わ−い
2006.11.26 [Sun] 19:26


HAPPY BIRTH DAY


まるちゃんはっぴ−ば−すでい!
ついに23歳ですネ(・∀・)にぱ
まるもそんな年齢に…
でも23歳に見えない行動 まるらしいです
えいとの盛り上げ役はまるじゃなきゃ勤まりまらないネ
皆に愛されるタイプだネ わら
そんなまるが大好きです!
だって最近浮気ちゅ−だもん わら
これからもいっぱい笑かしてくださいネ

だ〜いすっき!
 

わ-い
2006.11.03 [Fri] 12:00




ッくん
誕生日おメでと!"
ZZ歳とは思えない大人ぶりです。
どッくんのくしャ-てなる笑顔が本気で大好きです!
毒舌だけどやぱ[王子]
毒舌王子て名前が本気でよく似合います わらう
思いやりがあッて優しいどッくん らぶです
たまに見せる甘え上手な所もかわいいです 
さすが三男ですネ わらう
これからもえいた-でいるんで頑張ッてくださいネ
遠い遠い新潟から応援してます わらう
最後に!

!!  !!
 

放置!
2006.10.01 [Sun] 13:37

ほ-むぺ-じ閉鎖しました
理由はトップに書いてある通り

受験勉強が忙しいから。

日記もほとんど放置だし
自分勝手な理由で待たせるなら閉鎖したほうがいいと思ったからです
急でびっくりしてると思うんだけど本当にごめんなさい

余裕がないんです
ごめんね
 

わオ
2006.09.22 [Fri] 15:40


すばやンはっぴば-すでい!
うひょ-い 何

すばる独特の雰囲気
すごく好きです。
あなたにしかできないその歌
あなたらしい音楽の伝え方
これからも続けていってください。
そして
いつまでもちっちゃいおっさんで! コラ

Z5歳とか横山と同じですねえ
ていうかクロは(…)
横山さんが本当にZ5歳なんだろうかという疑問
のほうが気になりますな えなに
 

おめでとウ
2006.09.12 [Tue] 17:39

うっち:やすだ…


うっちはまだ安定できなくていろいろ大変かもしれんけど
うちらファンはいつまででも待ってるからね!
これからもず-っと大好きだもん
やっぱりえいとは8人じゃなきゃね(はあと
1歳年とったんだし,甘えはほどほどにね笑
キュン死するもん え
誕生日おめでとう


やすだは最近男っぽくなってきたと思います
年のせいでしょうか コラ
んでも,すごい男前になってきたと思うよ!
チンパンジーなりに 待
メンバ-のこと一生懸命おもってるし,大事にしてる
そんなやすだが好きですうん好き!
誕生日おめでとう


1日すぎて本当にもうしわけないと思ってます
ごめん
テストがあさってなんだよね;
体育祭のすぐあととかまじありえんから〜

追記はで-ぶいで-のおはなし
 

復活!
2006.09.09 [Sat] 20:49

体育祭終わった
結果は…
総合 : 1位
競技 : 3位
応援 : 1位
パネル : 1位
衣装 : 2位

いこ-る…
優勝しました!!
まじで,皆最後まであきらめないでよくやってくれたと思う!
午前中は,4軍中4位だったけど(=ビリ)午後で,挽回してくれたんだ!
競技は本当にダメダメだったんだけど,応援,衣装,パネルでがンばったよね!
結果お-らいでよかったよかった!
閉会式とかまじでめっちゃなきましたから!!!!
だって,点数がもう50点以上はなれてたんだよ?
《総合優勝・・・白軍》って放送が入った瞬間に,白軍の皆は《えッ?》てゆったから コラ
一瞬間違えたのかと思ったわい えなに

2年生が最高!かんな:てった:なおみ:しゅんすけ:みさき:たけし
2年生なのに3年生以上にがんばってたと思う!
明るいキャラでノせてくれてありがとう!
男女が仲良くてすごいいいと思うよ!

1年生!みさ:うっち:かほ:さんちゃん
違反ばっかりの1年生をまとめてくれてありがとう!
感謝してます!

3年生!なおと:クロ:けんと:かなこ:しょう:さき:やま:ももこ:こうき:かずみ
最後の体育祭,悔いなくできたと思う!
皆にはいろいろ迷惑かけちゃったけど,皆がいたからうまくできた。
本当に感謝してる!
アイデアいっぱいありがとう!大好き

白軍愛してるよ!!!!!!!!!!!!


ついでにコメ返の方法かえました!
あなたのぶろぐにいって返事します!
 

ごめんね
2006.09.05 [Tue] 21:27

体育祭に追われているため
9月9日まで放置します!
 

ばいく
2006.08.23 [Wed] 12:45

ばいくにのった!
兄がばいくの免許とったからビックスク-タ-かったんだって
んで,乗せてくれた-!!!!!
やばい。怖いけどめさ楽しい!!!
感激したわ-(ノЭ‘)ノ*ポ
姉もばいくの免許とろうとしててさ,今日卒検うかったらしい!
いいよね-
クロも早くばいく乗りたい!!!!!!!!!!


昨日,親が行けていう高校の体験入学いってきた-
正直いうとですね,
ここまでつまらんとは思わなかった
普通の体験入学ってさ,学校の中みたりするやん?
あの学校さ,校長の話を1時間きいて(ク-ラ-無の体育館で)
4時間普通の勉強したんだよ?
それで終わり。 
あほか―!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
あの学校はやめよう。うん,やめよう
 

ヒナの想
2006.08.18 [Fri] 18:55

暗いんでみたいひとは反転してどうぞ。
ジャニファンにはみてもらいたいです。
----------------------------------
関ジャニ∞が松竹座との契約が切れたそうです

▼契約が切れた理由▼
・今回行なわれたサマスペ来場者の態度が凄く悪かったこと。大まかに言うとで
す!
・松竹座会場周辺の店などでの観覧客の態度が凄く悪く苦情が来ていること!
・会場内の態度、村上sanが真剣に喋っている台詞をチャカす。
・舞台中に罵声・野次・担当を呼ぶ声などが聞こぇること…
・ジャニが花道や舞台に立つだけで衣裳を引っ張られる。それも伸びる程に…死

▼Web・他▼
・Webでの村上sanが書き込してた通りにマナーを守れない人が今回はトテツモな
く多くいてヒドィと言ぅこと!ヾ(´д`;)
・村上sanがあそこまで言うのはよっぽどのこと!
・ファンのマナーが悪いということで、安田、丸山、村上が本当に頭を悩ませて
困っているということ。
他メンバーも、もちろんかなり悩んでます!
・こんなことがあれば関ジャニ∞。NEWS復帰の内sanの話が取り消しになる可能性
があります(;_;)
・サマスペなどに来場して周りの雰囲気、舞台の雰囲気を壊しているいる人!関
ジャニ∞を悩ましている人!自分の担当もを悩ましているのと一緒のことです!
・そんな人達が関ジャニ∞ファンだと自分の担当様のファンだと名前をかたって
欲しくない。
・世間一般常識ぐらい守って!!もうガキじゃないんだから、それぐらい守って!

大切な(大好きな)人が傷ついたらどう感じますか?
考え直して下さい。
これはファンからではなく、メンバーからの悲痛の叫びを聞きました。
サマスぺではすばる君が《7000円あげるから帰って!!》と言ってたらしいです。

このメールをなるべく多くのジャニfanに回してください!!お願いします。
是非ジャニの悲痛の叫びに答えてあげましょう!!!!!

----------------------------------
 

ば-むく-へん
2006.08.17 [Thu] 16:33

やばい!うまい!ば-むく-へん好きや! え何
好物が増えました。そう,ば-むく-へん ぶは
あれやばい。うますぎや!!!!!!!!!
亮ちゃん、あんたの気持ちめっさよくわかった! はひ
今日近所のおばちゃんが安かったから〜てくれたんやけど,
これまたうまいんやな。ええ。 誰
美味でござんした だから誰


夏休みえンぞイしまくってます 待
もうすぐ体育祭のり-だ-活動始まるカらまた忙しくなるけど,
すごいえンぞイしてます 再
昨日は,日本代表の試合会場までいき日本代表Tシャツげっとして,
おとといは福島のハワイアンズ行って,その前はアルビの試合見に行き,
最高にえンぞイしてます もういイ
残念ながら昨日はスタジアムに入れなかったンやけどね;
チケットとれへンカッてン;_| ̄|○
でもカッてよカッたわ-!さすが阿部やなア-!!!
昨日の試合は田中ががンばってたと思ふ!

つ-か今思うたンやけど,これから4年後って
クロは遅生まれやから18歳ってことやん?
やばい。怖いな。 えなに
だって横山さん29歳だよ?
衝撃的や-!!!!!!!!!ぎゃ-!!!!!!!!いや-!!!!!!!
でもきっと中身は全くかわらないんだろうね ぶは