HOwA HOwA KAME** 

2005年10月06日(木) 18時56分


寒い冬も和ぽのぼーっとした顔が
あればはっぴーだっちゃ!
明日こそウインクアップ買います。

ネイルサロン始めました(?) 

2005年06月13日(月) 1時03分

全色欲しいなぁ(無理)
ちなみに今はカメ色小指ちゃん。

思わず熊 

2005年06月08日(水) 1時22分

3枚買い。
暑い季節がきたね。
じめじめめめめ。
早くかとぅん見たいなぁ。

きんぐかめ 

2005年06月07日(火) 23時30分

追追加をお祝いして新しい王様ストラップ購入★
かめたん頑張れーれーれ。

ヲタ写真 

2005年06月07日(火) 1時20分

分かるかな?下の方の写真、色が変だよ(…)
多分4年前位の写真。
こんなに色が変わると切ない。
でも中の和也くんは全然色あせてなんかない!むしろピカピカしてる(死ね)
ってか今日のワイドショーで『亀梨和也(19)』って書いてたのに凹んだ(何)
まだ19か。(今更ながら実感)

できた 

2005年06月05日(日) 14時27分
入れすぎ?…変な形になっちゃった。
ポスト入る…?

裸少かめ編集ver(どうなのこれ) 

2005年06月05日(日) 13時10分

やっとダビング完了ヾ(・ω・)
アイちゃん長々とお待たせしました(本当に)
曲もめちゃくちゃ詰め込んだので(やりたい放題)聞いてね(笑)

お昼ごはん 

2005年06月04日(土) 13時31分

小さいチキンラーメン。
可愛いのぅ。

1番好きな頃 

2005年06月03日(金) 19時42分

和也くんどーれだ?
(すぐ分かるか…。)

500 円 

2005年06月03日(金) 18時29分

爪が強くなるらしいマニキュア。
確かにぱっくり割れないし強くなったよ。
P R
Yapme!一覧
読者になる