爆音天使@亀梨ゆきのオキテ 

October 01 [Fri], 2010, 0:00
うぇるかむうぇるかむ´∀` ★爆音天使@亀梨ゆきについて★ ・このブログは24時間妄想中のいたーい亀梨ゆきさんのゆるーいぶろぐですww ・サブタイトルを一定の割合で変えてこうかと思っております(・∀・) ・1番最初の記事にかいたとおりいちおう写真中心日記らしいです、はいwでもごらんの通りゆるいんでスタンスが変わってきてることは内緒の方向でおねがいします ・基本KAT−TUNのこと、自分のこと、学校のことなど語っていきます ・コメレスはyapme!の方はブログ訪問させていただきますがそれ以外の方は本ぶろぐにていたしますwよっぽどのことがなければ2日以内にしますw ・Yapmeも申請受付中なんでよかったらどんどんしてください!! ・ランキングも参加中です!気に入ったらプロフィールに貼ってあるバナー押してねw ★2009年5月3日開設 ★2009年9月23日オキテ記事編集                  亀梨ゆき

最終更新 

December 14 [Mon], 2009, 22:03
ゆきさん復活〜⌒ー⌒
心機一転ホムペオンリーにすることにしました◎
よかったらきてね!
これからも皆んとこに遊び行くつもりなんでカキくださいっ
絡みましょう◎!

http://72.xmbs.jp/kamenashixxx/

かめなしゆき

はぁ…´・ω・` 

November 28 [Sat], 2009, 18:16
つーちゃん眼鏡が欲しいゆきです!
あれド入りで5000円は安くない?笑
買っちゃうかも⌒ー⌒

てかおしらせですー
また病み期突入な感じですのでこれ以上blog続けても暗くなっちゃうと思うのでテスト終わるまでの約2週間、また姿消します←

いろいろあるよね…うん…

ホムペにリンクしてるリアルタイムはずっと更新予定なので生存確認にご利用くらはいっ(笑)


(無題) 

November 26 [Thu], 2009, 16:25
よろしくww
http://72.xmbs.jp/kamenashixxx/

もう年末?! 

November 22 [Sun], 2009, 11:48
お久です
今日は上田ゆきチャンから回ってきたバトンをやるのでなんとなくPCからこんにちはww

Mステ。。かっこよかった・・・!!!
山ピー!←

てか仁亀には負けるが仁Pも最高にシンメだと思う!!笑
JUJUだっけ?の紹介のときの動きが双子みたいにシンクロってた!!

仁くんの棒立ちかわいくね??←
緊張してる感が最高ww
抱きし(ry

LANDSの紹介のときに紹介Vで「2009年年末最強タッグがMステにやってきた!」的なフレーズ流れたじゃん!
思わず「もう年末・・・」ってつぶやいてしまった・・・笑
こないだクラス替えでうだうだ言ってたと思ったらもう半分以上すぎたわけでしょ?
もう高2になる年だよ?
このままじゃいろいろとやばすぎるぞ!!!!←いまさら

なんか今年、みずがめ座は14年に1度の幸運期らしいんだよ!
受験に最適な年ww
たしかに勉強面は上がりもしないけど極端にさがりもしない状態なんだけど勉強面がいいときって楽しくないんだよね・・笑
学校に行きたくないのなんて小学校以来だしww←周りの馬鹿さ加減に嫌気がさしてたw

うーん・・なんか・・ね笑
このごろ楽しくないよね←
てかね、いろんな人がいろんな人のこと嫌ってるオーラ全快なんだよね笑
学校全体で笑

仲良くしてる人に実は嫌われてた!とかもしあったら嫌じゃん笑

昔は嫌なことははっきり嫌っていえてたのにこの頃我慢しすぎてる自分が嫌だw
でも嫌われるのはもっとヤダw

そんなこと思ってる2009年 年末

よし、ばとん行きます!
遅れてごめんね

※指定者以外は絶対にやらないでください。
 
いつ回ってくるかのばとんなので

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『亀梨和也

◎1.最近思う『亀梨和也

むちむちした彼の二の腕ににやけそうになるのは私だけですかw

◎2.こんな『亀梨和也』に感動
とりあえず仕事に一生懸命でなにがあっても仕事を全うしようとしてる姿!私がほれたのはそんな性格

◎3.好きな『亀梨和也
むしろキライな亀梨和也はいない・・・あ、ヒグチくんヘアーは好きじゃないけど否定はしません笑

◎4.こんな『亀梨和也』は嫌だ
かっこよすぎるところ!!←


◎5.この世に『亀梨和也』がいなかったら...
KAT-TUNってゆうグループは存在しないわけで・・・
きっと何の趣味もないつまらない高校生だったと思う!


◎6.次に回す人6人(『指定』付きで)
んー思いつかないんでやりたい方どうぞ!!
もちろん指定は担当様で!!

ではこれからヲタ年賀状の構成うを考えたいと思います笑
最後までよんでくれてありがとう!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・亀梨友貴(かめなしゆき) ・15歳/高1 ・1994/2/11 ・亀梨和也担当(3年2ヶ月突破) ・mixiペンネ『小田切蘭』 ・mixiキーワード『かじゅくん★蘭ちゃん』 ・LOVE 亀梨和也、KAT-TUN、家族、友達 ・LIKE 山下智久、野球(笑) ・チームkazu会員(笑) 気に入ったらどれかクリック♪ ジャニーズブログランキング
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» 爆音天使@亀梨ゆきのオキテ (2017年02月28日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» はぁ…´・ω・` (2017年02月27日)
アイコン画像ゆき
» はぁ…´・ω・` (2009年11月30日)
アイコン画像聡美
» 爆音天使@亀梨ゆきのオキテ (2009年11月18日)
アイコン画像ゆき
» 他言無用 (2009年11月16日)
アイコン画像美帆
» 他言無用 (2009年11月15日)
アイコン画像美帆
» 爆音天使@亀梨ゆきのオキテ (2009年11月14日)
アイコン画像ゆき
» 乗り遅れてる感あり (2009年11月13日)
アイコン画像ゆき
» 乗り遅れてる感あり (2009年11月12日)
アイコン画像ゆき
» 高杉ナツといろいろ (2009年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる