いっそのこと

March 11 [Fri], 2011, 13:26
サイトを閉めるべきだと思ふ。のだ。

もうすぐ六年目だし、リアタイも全然更新してないし、書けないならずっと放置しとくのも危険だし……。

ただリクエストは書ききりたい。もう諦められてるかもしれないけど書ききりたい(笑)。書いたら砂雪さんに直接メールで送ろうかな…。


この間、僚さんから
「もうあんたダメだ、変態だわ」
と変態認定されました\(^O^)/
私も、自分で変態だって言っておきながら内心は「まあそこまで変態じゃないよな」と思ってましたが、「私どーしようもない変態だわ」と認めました。
変態は変態なりに苦労しているんだ!!←

ああああああああ

February 07 [Mon], 2011, 11:50
昨日のRATWツアーファイナル、AliceNineの将とヒロトが来ていたらしい。


AliceNineの

将と

ヒロトが



ぎゃあああああああAliceNineと同じ空間で大好きなGLAYを観ていたなんてえええええええ!!!!!!!!!!!

はあはあはあはあはあ何という興奮。はあはあはあはあはあ見たかった見たかった将とヒロトがGLAYを観ているところを見たかったあああああああああああ!!!!!!


好きなバンドが、自分の好きなバンドのライブにいるって嬉しいですね!!!!!


画像は、悔しさを表現した手(笑)。

スポーツマンシップに以下略

February 06 [Sun], 2011, 21:38
ツアーファイナルお疲れ様でした!!
エンドロールにうるっときた純奈です。

数年ぶりに色んな人と喋った(笑)。近年のライブはずっと直前に駆け込んで、すぐに帰らなきゃってのばっかりだったので……。
お会いしてくださった方、本当にありがとうございました!!


今年もSTG39がアツイです。9の字、友達に頑張ってもらった(笑)

飲め、コラーゲン

February 06 [Sun], 2011, 8:00
飲まなきゃ肌が干からびる(笑)
歳とったなぁ……


さて、一緒に行く子が遅刻して新幹線間に合うかあやしいですが!

さいたま行ってきまーす(´∀`)!!

90年代素晴らしい

January 23 [Sun], 2011, 20:07
夕方あたりから、工●静香の「激情」(8センチシングル)をエンドレスリピート(^ω^)

発売当時にサビを聴いた瞬間「これは名曲だ!!!」と興奮したもんです。今聴いても良いよなぁ〜。中●みゆきは、工●静香の才能を最大限に引き出したね!


来月は、さいたまファイナルに参加予定です☆☆楽しみ!!

大好き!!!

January 07 [Fri], 2011, 6:29
本当に、本当に本当に素敵だった。

5年前は名古屋のちっこいライブハウスで、まさに勢いだけで演奏していた五人が、昨日、日本武道館という歴史あるステージに、堂々と立っていた。

「アリス九號.が日本武道館に立ってるのを観るのが夢だなぁ。やるまで着いていく!」

昔、半ば冗談で言った事が、昨日実現しました。


感動をありがとう。
素敵なライブを、本当にありがとう!!!


今日はグレイ名古屋公演です。
アリスが、アリーナセンター2列目だったので、正直頭が切り替えれません……(笑)

頑張れ東洋!!!

January 02 [Sun], 2011, 12:39
東洋大の柏原が好きすぎて死ぬ……


あけましておめでとうございます!!!!
今年もしゃげなは、箱根駅伝で元気にスタートです!!!!

ギリギリの明日を奪いされよ

December 15 [Wed], 2010, 7:54
ご無沙汰してます!完全放置、すいませんでした……。
この五ヶ月間、あまりに濃厚で…;;


つい三日前、ようやく買いました!!!
意外や意外、グレイのアルバムを定価で買うのは、純奈にとって初めてなのです。
前回のベストはレンタルで済ませたしね(笑)

ヒサの曲があることに気付き早速再生!ヒサって感じがして、何だかジーンとしました(´∀`)


さあいよいよ来月ライブだ!!ドキドキしてきた!!

あなたが焼き付いて消えないの

July 06 [Tue], 2010, 20:11
沙我様(左)、将(右)、誕生日おめでとう!
どっちも過ぎちゃったけどね(笑)

最新アー写を見て、一体こいつらはどこへ行くんだと不安になりましたが(笑)、来年の武道館まで頑張ってついていきます\(^O^)/
まずは8月のライブ!


そしてそして。
更新してない間、あの梨瀬さんからすげーもの貰っちゃった☆げっへっへっ(*ΘшΘ*)
必ず皆様にもお披露目しますので!!!
梨瀬さーん、また飲みに行きましょうねー!

もっと貴方でいられる場所を見つけて

June 23 [Wed], 2010, 23:28


………一体私は何をやっているんだ……


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずんな
» いっそのこと (2011年05月16日)
アイコン画像氷鎖葵
» いっそのこと (2011年04月04日)
アイコン画像砂雪
» いっそのこと (2011年03月12日)
アイコン画像純奈
» いっそのこと (2011年03月12日)
アイコン画像砂雪
» いっそのこと (2011年03月11日)
アイコン画像ずんな
» スポーツマンシップに以下略 (2011年02月07日)
アイコン画像鵠蝶
» スポーツマンシップに以下略 (2011年02月06日)
アイコン画像ずんな
» 飲め、コラーゲン  (2011年02月06日)
アイコン画像りょうま
» 飲め、コラーゲン  (2011年02月06日)
アイコン画像ずんな
» 90年代素晴らしい (2011年02月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R