なおなおへ 

November 22 [Wed], 2006, 1:11
実はね・・・。
すこしずつリンクの整理をしていたの。
んでもってこっちはもういっかな〜って思って。
放置していたらちゃっかり見てる人がいるのねww
ビックリ!!!

リンクしていても全然絡んでこない人は外してしまおうかと思ってるのだ。
なんだかリンクしていいですか?って言われて「え、無理です」とも言えないからね。

増えてきたのはいいけど。
最近ブログ疲れしてきたよ。
(;-ω-) =3 ハァ〜

それから宇都宮餃子の旅はそのうち行こうね!
ディズニーのクリスマスの記事はFC2の11月くらいの月間アーカイブあたりで捜してみると出てくるかもしれないよ〜。


ケーキ〜♪ 

August 28 [Mon], 2006, 1:34

ママンのお友達が経営しているケーキ屋さんです。
ここに来るといつもたくさんケーキもらえてシアワセ〜☆
この日はロールケーキをもらっちゃいました!

いつかのそば 

August 15 [Tue], 2006, 13:16

いつだったか同課タラオに強制的におごらせた冷やしたぬきそばセット。
五目御飯がついててなかなかいい。
会社近くのそば屋にて。
ごちそうさまでした。

貴族の森 

August 08 [Tue], 2006, 23:14

映画、下妻物語の劇中に出てくる「貴族の森」という喫茶店へ行ってきました。
ケーキがとてもおいしいです。
あたしはカフェモカケーキ、向かいに座っている友達はガトーショコラです。
大変おいしゅうございました☆

たまにゃ 

July 25 [Tue], 2006, 19:08

CUBEもたまには乗らないとな。
って休みの日しか乗れねぇ〜。。。

そろそろ 

June 24 [Sat], 2006, 20:41

こいつの出番だな・・・。
どっちの色がいいだろう〜( ´-`)チュンチュン

うん、いろいろあんだよ、いろいろ 

June 19 [Mon], 2006, 20:51

テンパっていてもこんな笑顔見せちゃうんだ。
仕事ではいろいろあんだよ、いろいろな。
もう辞めちゃいたいんだよ、、、。
けど、背中は向けたくない。
もう少し頑張るよ。
誰にも弱みを見せずにやってきたけどもう限界かな、、、。
出来ないことは出来ないって言おうっと。
だからまた笑顔で頑張る!!!

息子とあゆみちゃん 

May 27 [Sat], 2006, 22:51

ゼッケンに名前が入ってるからちょっと小細工。。。
息子と息子の彼女のあゆみちゃん♪
あゆと2ショットが恥ずかしいと息子は下向いちゃったw
あゆかわいい〜!!

友達いないしw 

May 27 [Sat], 2006, 22:49

息子の運動会中。。。
友達いないし。
ダンナもいないし。
一人でさみしく気分もうつろげ・・・。
寒しし早く帰りたいよー・・・。
ウォークマンだけがお友達だな。。。

ごろっごろ 

May 15 [Mon], 2006, 12:26

久々にこちらも更新。
昨日は母の日。
あたしは旅に出ていたのでダンナが夕飯の支度をしたらしいw
んでカレー。
野菜ゴッロゴロだけど水少なくしょっぱい。。。
用法・用量・水分量は守ってください。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがと♪
アイコン画像カメコ
» 靴下・・・ (2006年11月22日)
アイコン画像なおなお
» 靴下・・・ (2006年11月17日)
アイコン画像なおなお
» 秘蔵画像 (2006年11月17日)
アイコン画像なおなお
» 徹夜 (2006年11月17日)
アイコン画像どめ太
» ケーキ〜♪ (2006年08月31日)
アイコン画像カメコ
» ケーキ〜♪ (2006年08月30日)
アイコン画像会社@なお
» ケーキ〜♪ (2006年08月28日)
アイコン画像カメコ
» いつかのそば (2006年08月16日)
アイコン画像どめ太
» いつかのそば (2006年08月16日)
アイコン画像カメコ
» 貴族の森 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameko0311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる