ロマンチストテイスト 

March 28 [Fri], 2008, 15:32
明日告白しよう 明日のために俺は生まれてきたんだ!

死んでも死ぬほど死ぬほど大好きで〜 

March 24 [Mon], 2008, 13:53
さて、春になったので久々に軽くノスタルジックにブログってみます。

まずは、近況報告から。

彼女ができた!といいますか、できたも同然な感じ。

かなり久しぶりに好きな子ができたんだ。

出会いは合コンという、なんてありきたりであり、チープな、ループな、それでいてホープな、面白みのない、今時といえば今時な出会いだったんだけど。一目惚れっていうかその日惚れしちゃいました。

今日ニュースで「来年地球が滅びますよ〜」って言われても、「そうですか!それはどうも!」って感じ。

春やね。

彼氏がいるんだけどもね。

でも、ふられる自信はまったくない。なぜなら俺だから。万が一、1万分の1の確立でふられても、それはそれで僕は今幸せなのだ。


それが最近のてか近年の一番の出来事かな。

あと最近のことといえば、車が壊れて修理代が痛い。胃が痛い。今日は盲腸が痛い。友達の親の会社のHP作成面倒くさい。眠れない。あいかわらず酒がうまい。うますぎてすぐ酔っ払う。野球開幕。くらいかなあ

じゃ!また!

ベリベリ 

September 18 [Tue], 2007, 23:35
男の眼鏡に長髪は気持ちわるいだけ 許せるのはジョンレノンまでで

やっぱ男は短髪だ。病は気からっていうし

あさって休みだから髪きりに行こうって今日決めました。

それにはまず、かわいい子がいる店探してからだな(・_・)

pureっておとながいっても罪いがいのなにものでもないとおもうよね 

July 30 [Mon], 2007, 23:56
アクセスログみてびっくりした

一日平均0.4人アクセスしてた。どういうことだ

40日に4人ってことか。1ヶ月3人くらいか。一見さん

そんな一見さんに「Pure」ってタイトルのCDを借りてみて!別に買うほどのものじゃないので
ツタヤとかゲオとかだったらあるとおもうので!ゲオって名古屋だけなのかな・・

すごく心穏やかになれる。4畳半でカップラーメンのからしかなくてもきっと
おだやかになれる。カップラーメンのからが灰皿になってても心休まるよ

微妙な曲もあるけど、すべてがカバーしあってます。カバーアルバムじゃないっくせに。

そういうわけで今日もpure聞いて寝る おやすみ

おおごえで 

July 30 [Mon], 2007, 23:43
なにもない、例えば腐った街燈一個で、あとはさびれ港みたいなところだったら
なにを叫ぶだろうと ぼくはすばらしい日々歌う ユニコーンの

密かにサックス教室通うとおもってる。べつに密な感じでも大々的にでも
嫁さんに隠れてでもないんだけど 嫁いねーし

トランペットはトランペッター、バイオリンはバイオリニスト、セロ弾きはゴーシュだけど
サックスはそういうのあるのかな。教室に通えばわかるんかな

でもサックス吹きながらすばらしい日々歌いたいんだけど

大殺界 

July 30 [Mon], 2007, 23:27
昨日飲んでて、他愛もないできごとから飲んでる相手が錯乱しだした。
相手も、錯乱にも別に興味はなかったのでしかとしてたら、今まで生きてきて
はじめて殺意を感じました。殺気を感じるとはいうけど、殺意もわかるものなんだと
でもそう簡単に人なんて殺せるわけはなく、何事もない一日だった。
いくらすごまれても、殺意だけわかれても、別にどうってことない
夜中のドライブでたぬきが飛び出してきたほうがよっぽど危機感あるなあ


あー彼女ほしい!!公園デートしたい!!そして三井住友生命のCMに出たい!どうやら携帯メール受信できなくなったぽいぜんぜんメールこね いまはやりの大殺界てやつかな

くる 

April 22 [Sun], 2007, 17:37
君がいないこと君とうまく話せないこと君が素敵だったこと忘れてしまったこと今年の夏は暑くなさそう相変わらず季節にびんかんにいたい君がいるかなきみととうまく話せるかまあいかでもすごく辛くなるなんだろうな君が素敵だったこと思い出してみるようかな君がいるかな君がいるかなあ

羽がもげそうさ 

April 16 [Mon], 2007, 21:25


買い物するとストレス発散できる
酒飲むとストレス発散できる
タバコ吸わないとストレス溜まる
二日酔いの朝散歩すると頭痛いけど心が安らぐ


こんばんわ


最近超買い物してる。そして超飲みにいってる。だけどお金なくならない。なぜか貯金とか出来そうな始末だ。

カメラnatura,絨毯,液晶TV(ちっちゃいけど,ミハラ靴(おかまっぽいけど,寿寿美メガネ,マルニシャツ,ミスハリシャツ 今月だけで 今日の朝までで4日連続二日酔い

買い物するとすげストレス発散できる みたされることのない固まってる自己満なのだろうけど そして最近車欲しい 赤いチェロキー 飛べる気がするので  どーでもいいので幸せになりたいです!笑いたい!死にたい!彼女まったくできる気しねー好きになれない その穴埋めで買い物と酒か そろそろ東京タワーに行きたいな〜

雨の中を 

March 13 [Tue], 2007, 0:36
こんばんわ。

もう2007年だね。早いなー20代になるとあっという間だ。

それは毎日刺激がないからでは?退屈がないからか

最近まではそんなこともなかったけど、生まれ故郷に帰ってきてすごく思った

たぶんだめになるな。流されて流れてきっと、気がついたら30だよ

そしてさらに気付いた時には40代に。

なので、ちょっとそうなる前に!!

まだぎり若いうちに入るとおもうので!


おやすみなさい。さようなら

やべ 

October 04 [Wed], 2006, 19:07
写真ちょーきもいつかでかい

今日久々に映画みました Vフォーベンレッタっての ナタリーポートマンの出てる映画久々に見たけどおもしろかった!てか飽きない映画でした。はじめから最後まで飽きないってなかなかないなあ 音楽もよかったし。ナタリーポートマンきれいだね(^^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ロマンチストテイスト (2008年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekitin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる