コメント100件ありがとうです! 

2010年02月27日(土) 22時20分
とくに意味があるわけでもないんですが、
とにかくお礼お礼っ!
ありがとうございます!
なんとか更新するのは皆様の更新しろコメのおかげでございます(こら
またお礼のえかくのでー。
楽しみにせずお待ちくださいな^^

いきなり浮上する。 

2010年02月13日(土) 16時48分
やっぱり突然浮上するよ。
しばらく更新してませんでしたね。
すまないとは思っている!(じゃっく・ばうあぁさん)
ルパンを見ました。ルパンは私の勉強する時間を盗んでいきました。アノヤロウ。
出来る限り更新しなければならないのは分かっていますが・・・できない^O^
いいんだよ。グリーンだから。
出来ないって言うか忘れるんですよね(こら)

勉強すすまない。進めよ。
やっとデイリーがあとちょっとだよ。
因みに私は丸付け後回し派だよ。

さてと、と。
もうね吹っ切れようと思います。
毎日更新の側のリンク張ります。カオス漢字で書くと混沌。
注意。ヲタクって程でもないですがおたくっけがあるよ。注意。
あとそっちのリンク集からヘタに飛ばない方がいいですよ。
うん。悲惨。以上。
それではリンクはここ
頑張って探すがいい。ハハハハハハ!(むすかさん)

あけおめです 

2010年01月16日(土) 12時06分
あけましておめでとうございます!

遅くなりました。というか更新してなくてごめんなしあ。
今年からは1週間に1回は更新するよう心がけます^^。

友達に脅されたのでうp。


・・・悲惨なものがありますね。
机の上に落書されていた某町の某イメージキャラクター擬人化です。
夢にまで出てきやがった・・・。最悪です・・・。


とにかく!ことよろです!

更新しろやとまあそんなところですね^^; 

2009年12月17日(木) 20時26分
また更新していなかった・・・><
ごめんなさぐふっ!叩かないでぇ!

近頃特に何も無いですよ・・・。
因みにこれ、SAIの使用画面。
下に黄色塗ってから着色するのが好みなのです^^



・・・そうですよ^^
いかに日記のスペースを広めるかとまあそんなとこ・・・ぐふっ!!

…そしてkameは星になった。

元気いっぱいだ。 

2009年11月09日(月) 21時04分
HEROES見たよ。
おもろですね、あれは。
さてと短いけれどここらで…
ごめんなさいっ!書きますっ書きますからぁ…!!!

ええと他に書くことがないが。
うーん体育で8段とべた。奇跡。
以上!

え、まだ駄目ですか。ゆ、許してくだせぇ。
あっしは何にも悪くねえんでございやす。
まあ、ここらでほんとにきります。

画質の悪さに驚いた。
PNGから縮小専用。通してJPEGにするのは画質が悪くなるわけだ、なぁる。
(誰も分かってないと思うぞ。)
縮小専用。は、画像縮小するためのソフトだよ。便利だよ。JPEGにすぐ変えれる。
使ったソフトはAzPainter2。すごく使いやすいですよ。
因みにバリバリマウス。

すいませんでしたぁっ!! 

2009年11月08日(日) 17時27分
更新滞ってて申し訳ないです。
滞るって問題ではないほどですね。
すいません><
更新してない間に新しい機能増えてますし。
かと思ったらマーク変わっただけでしたか。マジカルメーカーのことです。
触れてみたことも無いが、気になってはいるよ。

kameさんはバリバリ元気です。
他2人が旅立った中、合唱コンで歌って、
クラス沈没寸前(結局しなかった)のところで生きてて、
でもっていまだにかかってないという奇跡。
何があったんだ、自分。
あり得ないほど馬鹿なんだという事が分かる新型イン感染率でした。


すさまじく重たかったです。こいつ。


できるのだったらID変えたいとか思う今日この頃。

かめかめお久しぶりなり。 

2009年10月13日(火) 15時43分
お久しぶりです。
kameです。
テスト週間ですが、遊んでる私がいるね。だから何。
テストあさってだけど遊んでる私がいる。はい。存じているよ。
だるいので簡単に終わらせてしまいますが日記。
別人が存在するブログを立ち上げたのです。
あっちは一応毎日更新だが見てもらうと困るので何も書かない。
というわけでこの情報は右から左に受け流すべし。

あー、みかんくんのコメントで気がついたので、
100の質問直します。
さあ根気の作業だ(おいテスト週間だぞおぬし。

またかいな 

2009年09月20日(日) 23時02分

・・・またはまりものが変わったとは何事でしょうか
どれだけ飽き性なんだよわたしは。
今、はまっているものはですね、「ヘタリア」ってものです
国擬人化漫画だそうですね。
まあ、詳しくはこちら
ちなみにスペイン好きだ。
まあその程度です。なんだこのブログは。
はまりものを書くための日記ではないぞよ。
日記書かないとダメですね。

クレヨンしんちゃんの作者亡くなってしまったんですね・・・。
残念だ・・・としか言いようがないです。
はあ・・・。

ひゃほお 

2009年09月19日(土) 10時07分

お久しぶりです!
またまたためてしまったkameでございます。
この前、写生大会がありましたー。
すごく難しかったですが、一日中絵描いていられたので良しとします。

やったぁぁぁ!
今日からシルバーウィークですね!万歳!
今日から5日間はのんびり過ごせそうだ^^
気分悪くなったのでここらでストップです。
頑張って更新しなければねー!

花田少年史をみましたよ^^ 

2009年08月10日(月) 23時00分
今日は8:00から花田少年史っていう映画がやってました〜
元は漫画だったみたいですね
面白かったです。ユーモアもたっぷりで。
やっぱりいきなり生き返るってのがナイスだったなぁ^^
のち、幽霊が見える少年になる花田くんでしたが、
なんだか、もやしもん的雰囲気が漂っていて(はまっているときはこんなです)
すごくにやにやしてました。
最後はちょっと感動でした。最後の最後は爆笑です。
なんか、今週はいろんな映画がやるそうです
明日は「時をかける少女」・・・まえから面白そうだなぁと思ってます^^
明後日は「僕たちと駐在さんの100日戦争」・・・どこか忘れましたが
ブログで小説載ってるの見たことがあるのです。面白い^^!
どちらも見たこと無いので見てみたいなぁ・・・v
明日からはちょっと早めに基礎2終わらせようかな・・・。

なんか台風来てますね
それも強風域が私の地域を通過するのですが。
台風9号だったっけ?もしかしたら時事問題出るかも・・・。
ニュースつながりで覚醒剤のニュース多いですね
まあ全部同じなんですけれど、内容。
その中で麻薬の奴隷っていう言葉がポスターにぴったりだ!
と、発見した私でございます。
近頃つらつらと書かせて頂いてます。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめけろん
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-雑炊が大の好物。
    ・アート-絵描く事も大好き。
    ・読書-ダレン・シャンが大好き。
読者になる
変で不審者な中学生のブログ
これ以外のブログを持ってる。
(かなりあるよ。5つはある)
ただし此処で知らされてるのは
此処を除きひとつのみです。
更新率は一ヶ月に1回。少ないね。
自分の素性が明らかになったら、
他のブログもお知らせします。
無いと思う。多分。よっぽど。うん。
長々と失礼しました。
細かい事は上の質問で。