ドラゴン桜最高↑↑ 

July 29 [Fri], 2005, 23:04
俺、ァィツの彼氏だから
なにこの言葉こんなコト智久に
言われたら奈々ゎ即死 ぉぃ
でもやっぱり龍桜ゎおもろぃね
ドラマにうるさい奈々のぉ兄も見てる位のドラマだし
智久の制服の着崩し方が、なにげ仁チャンに似てると思うのゎ
奈々だけ・・ヮラ
中にシャツ着てもしかして仁チャンに教えられたヮラ
でもやっぱりぁのA人ゎ仲ぃぃのねん
仁チャンがSUMMARY観戦してた時、
智久のセリフとカラフルの時だけ身を乗り出して
ガン見してた
らひぃし
ぁの2人の絆ゎ深いねぇ
Mステで思ったコト太陽でか――――ぃ
慶チャンと並んでますケロヒロとてごりんょりはるかに
でかぃゃん奈々の周り、背が大きい人が好き
ってょく聞くんだケロなんでデカイ方がぃぃのぉ
奈々ゎ170前後がぃぃなぁ175だとでかくて、165だと
小さい微妙なんょ和也ぐらぃまぢ丁度ぃぃトヵ

KAT-TUN×3ww 

July 27 [Wed], 2005, 10:23
水曜日ってコトでTV誌買いに本屋へ
TVジョンとTVガイドをげっちゅぅ
ジョンゎ毎週ママが買ってくれるから
それにしても、KAT-TUN×3が楽しみでしょぉがなぃ
最初愛知でゎゃらなぃって聞いてたから横浜に住んでるダチに
頼んどいたぁ
でも、愛知でもやるコトになって
まぢテンソンぁげAトヵ愛知でゎゃる日が遅いから
横浜でやったらすぐに送ってもらうケロ  ぁソ
早く見たいぢゃaaaん
早く新しい和也を見たいぢゃaaaん  ぉぃ
KAT-TUN×3で楽しみなのゎ和也ゎもちろん、仁ちゃんも
先週のTVガイド見た仁ちゃんがグラサンして帽子を
かぶってる写真
めたAやばくね
見た瞬間、なんかキムタクかと思った
仁ちゃんゎ次世代のキムタクだNe ヮラ

バイトB日目↓ 

July 26 [Tue], 2005, 3:51
まぢ疲れたぁ
今日のバイトゎB時までだったんだヶド
ぃつもの倍疲れた気がするね・・
やっぱりB日連続バイトゎきつぃかもぉ
2日間ゎ昼からラストだったし
今日もラストまでだったらまぢぁりぇなかったぁ
夜ゎがぁるからB時までだったんだケロ
台風で塾が明日に延期
ゅっくり休みまちたぁ
G月にお金がたぁーくさん欲しいからわざA智拉致に
違う意味でバイト代わってもらったりしてて・・
F月ゎまぢ頑張りましたぁ後ゎ31日だけでつ

ズームin!!!!ヮラ 

July 25 [Mon], 2005, 4:03
今日のズームインに「野ブタをプロデュース」について
やってたトヵ毎日E時に起きてNEWS見てたのに
今日に限って朝からビデオ見てた
映像で見たからぉー慶だケロやっぱりビデオorDVD
残したい
ぢゃaaaん
それにしても、金田一のぁのチェックの服・・
なにげ、ぁの人に合ってるぢゃん
てヵカッコぃぃょね

金足りないぢゃaaaん!!!! 

July 21 [Thu], 2005, 8:01
相方サンとB時間近くTELりんしたぁ
会えば早いのにねヮラ
んでもって、計算したら次の給料と今銀行に
ぁるお金を合わせても夏休みにしたぃコト
たくさんぁるから足りないんだょねぇ・・
ぉ金が欲しい!!!ぉ金が欲しい!!!!
そんで、ぃつも言ってる。かちゅーんにぃくら
費やしてると思ってんだょぉッッ
って
ジャニーズにハマらなければこんなに貧乏ぢゃなくて
普通の女子高生生活を送ってたはずなのに・・
ぁ〜金欲しい

んでもって今日ゎ
和也のタメにバイト変わってもらった
規定の時間過ぎても残って働いてたからその分
お金貰えるしまぢ頑張ったトヵ
だってお金欲しいんらもぉん

チケ取れたぁ↑↑ 

July 20 [Wed], 2005, 8:18
チケ取れたぁ
昨日ゎどぉせ繋がらないと思って今日学校で朝のHRの時
後ろの方の席だから先生にばれなぃょぉにかけてたトヵ
「チケットがぉ取りできました」
この言葉が聞こえて・・ ぇ????って感じだった
ちょっとたってからチケ取れたんだ!!!!!!!って思った時にゎもぉHR
終わってて、掃除のタメに机を下げるトコだった
紙と鉛筆がなかったから急いで先生のトコ言って
「先生なんか書くものとメモ貸して
ってすぐ借りて日時をチェックしたょぉ
今回倍率すごかったんだょね普通にゲットできちゃいましたケロ
また和也に会えるぅぅぅ
でもやっぱりォ―ラスがぃぃから交換してくれる人募集忠トヵ

テストやばッ!!!! 

July 05 [Tue], 2005, 7:16
すごぃ点出したaaa
100点満点中4点てヵ、書いてないから
しょうがなぃんだヶドさ
生きてきて最低の点数です
普通に赤点決定で・・来週追試がぁり増
てヵ勉強しなかった奈々がぃけなぃんだヶドね
ジャニヲタでも勉強に集中できる人が裏山しぃ
奈々ゎ普通に無理だもん。受験の時も和也に負けてごくせんトヵ普通に
見てたしって、和也のせぃぢゃなぃヶド・・ヮラ

てヵ、オリスタ買ったぁ
和也の独占インタビューだょ?亀担ゎ買うしかなぃっしょ

HAPPY BIRTHDAY 

July 04 [Mon], 2005, 7:07
仁チャンハピバ
もぉ21歳でつょ・・  ぁソ
20歳の時ゎなんか感動したヶド21歳だと
ぁんま感動しなぃね・・ヮラ
でもAこれからゎもっとしっかりして、
勝運を引っ張ってってほしいNe
まぁーギャップが仁チャンのぃぃトコなんだヶド
でもって、新素がHEYBに出演
まぢミンナよすぎぢゃね?テヵ、ジャニファンじゃない
智拉致もヒナとヨコのコト面白いって言ってたヮラ
てヵ面白いって・・ヒナもヨコも一応ジャニーズですヶド・・

仁ちゃんと智久w 

July 02 [Sat], 2005, 22:56
この日の仁チャンと智久ゎ二人で仲良く
デートでしたねん仁チャンの誕プレとして
携帯を買ってぁげる智久ってまぢですごッ
仁ちゃnが「誕生日プレゼント、携帯でもぃぃょ」って
言ったのがきっかけらしいネッ
ちなみに今の仁ちゃんの携帯ゎ901isだね

テスト終了トヵw 

July 02 [Sat], 2005, 8:10
今日でついにテスト終了
10教科ぁったんですヶドも・・多分赤点が5教科
ぐらいありゅ・・ぃつも勉強しなぃ奈々だケロ今回ゎ
なんかぃつもより自信なかったしね
しょうがなぃから、夏休み学校行きますわ
相方サンが毎日部活でどぉせ暇だったし・・
県立だからクーラーついてないんだよねぇ

てヵ、明日からゎ遂にマリオダンレボのCMO.A.
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜厨奈
» 祝w初プログヾ(●≧∀)ノ (2005年07月01日)
アイコン画像菜厨奈
» 祝w初プログヾ(●≧∀)ノ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekeru-223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる