2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamen8love89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明日ヵらテスト... / 2005年11月29日(火)
明日ゎ、テストだァァァァ
テスト勉強ももぅ終りましたァァァってぃぅか、まだしたほうがいいと思うんだけど、やっきナイんでぇぇ、でも、明日英語と社会と美術だけなんだけど、英語は自信あるんだなぁぁ〜。なんでだろ??ww
でも、社会ゎ歴史と地理が出るんだけど、歴史自信あり地理ナシ;;美術なんて例外だよでも、まぁがんばってみよう〜。

恋の方ゎ、まぁまぁ順調ですぃ〜ってぃっていいのかわかんなぃんだヶど、まぁ最近しゃべってなぃんです;;クラス違って、話す機会とか全然なくてぇ...でも、交換ノート(古)してるんだヶど、それゎ、手渡しで、そのとき少ししゃべるくらぃなんだよねぇ...つまらんです(笑)でも、野球部なんだけど、試合があるときゎ、結構前、毎週のように行ってたんだァァァ!!今じゃ考えられんって感じ...まぁ時々ゎ見に行ってるし、あっちもぅちのテニスの試合見に来てくれるし、順調っていっていいのかなぁぁww

そぅぃぅコトかなぁぁぁぁぁ〜。まぁ今ゎ、恋より勉強優先だ。
あ。今日ゎ一リットルの涙があるやぁぁん...あれ最高だよねww
んじゃこの辺でぇぇまた明日だっちゃww
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
テニスとお別れェェ 現実ゎ... / 2005年11月28日(月)
今週の水曜日〜金曜日まで、期末テストだから、テニスとはお別れ中です
テニス早くしたいィィィィ。今テスト期間のテスト勉強しなさいッッってぃぅャッで、部活みんな停止なんだァァァ...あのボールを打ったときのスカッッとする快感を味わいたいィィィww(笑)


ところでテストのコトなんだヶど、うち成績めっちゃ悪くて、勉強しまくり...。
学校の授業は、真剣に受けてないんだけど、家ではめっちゃがんばってるよww
なんか理科とか、授業聞いてなくてもセンセーなんも言わないから、ずっとノートに落書きとか、FRIENDとTALKしてますっっ☆★でも、そのかわり、今までのテスト、理科は36点とか...((いっちゃった;;))まぁコレが現実ですね。でも、@の時は、普通に92点とかあったんだけどね...やっぱAになると変わっちゃうもんですよ

まぁこんな感じで、日記スタートしていきたいと思いますッッ!!
 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
お初なりィィww / 2005年11月27日(日)
HPってめんどくさくて、前やってたんだけど、ずっと放置してたんだけど、
ブログというものを見つけてしまった
だから、今度からこの柚チャのテニス89人生日記を新たにスタートしたいと思いますパチパチ
えっと内容を少しだけ... 
うちテニス部で、バリバリがんばってて、んまぁその青春みたいなものを日記に...
で、89って野球のコトなんだヶど、野球...高校野球好きだし、なんと彼Pが野球部なんでぇ、ちょっと、これまた青春日記になりますが、ドーゾ御覧あれェェ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.