久なのです。トリプル驚き! 

July 26 [Wed], 2006, 17:48
どーもー。カメ子ですけども。
ブログものすっごい久々なんで使い方がかなり変わってるのにびっくりなんです(笑)
それと、エイトサマスぺのチケットが届いてきてるわけなのですが!!
2回いくカメ子なのですが、1つは1列目2つは4列目でかなりいい席すぎて感動
それからそれから、エイトコン、めっちゃ地元でやりはるんですけど!!(笑)
なんか、去年冗談で「ここでやればええのになぁ〜」って友達と言ってたのですが…!まさか実現するとは!(笑)というか、まぁ当選するかは微妙ですけど(ぐすん)

って、KAT-TUNサイトなのにもかかわらずエイトネタからスタートするこのブログってどうよ^^;
夏はTVはKAT-TUN,イベントはエイトでがんばって乗り越えましょうー!ってことで、錦戸愛も炸裂なのです

Dream Boy決定おめでとう〜!!! 

February 25 [Fri], 2005, 20:51
ドリームボーイ決定おめでとう〜


しかも主演とか!!
すごい!!
今日学校だったんだけど、学校で某メルマガ見て「おぉ〜〜〜!!」って思いました!
しかもコマ劇場とか!!
最高に幸せだぁ
お母さんを引き連れて(笑)絶対参上します!!
待ってろよぉ〜!!(ぇ)
しかもしかもあたしの大好きな絆がテーマ曲らしい!!
あぁ〜生きててよかった…☆(大げさ)
でもまじでこれを励みに勉強&仕事頑張ります!
ってこれでチケ取れなかったらかなり笑える…(苦笑&凹)
斗真ちゃんで入ってるからな〜。どうだろう〜。
えっと、それから近いうちにサイトリヌします!
3月4月は検定試験前なのであまり更新できないかもですが頑張ります!
って今ほとんど、HP活動してないけど
今年の目標、このまま移転しないで有名にするっ!ってことです(笑)
あっ!!梨衣、レターありがとう!届いてたよぉ〜

Happy Birthday!!Kazuya Kamenashi☆ 

February 23 [Wed], 2005, 21:30
Happy Birthday!!Kazuya Kamenashi☆

ってことで、和也君19歳おめでとう〜
この世に生まれてきてくれてありがとう
これからもず〜っとあなたのことを応援していきます!


和也君バスデにどうしても始めたかったので書いてみました♪
バスデメッセージ。
バスデ小説かけなくてごめんね
次のリヌ時には間に合うように今頑張って書いてます
ってかブログめっちゃよくない
絵文字可愛いし
ブログさんこれからお世話になります

明日はお父さんのお墓参りと焼肉食べに行ってきます
今日めっちゃ珍しく勉強してみました(苦笑)
今までのところ微妙にわかってないとこがあって…混乱中です
やばいってことで、勉強しなきゃなぁとは思うけどやる気が出ません(ぇ)
ごくせん小説書いたりしちゃってます(苦笑)
あぁ〜マジでやらなきゃなぁ〜…。
あっ!!!仁君連ドラ決定おめでとう〜!!
いやぁ〜本当めでたい!

テスト 

February 17 [Thu], 2005, 20:08
テスト書き込み。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekyame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる