過去の旅 

2010年01月10日(日) 3時17分

過去の旅って楽しいですよねぇ〜(いきなり??)

実は今日、某古本屋で過去物を物色してきました☆
DVDが全品20%引きって知って。

そこで950円の滝ツバHatachiをGET!!
何日か前にキスマイが歌ってる光GENJIの曲が入っているの売ってないかなぁ〜って見に行った時に
発見。
KAT-TUN映ってるし前々から買いたいとは思ってたんだけど、なかなか買えなくて、ちょうど中古でしかも20パー引きってなると迷わずでした!!

帰ってから見たら…
うん。まあこんなもんかね。って感じ(笑)
正直正規の値段で買ってたら後悔してたかな。760円だからよかったのかも。
そして、まず目が行くのが、バック。
KAT-TUN,Jサポ以外で確認できたのは、エビ、一軍、藤ヶ谷、マス、ヤー、その他やめジュの方々。
東京ドームの方では、北山!!髪の毛が短い北山!!
見た瞬間叫んじゃったよ〜。
まあ、10月だし、わらわら組にいるだろうと思ってたら、ばっちり映ってやがった!!
これだけで、買ってよかった!!って思ったかも〜

あと、嵐の「〜Now!!」って2004年のDVDこれにはいないのかなぁ??
How's魂にはいるの知ってるから今度買う予定何だけど。
そしてら、北山出演のDVDはほぼもってることになる〜
がんばってお金貯めて買おうっと!!


それから、もう一つお買い物。
光GENJIのCDも買っちゃいました!!
WELCOMEってアルバム
「…。」が収録されてたからついつい買っちゃった。
他には一切知ってる曲ないけど。。。
でも、これは絶対に欲しい1曲だし。
250円だし別にいいかなぁ〜って。

相方ちゃんも探してたから、パソから送ってあげました〜!!
無事に聞けたみたいでよかった、よかった。
明日、日付的には今日だけど、少クラでも歌うみたいで楽しみ〜!!
あの振りしてくれるのかなぁ??
だと嬉しいなぁ♪♪

明日は、この少クラのためにちょっと早起きして、卒論の最終チェックをしたいと思います!!
で、月曜日はゆっくりする!!
というか、少クラをリピする日にするぞ〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪MIE♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月25日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
亀大好き、だけど最近は北山も熱い!!
基本、無節操で大体のJr.の話ならOKと思われます(笑)

☆今後の参戦予定☆

滝沢革命
1月8日
1月20日
1月26日
2月1日

人生革命
1月23日

滝沢歌舞伎
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» 過去の旅 (2017年03月30日)
アイコン画像玉森舞花
» 片づけ中〜 (2009年10月10日)
アイコン画像ケイク
» これから (2009年09月08日)
アイコン画像MIE
» はじめまして (2009年09月08日)
アイコン画像ケイク
» はじめまして (2009年09月08日)