最近 

2010年04月16日(金) 5時01分


眠れないんだけど…




なんで?




ジム行っても,
仕事行っても,
ホットミルク飲んでも,


だめみたい(>_<)






てゆーか,



寝ないと絶対仕事もたないしーーー(;_;)



くさっちがライブ誘ってくれたのに行けないしーーーー(;_;)(;_;)




どんなんだ。





瑛太がかっこよいな。


ドラマみた。






おやすみー(ρ_-)zzz


おやすみBGMは,
フジファブリック/赤黄色の金木犀


峯田のまねっこ。


爪が 

2010年03月19日(金) 0時19分



ボロボロでむかつくー。






ゆかちゃんとこ行かなきゃだ(>_<)





とりあえず無事退院しました(^ω^)


その後1週間お休みをいただき,今日から出勤のハズが2・3日前にぶっ倒れ…



本日お休み。。








ホント,ダメちゃんだ。






地元の友達にもいっぱい迷惑かけました。ごめんなさい。



けど,友達ってホント大事だ。



改めて,ありがたいなーって思いました。










ありがと。











さぁ,明日はちゃんと出勤したいな。




ケジメはつけないとだし!










近々,タワー引退します。(爆弾発言)












前々から本気で考えてたから言えなかったけど。



今のタワーはあたしのニーズじゃない。



それを理由に辞めるのは,子供だなぁって思うかも知れないけど…








キライになりたくないし,タワー自体をね。













そんな感じで,辞めるまでに歯医者とクレジットカード作らなきゃ!!!!





では,

おやすみーー(ρ_-)zzz



シグナルは青になれ 

2010年02月21日(日) 1時57分


うれしくって抱き合うよ。




そーだ。





シグナルは青になれ!!!


まだなってないわたし。


青になれ!





YUKIちゃんの「うれしくって抱き合うよ」がすごーく染みて,よくわかる。

言葉の選び方がステキです。



もっとハッピーなオーラに包まれて,発していたいと。



いろんな電波が飛び交う世の中だからこそ,ステキな電波をキャッチしていきたいと。





思ってます。


いろいろ,落差が激しいわたしですが。




そんな自分をもっと愛していきたいな。

うん。






なにかステキな目標を作って走っていきたい。




だめな「とりあえず」は,やめよう。

なんか投げやりだし。




「とりあえず3月3日から入院です。」


とかなら別にいいね。





ちなみに実話です(-ω-)えへ



扁桃腺のしゅじゅちゅ(笑)


あぁ。

たばこ吸わなきゃよかった。

今更後悔。(何回目かわからんけど)




話とんだけど,明日は仕事してきます。


YUKIちゃんありがとう。

あと,単純な自分にもありがとう。えへ




おやすみ(^ω^)

だめだけど 

2010年02月21日(日) 1時22分


自分がダメなのがすごいわかる。



全然あたし今頑張れてない。

「堕落」とはまさにこの事で。




モチベーションがゼロに等しい。


昔の自分,2年前の自分を思い出して泣けてくる。

あんなに頑張れてたのに。



向上心ってどこから沸くんだろう?
わかってたらすぐ火を付けに行くのに。



リフレッシュとか
そーゆうのは逃げな気がしてたけど,ここまで悩むのも好きだからだろうし。

仕事したい反面,全然したくない。
その狭間で苦しい。


早く呪縛から逃れないと,本当に窒息してしまいそうだ。



あたしの限界は全然甘いのかも知れないし,ただの言い訳かも知れないし,でも今これ書いて泣けてきちゃうのも本当だし。


逃げてるのは分かってる。



一度色んなこと切り離さないと全部に感染していきそう。

それはイヤだ。




あたしはまだちゃんと生きて行きたいと思ってる。


まだ,頑張りたいんです。

明日 

2010年02月07日(日) 23時59分


は,5時半起きで棚卸しだー(´_`)




どーーーーん。




さて。


3日も棚卸し前に休んでしまって,明日は這ってでも行かなきゃだ(>_<)




1日スキャンしまくって頑張ります。。



それが終わったらヤキニクだ!!

それを楽しみに頑張るしかない(-ω-)

まじで。






では。


おやすみなさーい。


(ρ_-)zzz

つばさ 

2010年02月06日(土) 4時01分


おかめはつばさとして頑張ってるみたいで。


なにより。




おかめはなんだかんだ,アツい男で負けず嫌いで優しいんだと思う。

いい男だね(^ω^)





いい男…



いい男運はあたしないんだよねー


なぜー(笑)








好きって自分が好きじゃなきゃ嫌だな。

だからだめなのかなー?






風邪が治ることを祈って…


おやすみ☆


 

2010年02月01日(月) 7時15分
だれか見てる人はいるのカシラ?


まぁいっか。


お久しぶりだーん。




しかもカメリン解散後。


まぁ人生いろいろだと思います。




みくし始めてからそっちばっかだったけど,時々コッチも書こうかなー。


まじ不定期ですが(;´ー`)




海外放浪計画も含めて書いて行きますぇ(^ω^)


たぶん。笑





嗚呼。眠れない。。

昨日 

2007年06月14日(木) 13時13分
カメリンちゃんがお店に来てくれました☆


近々…ってか6月17日にその発表するからホント楽しみにしててください!!(o^∀^o)



みんな叫ぶと思う(笑)


それまで仕事は絶対辞められません!!(笑)

まぁ来週はスポンテニアからナイスさんからMCUからKREVA…やばーい(´∀`●)





さぁ今日も仕事だにゃー!
昨日ちょっと充電出来たから頑張れるo(^-^)o

恋する乙女は毎日が楽しいからね♪(笑)

おひさし! 

2007年04月27日(金) 2時44分

さぁー!!


ひっそりと更新しまーふ(笑)


うん。



もぅ4月も終わりだね〜…早いなぁ。。



仕事にも慣れてきたら,逆にいろいろ仕事が増えて大変だぁ〜…





まだまだなんだけどね☆






忙しい忙しいとか言いつつ5回ライブ行ったし,仕事終わってからみんなでボーリング(5ゲーム!!)とか行ったりしてますけど♪(笑)


今月はあと1回ライブ行きます☆飲むぞ〜♪♪





明日はギャのワンマンだねー!!

…行けるかなぁ?(-_\)


しかも場所分かんないー…






写真は今日買ったCDたちと三角チョコパイ♪←コレちょー美味なの!!!



あ,はなちゃんいつもコメントありがとうね(´∀`)





最近 

2007年04月06日(金) 2時02分



疲れてまふ。。



熱っぽいなぁー…


今日は人があまりに少なくてホントありえなかったよ↓↓

あ,スタッフが少なかったって意味です(´д`)=3


問い合わせばっかでなにも出来ないし↓




けど!!!

4月8日は!!!!












カルテットインストアじゃぁーん(≧∀≦)☆








頑張らなきゃー!!!!



…ってはい。





実は










わたくし,そこで働いております(^u^)うきゃ



みなさん来てくださいね☆
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 昨日 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 昨日 (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» 昨日 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 昨日 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 昨日 (2008年09月24日)
アイコン画像はな
» 昨日 (2007年08月08日)
アイコン画像はな
» おひさし! (2007年05月02日)
アイコン画像はな
» 最近 (2007年04月06日)
アイコン画像はな
» どーもどーも♪ (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamelnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる