ごめんなさぁーい>□< 

October 16 [Sun], 2005, 19:40
すいませ〜ん。全然更新してませんでしたぁ。どうしましょ。
アハハ。今回は、どんな画像にしようかなぁ〜。
たらこにしたぁ〜!アハハ!!
みんなどんな画像がほしいか言って〜!

ちなみに、今月10月は、かなり忙しいね。文化祭などなど、
うちの兄から聞いたんだけど、高○中の文化祭って、ピザ屋とか、ミスドとか
あるらし〜よぉ〜!(ホントか知らんけど。)でも、いいよねぇ〜!
でも、文化祭がんばろうね



HELLO♪ 

September 26 [Mon], 2005, 19:08
みんな、HELLO☆★☆★
今日の画像ゎ・・・Euphだぜー!私は、この楽器やってるんだょぉ!
知らない人とか、いるでしょ?でも、吹奏楽は、なかなかいけなくて、、、
ゴメンネー。なるべく、行けるように、するよぉ!!≧□≦
明日は、生徒会ので、みんなの、承認とらなきゃなんないんだよねー。
だからしてね★☆★☆★
あっ、自分の楽器とかで、この楽器の画像だしてくれー。
とか、このドラマの画像だしてくれーとか、こういう系の画像だしてくれー
とか、あったら、どしどし、まってます!全部、出せるとかは、わかんないけど、
できるだけ出すぜぇーー!んじゃぁ、コメント待ってるよ

きょうからはね・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 21:25
こんにちゎぁー!久しぶりです♪
ゴメンネー。みんな、毎日のように、ブログ書いてるのに、
うちは、ちっともぉ↓↓友達にいわれて、、、きずいたのだぁww
んで、みんなは、なんか、好きなドラマとかありましたヵー?
私は、画像を見ての通り、女王の教室ー!って、まだまだ、あるけどね。
でゎ、今から、みんなに、アンケート!みんなの好きなドラマおしえてくださーい!
もちろん、女王の教室のように、終わったやつで、でも、最近
やってたやつねー。た、だーし!1つだけだよ!なんとかとかーなんとかとかー
ってのは、ダメ!!いいヵぃ?

あと、今日からは、なるべく、毎日記事を投稿することにしまぁーす!
って、ほんとに、できるのかなぁ?

9月24日は、友達と、プリクラにーーーー!でも、そのあと、ゲーセン行ったら、
クレーンゲームにはまっちゃって、、、お金の無駄遣い。まぁ、今月は、もぅ、あんまり、
使いませーん。(反省でゎ、こんなところで、そろそろ、ByeBye

皆の思い出言っちゃって! 

August 29 [Mon], 2005, 16:14
皆元気だったー?タイトルの通り、みんなの思い出
かたっちゃって、ください!私は、みんなご存知の通り、
15日間ホームステイして来たよ!この国旗わかるよね?!では、みんなに、質問!
オーストラリアの動物といえばなに?その画像はりつけま〜すね!
みんな遠慮なく思い出を!!

みんなありがとう☆ 

July 16 [Sat], 2005, 21:13
みんな!きてくれてありがとう
すっごく感激〜〜
うれしぃ!みんな中学校のひととか、色々いるけど、
どうですヵー
慣れてきた
うちは、なんだかいそがし
すぎて、イライラ・・・。
ごめんなさいね!副委員長がイライラしてたら、クラスも
イライラになっちゃうねー
ごめんねーーー!うちの元気でうるさいのが
静かになると暗くなるねー
みんな三連休ゆっくりできるかゎ、わからないけど、
(部活あるひともおおいし!!)元気にいきまっしょい

明日は・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 21:08
Hello!元気かい?
明日は、いよいよ、球技大会
だね☆女子なんかさー、バレーボール今日、始めた
ばっかりなのにねーーーーー!ありりり
なんか、このごろ忙しいですー。
いま、お母さんがサスペンスみてるんだけど、
それがなんと・・・金沢!!!!!!!!
なんだよねーーーーー!んで、ちらりと○○町中学校が
がうつってたーーーーー!5cmくらい。。。
あははははははははは!○○町中は、私とヵ、コメントしてくれている、
みんなのところだよね!おっと、そろそろ、ながくなりました、コメント待ってマス

みんなぁー。 

June 24 [Fri], 2005, 23:21
来てくれてすっごくうれしいんだけど、
できれば、コメントほしいなーー。
おねがいしまーす

ようこそ!はじめまして! 

June 24 [Fri], 2005, 22:47
はじめまして!みんなきてくれてありがとうね!
うれしいです!いろいろお話したりしようねーーー
では、コメントよろしくですっ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エスパー谷猪
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月22日)
アイコン画像和菜
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像しょうへい
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像和菜
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像秋刀魚
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像和菜
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像和菜(元:香魚)
» ごめんなさぁーい>□< (2005年10月17日)
アイコン画像秋刀魚
» HELLO♪ (2005年10月02日)
アイコン画像はるか
» HELLO♪ (2005年09月30日)
アイコン画像kameko
» HELLO♪ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamemayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる