どーにか

January 27 [Fri], 2012, 18:59
お久しぶりです鈴木です
 
 
 
 
 
ゼミの発表で死にかけてました
 
 
本一冊まるまるまとめるとかあほなことしたわ(笑)
 
 
たまたま先生の機嫌いい日に当たってほんとよかったー
 
 
 
 
発表終わって一安心だけど
実習が終わらない
 
 
報告書延びすぎでしょう。
 
 
結局学期いっぱいあるやんけー
 
 
 
 
 
 
つか発掘行かなきゃいけないん?
 
 
論文書くだけじゃだめなんかい?
 
 
 
 
就活無事に終わらせれたとして、
 
 
自由な時間が得られない気配がものすごくする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月やることいっぱいだな
 
 
 
追いコン準備がきついっすわ
 
 
 
 
 
あたし就職決まんのかな
 
 
 
 
みんなみたいに仕事に対する熱意とか
 
夢とか希望とか
 
ないもん。
 
 
 
Facebook見ると鬱になるから見てない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うーん暗い日記!
 
 
 
 
でも企業の人と話すのは楽しい
 
辛いだけじゃないから頑張れるはずだ
 
 
 
未だに秋田ってか家族と離れて仕事するのに迷いはあるけど
 
とりあえずあたしをとってくれたとこで働こう
 
秋田でも宮城でも東京でも。
 
 
なるようになる!
 
 
 
 
 
 
あと人と会話しないと生きていけないから定期的に遊ぶ
 
 
遊ばないとモチベーションも上がんないんだぜー
 
 
 
 
まとまんない日記終わり!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なち
» どーにか (2012年01月29日)
アイコン画像chihiro
» どーにか (2012年01月29日)
アイコン画像なち
» どーにか (2012年01月28日)
アイコン画像りえ
» どーにか (2012年01月27日)
アイコン画像なち
» あけましておめでとう (2012年01月08日)
アイコン画像りえ
» あけましておめでとう (2012年01月07日)
アイコン画像なち
» あけましておめでとう (2012年01月06日)
アイコン画像ゆき
» あけましておめでとう (2012年01月05日)
アイコン画像なち
» 温泉では裸隠さない派 (2011年11月26日)
アイコン画像かおり
» 温泉では裸隠さない派 (2011年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kameko7/index1_0.rdf