無視

May 09 [Mon], 2016, 1:28

妊娠発覚直後から
安静生活を強いられ3ヶ月
出血は止まらないものの
なんとか赤ちゃんは
お腹の中で育ってくれてました

会社の飲み会は減らず
旦那も週2で朝方帰ってくるのが
続いてました

ある日の夜
旦那が飲み会で不在の中
夜中に目覚めた私は
トイレへ行き用を足そうとしたら
急にドバッ!と大量出血

うわ!病院!病院行かないと!

通っていた産婦人科は
電車で2駅の距離

慌ててタクシーに電話したのですが
その日の営業は終了しており
旦那に電話しても繋がらず

パニック状態の私は
どうしたらいいかわからず
ひたすら泣いて
赤ちゃんの無事を願って
旦那の帰りを待ちました


4時に帰宅した旦那に
出血した!病院連れてって!
ってお願いすると

『俺、飲んでるのに無理やろ』
と言われて

私もそこで気付きました
そっか、飲酒運転や…

仕方なく、病院に電話して
始発の電車で行くことを伝え
泣きながら始発電車に乗って
病院へ行きました

結果
赤ちゃんは無事で良かったのですが

家に帰ってから
私は酷く旦那を責めてしまいました

会社の飲み会と赤ちゃん
どっちが大事なん!

次こんなことがあったら
どうするん!

嫁が妊娠中で
流産するかどうかわからん時に
なんで飲み会優先するんよ!

ってな具合に…

ここから
旦那に無視される生活が始まりました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-cha
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamen-morahara/index1_0.rdf