久々更新orz

September 25 [Tue], 2012, 21:16
亀更新ですね。デコログがガチめいんになってしまってorz
URLはまた聞いてくらさい(笑)

最近のこと!
先週からお母さんが横浜に甥っ子のお世話してるから一ヶ月留守ヽ(;▽;)ノ
だから彼氏ちゃんきてる!
何気一年たちました(笑)
大好きすぎてね!

キーくんの誕生日、ちゃんと手作りケーキで祝いましたよー!

SHINeeを好きになったのもキーの誕生日の日なので感慨深かった(>_<)
これからも大好き!

そんで、スジュに惚れた!
誰がいいとか今のとこなくて。
キュミンとイェウクがきになりつつ、
ヘウンもいいなーって。
ずーっと写真とにらめっこ。
ファンクラブ今年中に入りたいヽ(;▽;)ノ



バイトも続いててリア充です(笑)
まだ三回しかいってないけど。
ただバイトのある前日は絶対鬱ヽ(;▽;)ノ
で仕事中は完全、無なの。
終わったあとは、かなりの輝をえてる(笑)

取り敢えず失敗したことと言えば、
初めて帰りにタイムカード押し忘れたこと!
優しかったしちゃんと言ったからね。
失敗から学ぶこともあるしね。
ただ失敗しないようにって頭で考えると上手くいかないから、無が一番だったりする!orz

取り敢えず頑張る!

29th

September 04 [Tue], 2012, 0:42



29歳ですね。
何だかんだ、この一年は中丸に対してツンだったかも。いや、確実ね(笑)

ドリボも諦めてツアーも諦めてSHINeeを取ったのはSHINeeが好きの他にもあったのかなー。
中丸じゃなきゃダメなわけじゃないことを知ったし(重いとか禁句w)、ただ中丸だから好きになったんだって理解した(>_<)

結局、例え今年もツンツンしてても、消えない想いがある。
中丸くん、出会えて本当によかったですよ////

おめでとうー。

結局愛してると恥ずかしくていえない(笑)

でもすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHINee
読者になる
KAT-TUN大好きな方、是非とも気軽に
絡んで下さい♪

SHINeeではジョンキーペンです!
あの2人のわちゃわちゃ大好きです(*´ω`*)
といいつつ5人みんな大好きなんです!
SHINeeチングなってください♪

CNBLUEも大好きです!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE