すいません・・・ 

2005年12月25日(日) 10時00分
閉鎖します・・・



理由は、精神的なものです。

情けないやつですいません。 今まで絡んでくれた方ほんとうにありがとうございました

実はこうやってパソに向かうのもやっとのこと・・・

これからつらーい遊びが待ってて行きたくないのが本音。

遊ぶ気力、文字打つ気力、なにもかもダメ。

クリスマスやのに閉鎖という形をとってしまって・・・すいません、ごめんなさい。


相互してくれてた方、この内容を読んだらリンクからはずしてください。

今までありがとうございました



コメ返に行く気力もありません。コメしてくれてる子ありがとう。ちゃんと読んでるからね。

ごめんなさい


もう復活することはないと思います。


では、みなさん楽しい良い思い出ができるクリスマスをお過ごし下さい

さようなら。

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b 

2005年12月23日(金) 16時20分
最近、一日で100ヒッツ越えちゃってますのよおおお ぁへ

ほんっとd(ゝc_,・)Tдйкs!!!!


それから、明日と明後日は更新できませーん(。・ε・`。)
部活のメンバーと先輩方で パーティですのーイエ(ゝ∀・人ゝ∀・)イ!


好きな人とは・・・ヒミツです  ぇ

次に更新するのは月曜になると(´ヘ`;)
ごめんね(´・ω・`)

コメ返遅れまーす(ノД`。) 気長に待っててちょ(・´I)(I`・)


しばらくの間=====(ノ゜д゜)ノサラバガニ!!笑


では落ちまするジャネ!ヾ(・∀・*三ジャ・∀・ネ!三*・∀・)ノ゛ジャネ!

ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-) 

2005年12月21日(水) 20時45分
恐怖?の三者面談


終わりますたよおおおウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜о)ノ。+゚━━━━ィイ!!
なーんにも言われんかったし´∀`)人(´∀`
あーあ、軽く心配して損した  かるくかよ



てゆかコメの数すごくね ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ごじゅーにだよ??? 52!!!!!!

あーんど

7000ヒッツよおおお

あいゆにしてみれば快挙ですわあああ  パチパチ拍手だよね ぇ

ぁんがと゚.+:。(-∀・*)(*∀-)・゚.+:。ぁんがと



んだら、コメ返し行っきまーす(*σ´ェ`)σYO

【寝室】*-∀・)ノ" オハヨー♪ 

2005年12月18日(日) 10時36分
只今の時刻 10:36(×∀×;)
さあ、何分間で長ったらしく書けますかねー ぅは


野ブタо終わっちゃったねえええ(。・д・)ァゥァゥ  
≪感想≫ ぃらねー
「えっいつ終わった(゜д゜) ン??びみょー」   って思ったわあああ(゚ε゚)

はっきし言ってそう   野ブタоファンの方ごめんデスm(_ _)m

毎回見てたけどもねー(ノ∀`)ァハ

やっぱ1gの涙が藍楡には(・ε・)bイイ!! 泣けるしね(PД`q)好きだなーああ言うストーリー(゚∀゚)アヒャ

とりまー、1gの涙を見ないとね  ぇ



さあああ 今日もねんがじょーづくりーヽ('ε`)ノ

なっかなか終わんないいい(ノд・。)    またねんがじょー10枚ついかー(´゚ω゚)
多すぎる多すぎるil||li (つω-`*)il||liグチっても仕方ないねえええ(゜ε゜ )ブッ!!


てか、長ったらしくの飽きたあああエ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

でもさー、頑張るから押して(´ε`*)

かんけーないケド、サンタおらんと思う仔押して ぇ

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ eeeee!!! 

2005年12月17日(土) 17時36分
タィトル気にしなーぃ∵ゞ(≧εo)ぶっっ

昨日のテンソンはどしたんだーって言わなーぃ


いろんな事気にしすぎなんだろーなっ勝手に結論だしちゃいますたー(゚゚)アヒャ

こんな変なやつですが、まーよろしくヾ(*´*)oc<。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。



ではでは、気を取り直しますか(*´I*)ゞピシッ   勝手にどぉぞ

今日は昼すぎから ねんがじょー 作りー(ε^)v ィェィ

12月のはじめのほうにも 作ってたんやけど、昨日部活行ったら後輩チャンたちが・・・

『●●(藍楡のこと)せんぱーい、住所書いてくださあああい。,ヽ(**)ノ,。・:*



ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

毎年恒例の行事です(ノε`)ンププ    部内のNeッd(o´c_`o*)

『んっ?!あっ・・・・イイよ(・∀・)ニタニタ』

と返しちゃった  ぶh




藍楡の復帰祝いにポチッ('▽'*)ニパッ♪

続きが見たい人は押さんとダメダメ(b゚Д゚)ネッ!!

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ゴメンナサイ... 

2005年12月16日(金) 20時20分
更新遅くてゴメン;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

最近、更新しよーと思ってパソ開くんゃけど・・・更新できんかったんょね。

精神的にまいってる状態(ノД`)ウワァァン


だから遅いデスマス ぇ

とか、冗談も言えないくらいヤバイ状態なん・・・


コメはちゃんと返すから遠慮なしに(´ω`*)ネー

°+(・∀・)°+° 

2005年12月11日(日) 17時14分
6000hitしたー(≧д゜)


(´∀`)ノ~.ア.リ。ガ.:ト*・°

感謝してまーす(゜ε^)v ィェィ♪

☆⌒\(´ε`*)人(*´з`)ノ⌒☆ 

2005年12月10日(土) 15時17分
りますたー((((´▽`))))ノワーイ!!
ちょっとはになったっしょ???笑

6日以来 記事書いてなかったゃろ??あれ・・・



さぼっんちゃうでええええ!!!!!(`ε´)

書かれへんかったんにはな、理由あるんよ。 まっここでは言えなーい ぇ


てかな、明日習い事の発表会ゃねん・・・11/13以来一回も弾いてない曲。笑

テストあったし練習にも行ってない(  ̄_J ̄)ノ

焦ってませんよケラ((´∀`))ケラ

藍楡が焦るもんですか( ´∀`)・∵ブハッ!!   焦ってどぉなる??笑

今日の夜に練習行って明日本番ーみたいなねッ( ´艸`)ムププ

明日の発表は、すんごくすごーく偉いお方と演奏するらしいでーす   他人事みたいに・・・

間違えたら間違えたでイイのさッ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ


ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/ 

2005年12月06日(火) 17時27分
テスト 終わったWWワ─。.゜+:ヾ(*'')シ.:゜+。──ィ

これでゆっくりできるよ( -。-) ホンマ嬉しい(´∀`)

テンソン急上昇ちゅウウウ  ぁそ

今日はコメする気まんまんだからして?? ぇ

待ってるヶンねー  逝


テストお疲れって思ったらポチッヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚v)ィェーィ

訳わからんくてもポチポチッ!!(ε^)v ィェィ

.。゜+..。゜+.(*´∀`)ノ.。o○ 

2005年12月05日(月) 13時02分
やったよー。゚(´)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中間テスト 明日で終了ー-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ



藍楡ね、学校に 行きは車で登校して帰りは電車で帰ってるんね(゚゚)アヒャ
靴箱で友達待ってたら・・・好きな人来たΣ(゚*)!!
風ビュービューでめっちゃ寒かったヶド、テンソン上昇したヾ(´ε*)ゝ エヘヘ】

ンで、友達来たから帰ってたンよε=(ノ*´`)ノ すんごい寒かって耳吹っ飛びそぅやったあああ
もーね、好きな人帰ったンやなー とか思いながら友達と爆笑しながら帰りますた(・・)ぇ   近所迷惑

ある友達がここで一言
「自転車置き場行ってたように見えたよ??」



えっ( ´ д ` )エ?????  んな訳ないない。と突っ込みながら帰る。

もう駅が間近な所で藍楡が何気なく後ろに振り向く・・・




追記逝く???見たかったら押しなさい(´艸`)ぅしし 強制よ??ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamelovenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる