ネット 

2006年01月21日(土) 14時14分
つながらない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

自分大好きじゃなきゃなにもやってらんねー 

2005年12月10日(土) 2時38分
僕らは離ればなれ
たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど
とにかく時間が足りない
人がいないとこに行こう
休みがとれたら
いつの間にか僕らも
若いつもりが年をとった
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて
すばらしい日々だ 力溢れ
すべてを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける




昔の歌がいいのか、昔に聞いていた曲の歌詞が今更理解できるようになったのか
たぶん理解力が上がったのかな?人って何歳かを境に頭が悪くなるんだっけ?
いや違う。記憶力が低くなる?あれ・・・ まあ涙な歌だね イントロが神!
あっそれは昔の感想だ。てことは理解力が・・・。ですね


それはそうと
小説書いてみようかと思ってます。すげーかっこいいの!
寝れない時とかたまにストーリーとか考えてパソコンのメモ帳とかに
書いてみたりしてるんだよ 1年後には出来るかな!?

理解力もついたし、後は文章力を・・・まあ気長に頑張ってみます

2000文字限定なので 

2005年12月09日(金) 23時21分
続きです

今年の誕生日は幼馴染と飲みました。幼馴染が11月12日で僕が13日でまたいで飲んじゃった そいつは酒が弱いので店で飲むのって初めてだったんですよ それがなんか嬉しくて。歳かな〜とか思ったり照 生活環境ほんと180℃だからね それに慣れるのにかなり時間かかった。今ようやく落ち着いたのかな、まあどこにいってもボケはいるし いいやつはいるし。電車乗らないし星とかちょーきれいだし。郷に従うよ俺。

てことで今実家なんだけど、アパートのネットは繋がってないのでまた書ける時に書きます

元気でしょうか?元気で幸せならなんでもいいよねそれに尽きるよ

そう、冬なのですよ 

2005年12月09日(金) 22時46分
ただいま!俺!何回でも蘇りますよ!だって別世界なんだもん!現実逃避したくなったらココ!あ、やっぱ生きてたんだーってもし知ってる人見てたら思えるだろうしね。

1人の世界に入れる唯一の場所 ここ以外にねーなーほんと、本音ってみんな誰に話してんの?どういうタイミングでどういう相手に?

僕の場合はここです。あれはいつになるんだろう何年前だ。はじめてネットにはまったの。MSNのチャットかな。20代の部屋とかあった時。あれが引き金になってはまっちゃったんだ。だって毎日楽しかったもん。起きてバイトいってチャットして、帰って酒飲んでちゃっとして、休みの日もしてた気がするなー。その現状を知り合いの人が見てたら100%ひいてたって思うけど(たぶん僕がネットしてなくて友達がはまってたら気持ち悪~って思ってたって思う)まあそれはそれでね。そういう世界があることも知らずに死ぬより知ってた方がいいって今は思えますので。いい出会いもあったし、いい想い出も・・・(それは心の引き出しに照)

やっぱさいくら本読んでも文章力は上がんないんだね!痛感です・・・

さて初回なので近況報告でも!
とりあえず本格的にアル中です。でも別に気にしない。うわあアル中かもーって思うことがダメなんだよ。病は気からっていうし、別にドイツ人なんて俺の10倍飲んでるだろうし。肝臓2個あるし。俺最強だし!!!でもなー一人で飲んでる時ってまじ落ちる それだけは嫌なんだよね。拾ってくれる人もいないので、まっさかさまですよ。だけど飲むのは拾ってくれてるのは酒か?って話しなのかも。結局お酒の話しかよって 「酒を飲む時」っていう本出せそうだよ

夏の終わりくらいに東京から島根に引越しました。「なんで東京から島根に戻ってきたの〜?」とかあほ丸出しの理由聞かれるけど、その度に適当なこと言ってる どうしてそんな無神経なこと聞けるんだろ。都会から田舎に帰るやつなんてプラスな理由あるわけないのにね 別にいいんだけど。冬になるとどうしてもね おセンチになっちゃって考え事なんて夏の倍くらいの勢いですよ だからかな〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekiticute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる