文化祭のお話 

September 26 [Fri], 2014, 23:47


おひさしぶりです(°∀°)ノ


まあ、だいぶ前のことなんですが

夏休み明けてすぐに文化祭がありましたの。

当日は特に面白い事があったわけではないんですが、

美術部の文化祭準備の時に友達としてた、

「ジブリって結構ホモォ出てくるよね」って話が印象的です。

腹筋が家出しました。

もののけ姫の祟り神とか、千と千尋の(ryのカオナシとかです。

さらにエスカレートして猫の恩返しの猫達とか

(つまりハルは大量のホモォに乗ってホモォの国へ向かっている)

四つん這いの動物全般がホモォ扱いになり、

最終的には、運んできたキャスター付きの板?までホモォに見えて

全員の腹筋が割れました。部活楽しい。

ちなみに次の文化祭は、Ibの「ゲルテナ展」とか

やりたいねって話になっています。

先生に相談したら、全然理解できてませんでしたが、

「まあ、好きなようにしたらいんじゃないの?」

とのことです。つまりOKってことかしら?


文芸部のほうは、教室を丸々1つ使ってるのに

3/1くらいのスペースしか使ってないし

売れ残りのラミカが溜まり溜まって接客に手が回らないし

いろんな意味で大変でした。

来年までにいろいろと改善しなければ…


満足したので寝ます。

おやすみなさい←











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーナッツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像八咫烏
» どうしようこれ・・・ (2013年03月01日)
アイコン画像八咫烏
» テスト終わったぜぃ (2013年02月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる