ひさびさ登場ー★ 

July 13 [Sun], 2008, 2:22
物凄い勢いで久々!
なまゆです。うん。

ずーっとPC触りたいなあとは思ってたんだけど、なかなかやるときなくて。

なんか、タイピング遅く不正確になってるわ;
やっぱ触らないとだめになっちゃうねー。
まあしょうがない、か。


もうすぐ高校生最後の夏休み突入!
その前に、今年の夏最大の楽しみのKAT-TUNコンがありますけども♪
まあ夏はね、一応勉強しなきゃ、なのかな。
出来る気がしないんですけどね。←



てかさー……
ほんと最近人信用してないな。
裏切られてから、泣かなくなったっていうか、泣けなくなったっていうか。
ほんと、そうなの。
100はアイツだけなんだけど、アイツの存在がまず不確かじゃない?
だから、自分的にすごく不安定だったり、するの。

ともだちは、誰も信用してない。
一緒に居るのは楽しかったりするよ、ちゃんと。
だいすきだとも思うよ。
でも、離れたときに冷静に考えてみると、ああやっぱりあたし全然信用してないなって。
こういうことはさすがに本人たちには言えないから、やっぱ本音も隠すことになるし。

他のこがともだちのことを家族以上とか、一心同体だとか、運命共同体だとか言ってるのを見ると馬鹿馬鹿しくて吐き気がしそうになる。

あなたは本当にその人のことをそんな風に思ってるの?
本当にそんなに信用してるの?
本当にその人が裏切らないなんて思ってるの?
自分がその人を裏切る可能性は絶対無いの?

そんなのわからないじゃない。
世の中何があるかなんてわからない。
結局はみんな自分が1番かわいいんだから。
世の中に絶対なんて存在しない。
永遠に変わらないものなんて存在しない。

しかもそういうことをいってる人に限って、あたしはその人が相手の悪口を言ってるのを何回も聞いてる。
それって相手に対する裏切りじゃないの?
そんな愚痴りたくなるような相手のことをそんな風に思えるなんておかしいでしょ?
馬鹿馬鹿しい。
奇麗事なんていらない。

でもその反面どこかであたしは、羨ましがってるんだとも思うの。
信用できるともだちがほしいってすごく思ってるんだと思う。
あたしを1番にしてくれるともだちが。



うん、なんか久々に書いて重くなっちゃったね。。。
まあここは本当に誰にも教えてない、あたしの最後の逃げ場だから。
これからもゆる〜くたまに登場します。


さらば。

崇拝 

September 30 [Sun], 2007, 1:54
今日久々にあゆちゃんのドームツアーのビデオ見たっ★
(まだビデオが主流だった頃…)


もうあれ6年も前なんだね。
びっくりだわさ。
あたしが初めて浜崎あゆみと同じ空間に存在できたのはあの時で。
もう、死んでもいいやって思ったなー。わら
地球儀からあゆが出てきた瞬間、りあるにバービー人形かと思ったり。わら
すんごい泣いた記憶もあるな。
今日もビデオ見ながら何回も泣いちゃったしね。わら


うちのパパが途中から帰ってきたから一緒に見てて、
『やっぱり昔の歌の方がいいな』
って言ってた。
まあ、それも一理あるわな…
もちろん今の曲たちもだいすきなんだけど。ね。
アルバムも好きなのあげたらSecretはTOP3には入るし。
あれ、まゆ全然今のもすきぢゃん。わら

まあでも曲の雰囲気が変わることは当たり前だよね。
あゆはいつでも進化してるんだから。
立ち止まってなんかいないんだから。
ずっとずっと全速力で走り続けてるんだから。

ずっとずっとずっとずっと立ち止まったままのあたしとは違うもんね。


それにしてもあの頃のあゆはめっちゃかわいいなあ。わら
今もかわいいけど、あの頃は化粧も今より全然薄くてかわいいw
年齢とかもあるのかもしれないけど…でも、黒田さんになってから絶対濃くなったよね。わら
あゆもともと目おっきいんだから、あんなに周り囲まなくてもいいと思うんだけどなあ。
まあ今の時代がああいうメイクが流行ってるから仕方ないのかもしれないけど。
でも、囲まなくても全然かわいいもん♪
むしろすっぴんもかわいいーwわら



なんか…あゆがいなかったら今のまゆはいなかったなぁ、ってほんとに思うよ。
ほんとにあゆはまゆの中で神だもん。崇拝してます。
感謝しても感謝しきれない。
すごくすごく助けられてきた。
あたしは、ずっとずっと、あゆがおばあちゃんになっても、あゆがだいすきだよ。
和也和也言ってるけど(わら、KAT-TUNとは違うから、あゆは。
なんか好きの意味合いが違う感じ?
うん、よくわからないけど。わら
和也とかは神的かっこよさだー!とか思うことは多々あるけども、実際に神だとは思わないしね。わら
あのコたちは神とかそぉいうんじゃないの。わら
あゆは神だけど!


さあ今からDVD…は親が寝てるから無理だから、Youtubeであゆちゃん見てこようかな。
寂しいし。わら

今めーるしたら誰か返してくれるかなあ。。。

将来 

September 29 [Sat], 2007, 2:25
久々だあ。



今日学校で進路説明会がありました。
ちなみにうちのママは不参加。わら


最初の方ちょっと寝てたけど、起きちゃってからは暑くて寝れなかったから一応聞いてた。
前仮登録の前に生徒だけでやったのとあまり変わりは無く感じたけども。


んー……なんだかなあ。
別に行きたい大学もないしやりたいこともない。
だから、早く希望大学決めた方がいいとか耳にタコができるくらい言われても。
どうすればいいわけ?


あたしは無難に生きていければそれでいい。
それ以上なんて望まないし望むものもない。


だから無難な大学の無難な学部学科に入って、無難に就職できればそれでいい。
これってだめな考えなわけ?


親は何も頼りにならない。
言ってることが支離滅裂。
前と言ってること違うし。

あんたが大学行けって言うから普通科行ったんじゃん。
あたしは一番最初に言った、総合行きたいって。
そしたら即効却下したの自分じゃん。
なのになんでいまさらそういうこと言うわけ?
あんたが高卒じゃだめだって言ったんじゃん。
なんなのまぢでうざい、
何が就職活動大変だボケ、あんたはやったこと無いくせに。
あたしは今日大学行きたいって本気で思った。
あんたみたいになりたくないから。
あんたよりは絶対上になる、だからあたしは絶対大学行く。
高卒なんかで終わらせない。
まぢでふざけんな、むかつくむかつくむかつくむかつく。



もういいの、全部無難で。
無難に無難に無難に無難に無難に無難に無難に無難に無難に。
無難に生きて無難に死にたい。


別に何も望んでないもん、どうせあたしの幸せはジャニーズだけですから、あんたが言うように。
だから適度な幸せもヲタやってれば掴めるし。
ぜってぇやめる気ないから。
こうなったら死ぬまできゃーきゃー言っててやる。うざ。


こんなに親を尊敬とかしないのってあたしだけ?わら
どっちみたいにもなりたくない、絶対に。











あーもーわけわかんない。

感情 

August 22 [Wed], 2007, 1:48
はい、ちょくちょく登場まゆさんですけども。


なんか最近ね。
あたし、感情が無いんぢゃないかと思い始めました。ぇ
もうさ、なんでもいーやって投げやりな感じ。
でもたまに、ふと理由はわからないけどなきそうになったり。
この間のバイト中はほんとやばかった、
完全に泣く寸前だった。。。
バイト中だからちょっと焦りましたけども。
まぁかなり潤瞳だったとはおもいますけど、なんとか耐えました。


何も無い世界に行ってみたい。
感情も、痛みも、周りもなにもかもないところ。
どういう気分になるのかな。
あ、感情無くしたらどういう気分とかもないか?



舞い降りた雪はいつか溶け、
咲き誇った花はいつか散り、
全てのものは変化していく。

永遠なんて、ひとつもない。



それでもあたしの中のアイツの記憶は色褪せる事がなく、
一度だって触れていないのに、
同じ空間にいたことすらないのに、
どうしてそこら中にアイツを思い出す要素が転がってるんだろう。














過去に、するから、

認めてもいいですか?

ヲ タ ク! 

August 12 [Sun], 2007, 2:00
生活だわあ、ひたすら。わら
朝方寝て昼起きて。
今日は、昼ごはん食べながらうちのママが見たいって言ったから昨日のスシ王子見てー。
ひたすら笑って。
んで携帯いぢって、
ママさんどっか行ったからKAT-TUNのDVD見て♪
でご飯食べて志村動物園見て、世界一受けたい授業見てたらいつの間にか寝てて。
10時くらいまでごろごろしながら携帯。
んでお風呂入って、ライフ見て。
そんでPC!
ああひたすらヲタクだ。わら


なんだか世の中って言うのが面倒だ。
感情がいるのかがわからない。
なんで何も思いどうりに行かないんだろう。

伝えたくても言葉に出来ない。
伝えたくても伝えさせてくれない。
わかっていてわからないふりをする。
約束を破る。
嘘をつく。
離れていく。






うそつきはきらい

めちゃくちゃ久しぶりすぎる! 

August 04 [Sat], 2007, 3:56
うわうわ、このブログまだ残ってたんだっ!
すごー。わら
え、だって最後に書いたの中3のとき、内の誕生日でしょ?
今高校2年生ですけどもあたくし。わら

せっかくまだ残ってたことだし、たまーに気分で書いたりしようかな。
もういっこブログやってるけど、それはみんな知ってるし、こっちは今までどおりひっそりと。
ていうか、キーボードとかうつのも久しぶりすぎてちょっと楽しいよ!わら
だってパソコン自体久しぶりだもんなぁ。
爪長くてめちゃくちゃうちにくいけども。ぇ


ココ最近は朝寝て昼起きる生活を続けております。
なんだかもう楽しいことは何一つありません。
エイトコンはたのしかった、な。
でもそれも終わっちゃって。
でも9月までがんばらなきゃ。
9月にはまいだーりんに会えるから、ね。
もちろんかずやくんですけどなにか?ぇ
ドリボズ楽しみだ。

あ、でももうすぐ伊豆行くんだった!
HとY子と♪
うん、それはちょっと楽しみかも。
Yちゃんとも一緒に行きたかったなー。


1人でいても平気だし、人を誘うのは苦手だし、
たぶん周りにはあまり遊びたくないんだろうとか思われてるんだと思うけど、
なんだかんだともだちはきっとすきなんだと思います、あたし。


ああ、なんかうつの楽しい。
久々な感覚だ、ほんと。


ていうか、生きるのって難しいよね。
いや、最近すごくおもうから。
誰にも必要とされないのはつらいね。
人間関係って、お互いに必要としないと成り立たないものだと思うんだ。
あは、完全になりたってないぢゃん、みたいなねー。

それだけ、うん。
Yちゃんのおかげでまたパソコン触るようになったから、またちょくちょく更新します。

19歳おめでとう 

September 10 [Sat], 2005, 22:27
内博貴19歳の誕生日おめでとう!
KAT-TUNメン以外をココで祝うのは初めてだねぇ。
だからといって、特別内が好きなわけじゃないよ。(笑)内より好きなコいっぱいいるし。(笑)
でも、どうしてもお祝いしたかったんだ。
今、こんな状況で19歳の誕生日を迎えてしまうのはとても悲しいけれど・・・
来年の二十歳の誕生日は∞のみんな、NEWSのみんな、ファンのみんなに囲まれて。
心からの笑顔で迎えられるから。
内、生まれてきてくれてありがとう。

中丸雄一誕生日! 

September 04 [Sun], 2005, 1:30
雄ちゃん22歳の誕生日おめでとぉぉぉーーーーーーーーーー
22歳ですよ、中丸さん!おじいちゃんだねー(爆)
でもまゆは、そんなおじいちゃんな雄ちゃんが大大大大大大大っっっっ好きデス
雄ちゃんは、ホントに人を癒す力があると思う!
まゆより全然年上だけど、ホントにカワイイと思う!
つーかビートボックスまぢスゴイよ雄ちゃん!
まさかあんなに上達するなんて思ってもみなかった。
雄ちゃんは独学で頑張って。スゴイね。偉いね。
でも、まゆ雄ちゃんが普通に歌ってる声も大好きだよ!モチロン低音ボイスもっ
いつもKAT-TUN最年長なのにいじられまくってるけど、そんな雄ちゃんがホントに大好きだよ。
雄ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
雄ちゃんのお父さんお母さんもありがとう。
雄ちゃんの履歴書書いてくれた中3の時のクラスメイトの女の子もありがとう。(笑)
ジャニーさんもありがとう。(笑)
この1年が、雄ちゃんにとって幸せな1年でありますように。。。
これからも、KAT-TUNのNとして頑張っていってください。
KAT-TUのコトもよろしくお願いします!雄ちゃん最年長だしねっ。

グラチャンについては追記で。。。

有名マガ次々廃刊 

September 02 [Fri], 2005, 1:32
今日、某マガを読んでめっちゃくちゃ吃驚しました。
現役・タレント発行マガジン一斉摘発
すんげぇビックリ。
そんで、そっこーガルマガで現役っぽいマガのIDで検索したら。
見事にほとんど廃刊。
ジャニーズ事務所だけかと思ったら、他事務所の人のも廃刊されてたねー・・・。
でも、これで廃刊されたのが本物だったってわかったね。
でもなんか怖いなぁー。。。みんな何の為にマガなんかやってるんだろ。
あー・・・でもちょっとショックかもー・・・。
現役タレントでも嫌いなヤツがやってるマガ(ジャニ○ノとか)だったらどーぞ廃刊しちゃってください的な感じだけど、
スゴイ好きだったマガが廃刊されてたのはショックだなぁ。。。
てか、摘発されたってコト流してくれた某超有名マガは、ガルマガじゃなかったから無事だったんだよね??
だって、正直めっちゃくちゃ有名じゃん。(笑)
でもそれだけでも残ってて良かったー・・・。
これから、またみんな懲りずにマガやんのかな??
今度はガルマガじゃなくメルモとかだったりして。。。(笑)
でも、今は事務所も警戒してるだろうし、しばらくは無さそうだね。
あぁー楽しみが減ってしまった。(笑)
マガは毎日何通も来てたから、携帯鳴る回数が明らか減るわ、きっと。(笑)
まゆが購読してたので、残ってるのってどれぐらいあるんだろ。。。
ホント数えるくらいなんだろうなぁ。でも確かめるのは面倒だからいいや。(笑)
あと、ヤラカシマガもスゴイ廃刊されたよね。
これも事務所の圧力かな??
まぁ、ヤラカシなんて迷惑極まりないただのストーカーだと思うので、どんどん廃刊されちゃって。

2回目のキスは痛いからスキじゃない 

August 26 [Fri], 2005, 1:41
ハローーーーー
今日はネタ無いけど書きにきまちた
明日やーっと塾の夏期講習が終わるっ
まぢ嬉しいッ
けど、それと同時にもうすぐ夏休みも終わり。。。。泣きたい
学校の宿題もさらさら終わってないしー(出校日に答え合わせする為に答えもらったから、それを写す予定笑)、塾の夏季の数学のも残りのトコ全然やってないしー(・・・頑張ろ。泣)。
でも、やる時ねーな。ホントに。(切実)
明日塾あるし、明後日はあの野球部が甲子園常連校の名電にて模試あるし。
つーかなんで名電まで行かなきゃなんないのぉ
めんどいー普通に塾でいつものようにやればいいと思うんですけども
でも、どんちゃんとてぃーどんも模試参加予定なので、模試後また名駅直行
お昼一緒に食べて、ブラブラしたいと思いまぷ
コレを読んでくれてる人で(・・・いるのかな。汗)、名電の模試参加するって人いますか
いたら、是非是非コメントくださいっ
ちなみにまゆは、とーってもダサい制服着ていきまーす(爆)
名駅では、靴下を白から黒か紺に変える予定ですので、ダッサイ制服に黒か紺ソックス、ロングヘアーのジャニーズ好きそう(笑)なヤツがいたらそれはまゆです(笑)
名電または名駅でそれらしき人見かけたら、声かけてくださぁい(爆)

あっそうそう、CECILとPINKYのコラボTシャツ、買ってもらえそう
ワーーーーーーーーイ
服買うのほんっとぉ久しぶりだから嬉しいにゃぁ

なんか最近、ひたすら青天の霹靂が頭をぐるぐると回ってる。。。
よってこのタイトルとなりました。(笑)

そんぢゃ、さいなりー
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamemayukattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる