美味〜vV 

2006年07月20日(木) 21時39分
こんばんはっ明音です(´∀`)
昨日は更新できずにすみませんでしたっ↓↓
今日は夏休み前の最後の学校でしたあ
でも少し友達と会えないときが多くて寂しかったり・゚・(ノД`;)・゚・
でもでもですねっ今日はいいこともありました

まず、1,2時間目に調理実習がありましたヽ(*^^*)ノ
この前お伝えしたように自分のグループは4品作りましたvV 笑
ちなみにホットケーキとスープと玉子焼きとポテトサラダをつくりました
1番大変だったのはスープかもしれません(・・;)
なんか男子がふざけて危なかったし・・っていうか男子キモイです
でもすごい美味しかったし楽しかったです(*´д`)

そして4時間目は最後のお楽しみ会b
ゲームをしたりゲームをしたり・・・さらにゲームもしました 意味不
すっごい盛り上がって面白かったです

えっといよいよ明日から待ちに待った?夏休みですね( ´艸`)ムププ
お忙しい方もいらっしゃるとは思いますが楽しいなつやすみをお過ごしください^^*
自分は受験生?なのであまり更新できませんが。・゚・(ノε`)・゚・。
ではバイバイ

Happy dey? 

2006年07月18日(火) 21時06分
こんばんは明音です(*゚▽゚)ノ
今日の朝は昨日が海の日だったので代わりに朝会がありました
なんかこの前のスピーチコンテスト?の賞状みたいのをもらったんですけど
なんだか嬉しいんだか悲しいんだかよく分かりません
でも嬉しいです(*'-'*)エヘヘ 意味不

そして今日は午後から塾へ行きました。
なんか今日は国語なのに社会みたいになってて大変だったあ(^▽^;)
たとえば万葉集が出てきたり清少納言がでてきたり紫式部がでてきたりと;
学校でやったものも多かったのですがそれでも2科目なので大変&迷惑?でした
んで地域の陸上大会にも出ることになりました(p'v`q◆)
自分は400メートルリレーにでることになりましたb
と・・・いうことはアンカーになる可能性大だったり

まあ色々あるけど明日からは4時間授業なので頑張りたいと思います⌒★
ではvVバイバーイ

うへー 

2006年07月17日(月) 21時08分
こんばんは明音ですb
今日は海の日でお休みだった方が多いと思いますが
もちろん明音も休みで買い物行ったりしました。
朝は特に何もなくてPCやったりしてて暇だったんですけど、
妹の誕プレを買いにショッピングモールに行きました(*゚▽゚)ノ
自分は特になにも買わずにぶらぶらしてたのですが; 汗
妹はニンテンドーDSとおいでよ動物の森?っていうソフトを買ってました
んで買ったお店がノジマだったんですね。
そしたら50人に1人っていうのが当たっちゃって金とか鳴らされちゃいました(^▽^;)
なんか迷惑だったけど得しちゃいました

明日は学校の給食も最後で大掃除もあるんです(ノ_-。)
だから頑張りたいと思いますではバイバイ

よっしゃあ(*´∇`*) 

2006年07月16日(日) 19時45分
こんばんは明音です
やっとブログも慣れてきてホットしました。 汗

今日は1日中・・・塾・・塾・・塾でしたあ
もう最悪?な日でした。
テストは結構良かったんですけど授業が大変でした
でもほとんど簡単だったヵら良かったなんて思ってますが;

これも塾の話?なんですがボンタンアメって知ってますか??
自分は昨日の休み時間に友達にもらってですねしヵも初めてなんですよ 汗
なんヵオブラードに包まれててプニ02やわらかくて。
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい美味しくて 長
すいません・・・;でも本当に美味しかったんですよ
まぢハマっちゃいましたよ、すっかり

明日は海の日で休みなのでゆっくりしたいと思います。
でゎバイバイ

ぐはー 爆 

2006年07月15日(土) 23時25分
こんばんは明音ですぜい 爆
まー夜遅いですがあまり気にせずにね

今日は塾でしたぶっちゃけ嫌なんですよね・・・。
だって仮に受かっちゃったら友達とも会えなくなるし
まー先のことは置いといて;
今日は大嫌いな算数でした。まあ1時間くらいの短い授業でしたヶど
明日は立体図形とヵのテストだし。

話は変わりますが・・・。もうすぐ楽しみな夏休みですね
うちは花火大会行ったりお祭り行ったりします。
まあほとんどが塾ですけど・・・しヵも夏期講習24日とヵまぢありえん
でも夏休みが頑張り時なんで頑張りますよ多分だけど ぇえ

では明日はテストなんでバイバイ

やったぜ↑↑ 笑 

2006年07月14日(金) 17時53分
こんにちわー明音ですっ
なんとっ・・・今日はイイnewsがありますヽ(*^^*)ノ
それはリレーの選手になれたコトです。
しヵも6年間勤めることになりましたあo(*^▽^*)oエヘヘ!
すっごぃ嬉しいです
それヵら赤白は・・・赤になりました。
まさに真っ赤な太陽ってカンジっすb ぇえ
6年生、最後の運動会として頑張りたいと思います

今日の1・2時間目は今年最後のプールでした。
なぜヵ最後だったのでちょっぴり悲しい
でもタイムは伸びたし、とびこみも少しできるようになりました。
本当に本当に少しですがね(^▽^;)
でも最後はみんなで遊んで終わったのでラッキーでした
今年の夏休みはみんなで遊びたいなぁ(*^-^)ニコ

んでですね、6時間目は代表委員会でした。
今日の議題は運動会についてですごい時間がかかりました
でもスローガンは「ファイト1発 優勝目指して ベストをつくせ」になりました
でもなんヵ5年の男子が友達の苗字間違えたりするし大変でした。
明日、明後日、明々後日と休みが続くのでゆっくり休みたいと思います(*´∇`*)

うへへへへ 怪 

2006年07月13日(木) 17時32分
こんにちわわ明音ですぜー 爆
今日は家庭科の調理実習の計画をたてました
明音の班は、たまごやきと中華風スープとポテトサラダとホットケーキ(小)を作ります
でもぶっちゃけ・・・自信ありませんっ・・・;
てゅーヵ、料理あんまりってゅーヵ料理しませんヵら
・・・。でも大好きな神友がぃるので大丈夫だと思います(*゚▽゚)ノ

それヵら4時くらいヵらは塾がぁりました
まぢありえんし(・ε・)
それに苦手な立体図形だったり
あー・・・もう・・・うちまぢで死にましたーΣ(T□T)
でも夜はテレビ見まくりだったり;

明日は赤白&リレーの選手発表なので頑張ります
頑張って?走ったからね・・・;一応は;

初ブログ! 

2006年07月12日(水) 18時30分
こんにちはー明音ですよ  笑
今日ヵら明音がブログ・・・やっちゃいまーーす
ぶっちゃけ・・・不定期です 汗
んじゃあ早速いきましょう

今日は中休みにみんなでおにごっこをしました
しヵも廊下とヵ学校全体でねb 悪
もちろん・・・廊下とヵダッシュでやっちゃいましたあ
ぶっちゃけ図工の先生に見られちゃいましたよ  ぇえ
でもまぢ楽しかったなあーなんて思ってますが

4時間目は、大嫌いな音楽がありました
今は合奏をやってて明音のグループは純恋歌という曲を練習しています。
でも、みんな協力してくれなくてぇ
神友たちと一緒に文句いいながら教室に戻りました。

5時間目は算数
ぶっちゃけ・・・だるいぜぇ・・・しヵも音楽の怒りが爆発しそうでした 笑
でも20分くらいしヵやらなかったので大丈夫だったり・・・;

長くなりましたのでここらへんできりますが;
明日は1組&2組で、運動会のリレーの選手を決めたり応援団を決めたりするとヵ
みんなでふざけて楽しんで壊れたいと思います!
でゎこのへんで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇちゃん(元美緒)
» 初ブログ! (2006年07月13日)
アイコン画像彩乃
» 初ブログ! (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる