あなたはいつもそこで。 

2008年08月13日(水) 0時33分
ごめんなさい。
ずっと忘れていたなんて。

でも、きっとまた忘れてしまうんだろう。

あなたは、いつも優しかった。
だから、忘れてしまうんでしょうか。

お空のお☆様。
今日もあなたは、輝いている。
そして、僕は今日も生きている。

立ち止まるな! 

2006年08月15日(火) 17時25分
立ち止まったら、この太陽の熱にやられてしまう。

君想ウ 

2006年06月03日(土) 15時12分
僕はいつも君のことを考えていて、
君の心には、僕のカケラすら存在しない。

 

2006年02月28日(火) 9時44分
夢は寝てるときに見るもんじゃなくて
起きてるときに見るもんだと思う。

だって、その方が素敵でしょ?

えがお 

2006年01月28日(土) 16時56分
あなたの持っていった笑顔

ちゃんと持って帰ってきた?

----------------
☆えがお
write:2006.1.28 Sat

大丈夫 

2006年01月21日(土) 0時04分
涙がでるのは 花粉のせいにしようか

喉が渇くのは エアコンのせいにしようか

元気がないのは 低気圧のせいにしようか

大丈夫

なにも怖くない

----------------
☆大丈夫
write:2006.1.20 Fri

winter song 

2005年12月21日(水) 23時33分
イヤな気持ちがいっぱいになったので
少し汚れたユニットバスを綺麗にして
お湯をはって、体を温めたんだ

ポケットに入れたホッカイロは
もう冷たくなったけど
また新しいホッカイロを開ければいい

乾いたサボテンに水をあげよう
そして僕には冷たい手を温める
毛糸の手袋を
----------------
☆winter song
write:2005.12.21 Wed

変わること 

2005年12月14日(水) 11時47分
変わることが怖いんじゃなくて
変わろうとしない自分が怖いんだ
----------------
☆変わること
write:2005.12.14 Wed

それでも 

2005年11月24日(木) 10時12分
それでも前に進まなきゃいけない

顔をあげなきゃいけない

走っていく 

2005年11月21日(月) 23時17分
忘れ物を探しに僕らは走ってる
過去に向かって走っていくのはなんだか怖くて
未来に向かって走っていくのはもっと怖くて

じゃあどこに向かって走っていくの?

しょうがないから、横向きに走ってみたら、
すごくバランス悪くって

明日と昨日の間で、
前にも行けずに、後ろにも行けずに
それでも走っていく
----------------
☆走っていく
write:2005.11.21 Mon
- 近況 -
季節は冬から春へ。
そして夏に向かう

+++2006.6.3
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うぇい
»  (2006年03月11日)
アイコン画像のぶひちゃ
» 心の中にしまってしまおう (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる