あーあーあーあー

February 25 [Sun], 2007, 2:41
あーあーあーあ。



この前亡くなったドジョウと一緒に飼い始めたドジョウがお亡くなりになった。


あーああーあああああああー。



そういうタイミングなんだと思うしかないかな。

今日のご飯

February 25 [Sun], 2007, 2:40
アサリ。



食え食え。

メダカ追加

February 17 [Sat], 2007, 19:42
ウナキさんの主食であるメダカが切れたので、買いに行く。

50匹くださいといったら、
100匹の方がお得だといわれたので、
つい100匹買ってしまう。


50匹だと一匹15円。
100匹だと一匹12円だそうだ。

10匹ほどをウナキさんに与えて、
あとは全部亀本さんの水槽に入れる。


メダカだらけ。
なんだか迷惑らしい。

ばいばい

February 12 [Mon], 2007, 0:52
ウナキさんの水槽で一緒に飼っていたドジョウの大きい方がお亡くなりになった。

前のアパートからずーっと飼っていたので、もう5年くらいになるのかな。

ドジョウに見えないヘビー級のボディサイズが自慢の、気のいいヤツだったのに。


うーん。


うーん。




ばいばい。

今日のご飯

February 05 [Mon], 2007, 1:40
亀本さん、ウナキさんに、海釣りで余ったアオイソメをお召し上がりいただいた。

亀本さんたら、アオイソメに襲いかかる様子が、ヘビを食べるワニガメみたい。

ウナキさんたら、アオイソメをツルツルとすする姿が、もちすすりみたい。

■プロフィール■
私的標本です。亀を飼います。愛します。

2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像二宮亮史
» 水槽を買い替えた (2015年09月08日)
アイコン画像pH774
» 水槽を買い替えた (2009年11月14日)
アイコン画像標本
» ハコガメっぽい亀本さん (2009年07月08日)
アイコン画像かみろ
» ハコガメっぽい亀本さん (2009年07月07日)
アイコン画像標本
» 体重測定 (2009年05月05日)
アイコン画像リキ
» 体重測定 (2009年04月24日)
アイコン画像標本
» レッドクリフ見てきた (2009年01月10日)
アイコン画像つぱつぱ
» レッドクリフ見てきた (2009年01月10日)
アイコン画像標本
» レッドクリフ見てきた (2009年01月08日)
アイコン画像祐子
» レッドクリフ見てきた (2009年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀本
読者になる
Yapme!一覧
読者になる