はじめまして^^ 

2005年05月08日(日) 14時08分
和菜です。とうとうBlog、はじめてしましました
これからよろしくお願いします

大阪でドリボ真っ最中なKAT-TUN、じゃなくてKT-TUN。
一昨日だったかな、劇場からホテル帰る時のゆっちの発言に、口あんぐりだったけど思わず笑っちゃった和菜です
年頃の男の子、しょうがないよね

ちなみに和菜は11日に入ります。この日、なんです
ほんとはもっと入る予定だったんですが、追加CON'で頑張ります(何をだ

今、海賊帆の見ながらです。
基本的に、買ったら満足しちゃう人なので、一度見たらすぐしまって終わりだったんですけど、KAT-TUNにおりてから、どうもそうではないらしい、あたし
楽しいもん。やっぱこれって、おりたてだから
あたし、このツアーには入ってないんです
「今年の冬はおとなしくしよう」
って思ってて、カウコンですべて使い果たしましたから
まさかね、ほんとにおりることになっちゃうなんて、思ってなかったので・・・
カウコンで元担に戻ると思ってたけど、戻るどころかおりちゃいました(笑)。

3月25、27日の横Aは入りました^^。
今月末からはじまる追加CON'も、大阪以外は全部入ります
楽しみだにゃ
久しぶりなの、地方行くの
昨年の夏、元担で行った以来
地方大好きな和菜。ほんとに今から楽しみです

これからこのBlog、思ったこと、いろいろていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m。
皆様、こんな和菜ですが、仲良くしてください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamenachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる