噂のコト… / 2005年10月13日(木)
今、亀と仁の噂すごいよね・・・
最終的に週刊誌に載ったのわ、仁だったけどさ・・・
亀だったかもしれないんだよ・・・
まぢ、SHOCKなんだけど・・・
あたしわ信じないけどね
証拠の写真もないのに・・・
亀と仁がカワイそうだもんっ

仮にどっちかが本当に付き合ってても、うちらが口出しできるわけないし・・・
そんな権利ないしね。
亀と仁が幸せなら、あたしわそれでいいよ。

でも、今、KAT-TUNも大変じゃん
ルールわ守んないとね。
KAT-TUNが大好きだから嫌われるようなコト、あたしわしないけどな・・・

今のこの状況が早くおさまってほしいな・・・
ルールわ守って、KAT-TUNを応援しようね
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
亀ちゃんからのLOVEレター1通届いたよ
こんにちワン・ツー / 2005年09月28日(水)
ちょっと
ミンテレ最終回じゃん
ありえないよぉ
日曜日に変わるってうわさあるけど絶対ないよ
曜日変わるんなら普通に「今度から日曜日になります」って
いうでしょ普通
あーどうなんだろ
そんな視聴率悪かったのかな
なんか「うちきり」って感じだよね・・・
ミンテレのかわりに
KAT-TUNB
があるならイイけどねぇ。
どうだろうねぇ・・・。

明日わセカチューがあるね
楽しみやハンカチ用意せな

そういえば・・・
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
亀ちゃんからのLOVEレター2通届いたよ
HAPPY / 2005年09月26日(月)
きのうわ高校入試説明会だったんだけど、資料だけもらってかえりましたっっ!!

それヵラ、街に行ってブラブラしてたよ。

服しかみてないけど。。。

でも、黒のジャケットと青と紫のキャミかってまぢうれしい


金田一みたよぉもぉ、かれこれ5回ほど。。。

『あなた本当に受験生』ってかんじだよね。

もちろん、受験生だよ

んでんで「かねだわんわん」ってかわいくない

もぉちょ〜〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜

サエコとプリとってたのわムカツクけどさ。

もうさいこぉ(>ω<)

「野ブタ。」も期待できそうにゃ

亀たんandピーのCDも楽しみ

「修二と彰」だけど亀Fanにわたまらんね

青春アミーゴ」予約しなきゃ

11月2日がたのすぃみぃ
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
亀ちゃんからのLOVEレター3通届いたよ
NANA&タッチ / 2005年09月18日(日)
NANAタッチみてきましたぁ!!
まぢで感動よぉ泣きまくった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対に@回ゎ、見たがいいよ!!あたしとか、NANAA回みたからねぇ。。。
おかげで金欠なんですでも、損ゎしてないからいいさ

あぁ〜・・・もうスグ金田一があるねぇぇ楽しみだ
「野ブタ。をプロデュース」もあるからこのゴロHAPPYです!!
 
   
Posted at 14:19 / ☆いろいろ☆ / この記事のURL
亀ちゃんからのLOVEレター2通届いたよ
P R
プロフィール
名前*蘭
学年*3
誕生日*7月20日
担当*亀ちゃんてごりん
副担*亮ちゃん
ランクリしてね♪
コメント
アイコン画像しの
噂のコト… (2005年11月02日)
アイコン画像
こんにちワン・ツー (2005年10月06日)
アイコン画像
こんにちワン・ツー (2005年10月06日)
アイコン画像しの
HAPPY (2005年09月28日)
アイコン画像しぉり♪
HAPPY (2005年09月27日)
アイコン画像しの
HAPPY (2005年09月27日)
アイコン画像しの
NANA&タッチ (2005年09月26日)
アイコン画像*しの*
NANA&タッチ (2005年09月21日)
メロメロパーク
素材
HAPPY SHINE
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.