

「ほんまにうまい*」

めっちゃ食べてたしね∞+.

しかも来週.山ぴー出るみたいだしっ

もしツア最高ですよ( ^ω^ )

========================

今日の少クラプレミアムって

かめちゃんだよねっ?

プレミアムショーがKAT−TUN

で.ステージリポートがエイト.+(´^ω^`)+.

録画かなーっ♪

========================

※追記はみほが実行してるダイエットについて

アンダンテ 

March 17 [Sat], 2007, 14:19
「美味紳助」はいんなくて.

てんしょんガタ落ちです(´・ェ・`)

========================

今日のちぱ語は「アンダンテ」

パスタのアルデンテのことです( ^ω^ )

「アンダンテ」とか可愛い〜

※「yakkashi同盟」様からお借りしてます。

========================

今日は本気でダイエット始めた!

朝からサラダしか食べてない( ・∀・ )

痩せるかなあ・・・

1日で間食絶対しないのが目標!

忠義くんはスレンダーが好きなんだって*←

========================

追記は「Mステ 春うたリクエスト」について!

∞erさん.ジャニFANのかたは絶対見てくださいっ

アホな子部分 

March 16 [Fri], 2007, 21:16
今日のちぱ語は.

「アホな子部分」

自分なアホな部分が出てきてしまった

という事を言いたかったみたいです(´^ω^`)

※「yakkashi同盟」様からおかりしてます。

======================

昨日は8:30まで部活で

更新できませんでした|ω・`)

======================

Mステ見ましたかー?

ちょっとファンマナー悪いかと・・・

歓声で歌ききづらかった(´・ェ・`)

歌ってるときくらいは・・・

てかてかてかーっ! ←うざい

9月デビューのエイトさん

デビュー映像出たのはいいんだけども

ちょっと・・・

安田さんあんま映ってないやんっ!

だめだめだめ!そんなん嫌ー!

だって他のメンバーほとんどアップで映ったのに

安田さんだけ最初にちょっとカメラ引き気味で

映っただけぢゃん( ゚Д゚).゚

悲しいわあー 

でも見れたからよかった( ^ω^ )←おい

あたぼうさ 

March 14 [Wed], 2007, 20:13
本日のちぱ語っ!

「あたぼうさ」

FTONツアーのエイトレンジャーで怒ったきみくん。

仲直りしてきみくんが「みんな許してくれるんか?」

と言ったときにメンバーは「あたりまえやん!」

と言ったんですが、ちぱだけ

「あたぼうさ」って言ったらしい*笑

※「yakkashi同盟」様からおかりしてます。

========================

昨日の「ほんじゃに」見ましたーっ?

えと。こっちでは火曜日にはいります( ^ω^ )

安田さーんっ!

可愛すぎやしませんかねっ(  ノωノ )

「撮らないでっ」って――――(∀)!

もー鼻血ぶーぶーですよ.+(´゚3゚`)+.ぶ

たっちょんのピッチャーかっこいーし!

やばかったあ*

========================

てかてかてかっ ←うざ

「自転車少年記」DVD化決定ー!!

今日さわぎまくってた( ^ω^ )

絶対買うーけどお金ないー

ネットで買えば安いのー* 

だからamazonで買います+。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
= B A N N E R =
   
ばな!.+(´^ω^`)+.           
= R A N K I N G =
                1日1回くりっく!.+(´^ω^`)+.
Yapme!一覧
読者になる