リンク

October 23 [Sat], 2010, 20:44







hyphen
手作りデコメ配布中!!

キズナ食堂&ブランチ亀

June 08 [Mon], 2009, 19:51
今更だけど、
キズナ食堂とブランチの感想
 
キズナ食堂は亀ちゃんの衣装が
かっこよかったぁ(´∀`)
黒ベストとかかっきー
亀ちゃんたくさん笑ってて
楽しそうだった
笑顔が眩しかった…(*´д`*)でゅふっ←
体重が一時期60kgあったとか!!
それでも全く太ったような
形跡が見られないんですが!?
しかも野ブタ。の時なんか、
30kg台でしょ
ハンパねー亀梨さん!!(笑)
亀ちゃん筋肉ついてるけど
細すぎ!!羨ましいわ
たっちゃんはもっとヤバいけどね
 
 
ブランチはキムタクと亀ちゃんの
イケメントーク
最初、九十九さんがまぁくんを
おんぶして登場してきたから、
なんか…すごいなぁ!!って思った(笑)
イケメンがイケメンをおんぶしてるなんて
初めて見たわ(´∀`)
もう無加工でもキラッキラオーラ
放ちまくりでしょ
亀ちゃんおんぶされててキャッキャしてて
すごい可愛かった
小さい子供みたいで…(笑)
キムタクパパと息子和也みたいなw
もうまるで親子みたいだった!!←
ぶっちゃけおんぶしか覚えてない!!殴
あれは印象強すぎたわw(´∀`)アヒャ
あ!
キムタクと亀ちゃんがこっそり
秘密のトークしたけど、
あれはワイヤレス(マイク)で
拾ってほしかったーー(笑)
何て言ったのか気になる(*^_^*)
てか亀ちゃん楽しそう
 
 
今日は婚カツにたっちゃん
前回よりも映ってほしい
 
てか、また必殺仕事人
録画失敗した……
 

MR.BRAINまぁくん(*´д`*)

June 07 [Sun], 2009, 9:44
ぎゃぁぁぁあああーーー!!!!!
 
昨日のMR.BRAINのまぁくん、
やばい萌えーーー(*´д`*)!!
 
メガネに白衣だよ!?
どんだけ萌え要素たっぷりなんだよ!?
 
やべぇよ〜(´∀`)エヘエヘ←やべぇよ。
 
亀奈的には、和久井雅和キャラは
100点中1000000000点!!!!!←
まぁじで本当にキタ!!
あれはやばいっしょ(*´д`*)
 
まぁ、結果的にはまぁくんが犯人だった
わけだけどさ……(;´д⊂)
でも、あんまり嫌な感じしなかったね。
愛について分かったし。
つか、感動した!!!!(´ω`)
終わり方が良かった!!
これから毎回登場してほしい(笑)
ウォーリーを探せ みたいに、
ちょろっと出ててほしい(笑)
 
めぐみを襲うシーンとか、格好良すぎた!!
フツーは格好いい!とか思わないようなシーンだけど、あの亀ちゃんは格好良すぎたぁぁぁ(*´д`*)。+
なんだろう。
亀ちゃんって、毎回ケンカとかするシーンあるじゃん?
だから慣れかな?←はぁ?
ごくせんでもまたケンカするし♪w
早くごくせんも見たいな(´∀`)
 
つーか!!
コンサートまであと一週間
やばいよね!!
7daysだよ!?w
ぐはーまじで楽しみすぎっ!!
 
そして、まじでまぁくんツボだった
クールだけど笑うと可愛いとか!!
弘人以上雫未満みたいな(笑)
あのキャラはほんとに好きだったわ!!
 
キズナ食堂とかのことは、また次に書きますね(´`bd)⌒★。+
んじゃ!!
 

カツカツ★悪魔のA=赤西!!

June 04 [Thu], 2009, 23:08
今日カツカツ見たぁ(・∀・)
仁が……
めちゃくちゃ悪魔だった(笑)
てかドSすぎ
いつもの天然さが一切見あたらなかった!!w
田口は髪結んでたね(´^し_^`)
あれはグランマニエ以来だね
けっこー似合ってたと思われる。←
やっぱ田口は金髪だろー
 
で、メインの中丸は………
うん、いつもより素直だったと思う。w
そして
7.5m飛べただけでも格好良かった
あれ実際はかなり高いんでしょ?
中丸がだよ?
あの中丸が先っちょに立てただけでも
すごいよ(笑)
亀奈なら、絶対無理だもん(°Д°;)
つか、5mでも中丸以上に怖がってると思うし(笑)
案外水に突っ込むのって、バンジーより怖いよね
そう考えると、中丸すごいと思う!!
今まで高所恐怖症だったけど(半ば強引に)
7.5m飛んだんだからね(´∀`)
プライドを捨てなかったね(笑)
てか田口も格好良かったけど
助走つけて10m飛んだし!!
かなり楽しそうだったしw
田口って何でもできる感じだよね
でもその田口の飛び方をマネしてた
亀ちゃんと聖も可愛かったけどねー
 
 
中丸は結局、焼き肉代払ったのかな?w
なんか可哀想だよね(´^し_,^`)ふふっ←
田口もおごったのかな?
竜「商品券でもいいよ」とか!!
ホワクリのメイキングでも、
商品券って言ってたよね(笑)
たっちゃん商品券好きなのかな?←は・
 
最後の中丸の
「こいつ(赤西)悪魔ですよ!!A=悪魔!!
ってのは、かなりうけたw
悪魔とか…まさに仁そのもの
じゃあ中丸のNは………
 
 
軟弱のNだな←うわーぉ(・∀・)
 
 
 
 
てか、今更なんですが
ヤプログ!も購読機能ありましたね(^^;)
下の方にあります!!(携帯の人は) 
パソコンならサイドバーのどっかにあります!!←雑
良かったらまた購読してくださいね
よろすくー
 

ぶっつけ本番すぎた体育祭(゜゜)

June 03 [Wed], 2009, 21:28
今日はあまり乗り気じゃなかった、体育祭当日ですた。
案の定、ぶっつけ本番かってくらいに動きも悪くて、しかも旗とかないし、応援グッズも一切なし!!
かなーりつまんなかった……(つд`)
中学とかはかなり盛り上がったのに!
天気が微妙で、テンションも微妙(笑)
あまりにもみんな冷めてて、体育祭の練習してる気分だった(・∀・)w
え、なにこれ本番?みたいな(笑)
高校って体育祭より文化祭に力を入れてるみたいですね…(´^し_,^`)←
まぁ、体育祭より文化祭のがはるかに楽しみだけど
あんまり体動かすのは得意じゃないんで。
家に閉じこもって、一人で絵を描いていたい人間なんで!!(笑)
だから文化祭は、ほぼ室内だし、体はあんまり動かさないし、なんと言っても
お化け屋敷やることになったんだよね!!だから超楽しみ
できれば野ブタ。で修二たちが作ったようなお化け屋敷が作りたいなぁ(´∀`)
まぁ今のクラスメンバーじゃ無理だろうけど(笑)
でもね、今日は奇跡が起きたんですよ
全員大縄で、練習一度も成功しなかったのに、18回連続で飛べた!!
あんま響き良くないけど、かなりすごい方だよ!!!
まさかあのメンバーで10回超えられるとはね(笑)
すごく感動しました。←棒読み
3人4脚も、始まる前にいっぱい練習して、結果的に真ん中だった予定が端に変わったり、なぜか一人づつ増えていく形式だったり…。
最初亀奈が一人で走って、一人目と合流して2人3脚、また走ってやっと3人4脚になって、そのままゴール
…のはずが、他のチームに邪魔されて前に行けず、追い抜けなかった!!
最悪だわ。しかも学年バラバラだから、その邪魔だったの先輩だし。
無理矢理押しのけるわけにもいかないじゃん?(^^;)
まじでイライラしたわー(゜Д゜)←
結局練習したときは速かったのに、先輩のせいで5位(8位中)
まぁまぁじゃん?←
クラス対抗リレーは、クラス対抗リレーという名でありながら、クラス全員が出ないという意味不明な競技(笑)
これは直前まですごいやりたくなかった(´Д`)
親友マンブルの方が速いのに、ルール上リレーには出れなくて
変なルール作るなし!!←
おやつリレーとかいらんし!!←
で、クラスリレーの順番も直前にやっと分かった感じで。
でもまだ把握しきれてなくて、誰にバトンパスされるか分かってなかった(汗)
実際始まったら亀奈の順番は最後の方で、バトンもらう人がクラスでも目立つチャラ男で、ヘアピンつけてたりして身長高くて、なんか走って来るのがめちゃめちゃ怖かった!!w
てか目力っつーの?亀ちゃんみたいな目力じゃなくてさ、本気で走ってる時の目で!!←当たり前
なんかすごい睨まれてる感じした(笑)
亀奈めっさ遅かったわ…
抜かされなかったけど、自分でも遅いな。って思ったから(笑)
で、なんとバトン渡す人がアンカーだったってゆーね
まさか自分がアンカーの手前だったなんて!!
聞いてねーし!!←
しかもさ、バトンパスするとき、若干失敗した…
スムーズにいかなかった(;´д⊂)
だからすごい悪いことしちゃったなって。
もちろん順位も悪かったし。
終わってからその男子がみんなに謝ってたし!!(-д-;)
いやいや、謝るのウチだし!!って。。。
なんか後味悪〜(´・ω・`)ショボン
これが3年とかだったら、本気で悔やんでただろーなぁ。
まだ1年だから、良かったのかも…?
でもやっぱり悔しいな
終わってみると、意外と楽しかったし(笑)
だから文化祭はもっと頑張ろう
お化け屋敷、絶対成功させる
 
 
今日カツカツだ(´ω`)
でゅふふっ←
 

(´・ω・`)

June 02 [Tue], 2009, 22:30
今日は学校が早く終わって、家帰ったはいいけど鍵かかってて入れなかったってゆー、悲しい放課後を過ごした亀奈です(つд`)
 
いつもはおばあちゃんとおじいちゃんが居るんだけどね、今日に限って医者だった(泣)
 
30分くらい家の前にいたけど、近所の人に怪しまれたと思う(笑)
頑張ってピッキングしたんだけどねぇ…。←
そもそも高校生にもなって鍵を持たせない親がおかしい(・∀・)
持たせろや。←
合い鍵ないと困るー(;´д⊂)
 
 
で、なんで今日は学校が早く終わったのか。
明日が体育祭だからです!!
早くない?
亀奈の学校は体育祭がかなり早いんだよね。
でもさ、練習とかまったくやってないし
全然明日の動きとか把握してない(笑)
クラスリレーのアンカーっぽいし
無理無理無理無理
フツーに嫌だわ。←
しかもクラスリレーもやりたくてやったわけじゃないし
これで負けて文句言われてもうざいわ。。。
 
3人4脚なんて一度も練習してないし。
まだ何で足しばって何人で競って何メートル走るのかさえ知らない
終わったよね
負けても勝っても何でもいいなー…
すごい乗り気じゃない(笑)
 
つかクラスカラーが黄緑って(゜∀゜ )!!
どんだけだよ!!
まさかの黄緑!!w
そこは青とか赤でいいよ!!w
中3のときは亀ちゃんカラーで気分上がったけど、黄緑とか属してないじゃん!!(笑)
誰の色でもねぇよ!!(笑)
もうテンション下がるわー(゜Д゜)
 
でも明日カツカツ
ちょっと元気でた。←
 
 
それと、KATーTUN魂まであと12日
やばいわー(´∀`)

アウトレットモールショッピング♪

June 01 [Mon], 2009, 22:27
今日は学校が創立記念日で休みだったので、ママと2人でアウトレットモールに行ってきました(´ω`)
かなり広くて、全部の店見てたら1日終わっちゃう感じだった!!
頑張って興味ない店とかはスルーして見てたんだけど、それでも朝から行って3時くらいまで居たかな…?
あんまり亀奈世代の洋服とかは売ってなかったから、ちょっと途中で飽きたけど(笑)
ママはたくさん服を買ってた。
アウトレットだから安いしね(´`bd)
 
んで、今日買ったもの!!
画像一番目からね。
左上がファンデーション。
安かったからママが買ってくれた
その下のジャラジャラしたストラップと、梨みたいなのがついたストラップは、3000円くらいのものが500円くらいに値下げされてたから、即買い★
その下にある黄色いポーチは、この前ブログに書いた「たべっこどうぶつ」のやつね。買ったものじゃないけど、今日家に帰ったら届いてたから、一緒に撮った(笑)
真ん中上のピンクのは日焼け止めクリーム。
右がスポンジボブのキャンディ、手前がつけま下用と上用
んで、ベロのシールは訳ありで貰ったもの。これも今日買ったものじゃないけど(^^;)
あとはグミとかポテチとか買った(´∀`)
ピンクのパンプスも買ったんだけど、今は写メがないから、また今度ね(´ω`)
 
お昼はラーメン!!
画像2枚目だよ!
醤油だったんだけど、フツーに美味しかった
 
画像3枚目はデザートのアイス
今だけダブルにできるの!!抹茶とチョコチップだよ(。・_・。)
タピオカも飲んだよ〜!!
やっぱりマンゴーミルク美味い
 
 
 
それから、今日は婚カツでしたねヾ(^▽^)ノ
たっちゃん、最初に出てきて嬉しかったけどさ、後は一度も出番なし…
まぁ可愛かったから許すけど!!←
もうこの際キスシーンでもイチャイチャシーンでも何でもいいから出てきてほしい(笑)
ロミジュリの2人で婚カツとか、やっちゃえばいいのに!!w
またたっちゃん、チェックのズボンだったね
あれ可愛い(・∀・)b
 
んじゃ、また明日〜

これからは

June 01 [Mon], 2009, 19:51
ヤプログ!でブログがんばります
ペップス購読してくれてたみなさん、
迷惑かけてスイマセン!!(;´д⊂)
 
勝手すぎる亀奈を許してください。←
 

今まで抜けてた分のブログ

June 01 [Mon], 2009, 19:32
今までヤプログ!放置しててスイマセン!!また復活します!

その間、別のHPでブログ書いてたので、
そのURLも載せときます♪

〜2009、3、23のブログ

2009、3、24〜のブログ

ヒマなら見てね\^∀^/


それから、HPトップはhttp://x83.peps.jp/223830/?id=223830&guid=onです★

明日最終回!!

March 09 [Mon], 2009, 19:25
卒業5日前にして、やっと校歌を覚えてきた亀奈です。
 
 
 
いよいよ明日、神の雫最終回!!
あーどうなるんだろぅ!?
一青は視力回復すんのかな!?
雫とみやびはキスすんの!?
神の雫にたどり着けるの!?←ドラマ的にたどり着けないと困る
あ〜続きがすごい気になる!こんなに気になるのは初めてだ。←ぇ
 
神の雫が終わったら、KAT-TUN誰かドラマやんないかな〜?(´ー`)
受験も終わったし、ゆっくり見れる♪
あー聖とか来そうじゃね?(笑)
 
っーかジャニウェブの亀ちゃんの連載も、終わっちゃうのかー↓↓
なんか悲しいね(/_・、)
始まりは楽しいけど、終わりは寂しい!
 
とにかく明日の神の雫は要チェックだね!!
最後の雫ちゃんをこの目に焼き付けよう。←
そして、
亀ちゃんドラマおつかめ〜♪。+
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ジャニーズブログランキング 参加しています!クリックお願いします!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像栞理
» キズナ食堂&ブランチ亀 (2009年06月09日)
アイコン画像まいざぶろー
» キズナ食堂&ブランチ亀 (2009年06月09日)
アイコン画像かずね
» キズナ食堂&ブランチ亀 (2009年06月08日)
アイコン画像トメィト
» MR.BRAINまぁくん(*´д`*) (2009年06月08日)
アイコン画像まいざぶろー
» MR.BRAINまぁくん(*´д`*) (2009年06月07日)
アイコン画像まいざぶろー
» カツカツ★悪魔のA=赤西!! (2009年06月05日)
アイコン画像まいざぶろー
» ぶっつけ本番すぎた体育祭(゜゜) (2009年06月05日)
アイコン画像まいざぶろー
» (´・ω・`) (2009年06月05日)
アイコン画像まいざぶろー
» アウトレットモールショッピング♪ (2009年06月02日)
アイコン画像マンブル
» KAT-TUNカレンダー★ (2009年03月09日)
カテゴリアーカイブ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
マクロミルへ登録