プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamelovekoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


汚久ぁぁ!!! / 2006年12月27日(水)
なんと、なんと、かえって来ましたよ!!!
っと、いっても、いとこの家ぇ。。

しかも30日になったら、室蘭行くし。
今はウチと妹で北広島の施設にいます。
29日までかなあ。
PCできるのは・・・。
本当、もううちがpcできるのは数少ないからあ;;
そこでウチと文通してくれる仔募集ゃよ。
でも、まずこれを読んでる仔絶対少ないよね;;
ぜんぜん更新してなかったからあ・・・。
でも元気にやってりゅょ;;
じゃあww
ょいお年を。
文通したっかったら、
なるべく早く返事くださいw
先送り絶対条件で★
 
   
Posted at 18:18/ こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は1人の仔が萌えちゃったあ!


お久しぶりなのよーン('V`pq◇◆) / 2006年08月01日(火)
どおも!!
ちょっと家の方で色々ありまして・・・
大変なことにママンが他界へいきました;
メチア困るんですけど!!??
今このPCはいとこのを借りて松+。○'3`)b゜+゜
んで、今から何分かしたら、外へ行き、ある場所ヘ行ってお話ししてきますよ・・・
大変な状況だから!
ウチ的には里親でもおーけーなんだけど・・・ {え
そのママンがジャニヲタなら!! 笑

エイト魂決まったねえ!!!!!!!
しかも、北海道あることが嬉しいd($★'U`愛)b
マジ最高!!
てヵ、こんなとこで児童相談所いったら
24時間TV見れなくなるから!!?・
やばぃんですけど?
大変だわあ・・・
あと、当分Mの配信遅くなりそう・・・
 
   
Posted at 09:31 / ジャニ話題中心(★'U`v$) / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は2人の仔が萌えちゃったあ!


萌えた! {え / 2006年07月21日(金)
どーも♪
昨日の、うたばン$食わず嫌いで萌えました {まて
 
   
Posted at 10:07 / ジャニ話題中心(★'U`v$) / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は2人の仔が萌えちゃったあ!


チキチキアー / 2006年07月18日(火)
今ね、チキチキアー聴いてんの 笑
あ―、SIGNALだょ(艸∀<*◆)⌒!!
最初と最後のね、
チキチキアー 萌えんの {まて
 
   
Posted at 09:32 / ジャニ話題中心(★'U`v$) / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は1人の仔が萌えちゃったあ!


今日はあ・・ / 2006年07月14日(金)
今ねえ
プリンりぬ中だけどね、今日やってたら
なんヵおかしくなった・・・
 
   
Posted at 12:28 / 暇==誰かからも? / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は2人の仔が萌えちゃったあ!


ヵラオケでジャニパレしてきたあ! / 2006年07月12日(水)

あぃ
なにヵというと・
 
   
Posted at 16:16 / ジャニ話題中心(★'U`v$) / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は1人の仔が萌えちゃったあ!


ひどいよひどいょ / 2006年07月05日(水)
なんヵね?
 
   
Posted at 17:01/ こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は6人の仔が萌えちゃったあ!


ヤバィ"!!!!!! / 2006年07月04日(火)
今ね
コメ返して、ブロコンとか見てたら
なんと・・・
 
   
Posted at 10:31 / かつン新曲でるってえ!! / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は3人の仔が萌えちゃったあ!


愚痴いいまくるょ? / 2006年07月04日(火)






 
   
Posted at 09:45 / 暇==誰かからも? / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は0人の仔が萌えちゃったあ!


重大発表とかあ? / 2006年07月03日(月)
ねえねえ
なんヵさ
またリヌしちゃおうかなあ・・・・
プリンリヌとかあ・・・
宝石リヌとかあ・・・ {関係無!
 
   
Posted at 11:32 / 暇==誰かからも? / こいつの記事のゆーあーるえーる
(◆*'`♪今日は1人の仔が萌えちゃったあ!
P R
MEの自己紹介

サイト名→†狂喜乱舞†
†←は「ダガー」ででます☆
URL⇒http://yaplog.jp/kamelovekoya/
バナー
☆゜+.マガ.+゜☆
00406665s@merumo.ne.jp に空メしちゃって下ハOィ♪ 主に雑談・情報・フOレなどやって松ー◎'v`☆$)+:^. ジャニが好きな仔は強制だょ?
このブログが気に入った方はぜひA ぽちっと押しちゃって下ハOィ↑↑ ランクリ http://u-15.org/cgi-bin/ranking_link/commu_pupila/ranklink.cgi?id=0223 ↑も押してね☆
汚智拉致
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になった素材様
SodaCandylalala-pop!! PUPPYxC CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT


テキストリンク☆
saitama チャッタハウス
ブロコン参加中!!!!すずか主催ブロコン

メロメロパークメロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.