これが、最後の思い出 

2006年03月24日(金) 20時03分
今日は終了式でしたぁ!!
明日から春休みっ♪って行っても部活はあるんですよ。当たり前じゃないですかっ!!((切れるな。
っていっても、たった5日だけど。((藁
そして今日は大好きな友達との別れでもありました。
まぁ、転校です。
近いんですけどね。車で45分くらい?
だから、会いにいけるといえば会いにいけるんですけど。
でも、あんまりあえなくなるんで・・・本当に寂しいです。T_T
なんで、お別れ会(?)として、仲いい友達とカラオケ行きました♪
そーと楽しかったです。((藁
私は歌が苦手なんであんまり歌わなかったんですけど。((えっ。
歌ったのは「サヨナラ大好きな人」と「hand´s」と「とまどいながら」♪
他にも沢山歌ってましたねぇ・・・リアルフェイスとかNEWS全部とか。((藁
とにかくメッチャクチャ面白かったデス♪
あっ、友達が転校してく学校の人!!!
仲良くしてあげてねっ♪
絶対虐めないでよっ!!!!!!!
虐めたやつは・・・・・・・・・・・・・・((危
ねっ♪((何?

ってか、成績がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((汗
本当にヤバイ><
志望校は入れるのかぁ・・・?
落ちる可能性100%♪((えっ!?
やばい><
今度から頑張らないとっっ!!
でも、塾は行かない♪((えっ
4時間も勉強してらんない。絶対落書きしちゃうもん。端っこに。
あぁ・・・集中力が欲しい・・・・・・・・
あと、服・くうちゃんのアルバム・お金♪((コラ。

間違ってなんか無い。 

2006年03月19日(日) 15時24分
いやぁ、ビックリだょ。
さっき、とあるところでチャットしてましたら行き成り「付き合って」とか言われて・・・
えっ!?いきなりっ!?とか。
しかも顔も知らないのに。
マジにビックリして吹き出した。((汚い。
まぁ、一応断りました。別に付き合っても良かったんですけど・・・・((えっ
何となく。まだ子供だし。((オィ。
いやぁ、マジにビックリ。物好きもいるもんだなぁ・・・っと、実感。
だって、マジに私ぶさいくですよ?((藁
二重顎・・・・はないけど。太ってますし。
十段ばら!!((ナイ。/藁
ってか、あったら怖い。((藁
いや、見てるオフ友マジに無いからね!!((必死
何気に最近体重落ちてきたし・・・・・・・・・・何故だ?
って言っても1`も落ちてないけど。
いや、マジに太ってるからね?
すごいよっ!!見てびっくりっ!!((無い。
でも、50キロは無いから。確実に。((オィ。
ってか、乙女が体重について話したらいかんだろっっ!!((乙女!?
これ見てるオフ友ビックリしてるよ!!乙女って自分でいっちゃってるし!!
まぁ、変な話はここらへんにして・・・((変な話だったのかぁ・・・

昨日アップルパイ作りました!!
そしたら、つめがぁ・・・ボキッっと・・・・こう・・・
いや、冷蔵庫に少し指はさんでビックリしてバッって手を離したら
ボキッと・・・・・・・((馬鹿。
でも、アップルパイは美味しく出来ました♪
食べてないけど姉が「美味しい」って言ってたんで多分おいしいんだと思います♪
姉が味覚オンチでなければ。((マテ

明日は学校だぁっっ!!
行きたくねぇ・・・・・・・・・・・・((コラ。
最近眠いんだよね。以上に。
一番前の席なんですけど半分眠ってますから。((藁
社会・数学まじはんぱない><
カクンと行きそうですよ。カクンッって!!
しかも、まだ宿題やてない><
やばい><

サヨナラ、大好きな人。 

2006年03月15日(水) 18時53分
今日は卒業式でしたぁ・・・☆
もう号泣ですよ。号泣!!
在校生から卒業生におめでとうメッセージを送るって言うのがあって
それが、仲のいい先輩に送るんですよ!!
それで私の前に言う人が涙ぐみながらいってて・・・やばかった><
それでジーンと来て・・・
最初は頑張ってたんですけど結局泣きました。
先輩の方見ると先輩も泣いてるんだもん><
なんか本当にお別れなんだなぁ・・・って思えちゃって。
楽しい事がどんどん浮かんできて涙が止まらなかった。
歌も上手く歌えなくて。
何か・・・・・・本当に寂しくなった。
明日から先輩方がいなくなると思うと本当に寂しい><
学校さめちゃうなぁ・・・・((藁
詰まんなくなるなぁ・・・・・・・・・・
心にポカーンと穴が開いた気分?
毎朝必ずバカ話してたのに・・・・
明日からはなくなるんですよ。
毎朝の楽しみが一つ減った!!
何か、こういう話してるとまた涙出てくるなぁ・・・・・
しかも、大好きな先輩とも今日でお別れだったし。
よくわからないけどクッキーもらっちゃったけど。
何か、ホワイトデーの日に姉がもらってきてて(交換条件で)
ついさっき、「ハイ。」って渡されて・・・・
正直食べるのが怖かったです。
砂糖と塩わざとに間違えてたり・・・とか、余計に考えて。
でも、すごく美味しかったですよ♪








サヨナラ、大好きな人。

気付いた時はもう遅いんだよ・・・・ 

2006年03月14日(火) 19時14分
とうとうきましたよっ!!
明日は卒業式です。
何か、めちゃくちゃ複雑ですよ・・・・・
姉が卒業するのは嬉しいのに仲のいい先輩が卒業するのは・・・・
きっと明日は号泣です!!((藁
目、真っ赤だと思います・・・・・・・・・・・
まぁ、明日の日記に書こうと思ってますけど。
そして!!卒業証書貰う時に花*花さんの「サヨナラ大好きな人」が流れるんですっ!!
もう、やばいです・・・その曲めっちゃ好きなんです><
何か、歌詞が切ないって言うか・・・・とにかく好きvv
だって、暴露しますけど・・・・・(オフ友が見てないと信じて・・・)
卒業する先輩に好きな人がいまして。
友達に「すきなんじゃないの?」って言われてたんですけど
「大嫌い」っていいまくってて・・・・
いや、本当に嫌いでしたよ。
でも、何か変に面白いし優しいし・・・。
なんか自然と目で追ってるって言うか・・・
でも、私頑固者なんでなかなか素直になれなくて・・・
それでね、「サヨナラ大好きな人」の歌詞がその恋にマジに似てて・・・・
めっちゃ後悔してます。ハイ。
バカー><自分っっ!!
あっ、見てるオフ友がいたら絶対に言わないでよっ!!
学校はもちろん私の前でも。
まぁ、ブログやってることあんまり知られてないんだけどね。((藁

でわ、明日は卒業式とくしゅうだぁっ!!

逃げる事は、しないと決めた。 

2006年03月12日(日) 19時38分
どうも☆
きょう、カルタ(百人一首)の後輩の試合を見てきました。
すごかったよ。みんな。優勝&3位が3組。
本とにすごい。
私達も十分に強いって言われてましたけど最高でベスト4.
いつも最後に優勝したところとあたって負けてるんです。
何度泣いた事か。
でも、勝った時は笑ってたよ。嬉しいもん。
でも最近は、悔しくても泣かないしいくら楽しい嬉しくても
嘘の笑しかしないこと。
今日後輩が泣いたり笑ってるのを見て正直羨ましかった。
いつからこんな性格になったのか・・・?
自分でも解からない。
最近はおじいちゃんのこともあるから明るく振舞おうとして嘘の笑いをしてることが
確かにあると思った。
でも、去年のカルタ。
勝てると思ったのに負けた試合。
最初はみんな泣いてたから私も泣いた。
でも、途中から泣けなくなった。
だからちょうど鼻血も出たし外に出た。
外に出た瞬間急に涙が止まった。
よくわからないけど自然と停まったんだよね。
それと最後の試合でも5ちょうさで負けた。
そのとき私以外の人は泣いてたのに私だけ泣いてなかったんだよね。
どんなに心が冷たくなったんだろう?
今日改めて思った。

すいません暗いになって・・・・・
でも、個人面談の時担任の先生に同じような事言われて。
そのときは「ちゃんと笑ってるから!!」とか、「嘘の笑いってなんだよっ!!」
とか、突っ込んでたんですけど・・・・
じぶんでも解かってました。

私、逃げる事しか知らないんです。

嘘つく事しか知らないんです。

先輩、大好きデス。 

2006年03月11日(土) 20時14分
こんにちわ!!久しぶりのブログです!!
最近、マジに書いてなかった-!!っつーか、半分忘れてた。
小説を書くのに必死で書く暇がないって言っても嘘でわないんですけど、
とにかくてすと!!しかも学年末!!全て帰ってきました。
はっきり言ってマジに悪かった。
ってか、社会で北海道知事の名前と顔を書けって問題が出て・・・・
しかも2点!!えっ・・・・・・・誰だよっ!!
マジに解かりませんでした。先生、分けわかんないよっ!!
ってか、音楽もまったくわかりませんでした。
だって、風邪引いて休んでたときにやった問題が・・・・・
わかんねーよっっ!!ってか、宮内庁式部職学部って何!?((えっ?
まぁ、解かったんですけど。
で、今回一番良かったのが家庭科ですよ。
全然勉強しなかったのにねぇ。よく頑張ったよ。
唯一の90点台。本当に頭悪いですよ。
ってか、理科が思った以上に低くてショックでした。
だって、先生せこい!!
普通、ABが出る問題なら上からABじゃないですか。
なのに、ウチラの先生はしたからABですから。
それで4点落としました・・・・・・・・・・((泣
あーぁ・・・・90点がぁ・・・・・・((泣
数学は普通に解からないし。計算とか、眠くなるから!!
まぁ、勘で書いたところがあってたんですけどね。
ミラクル起こりました。ミラクル
もう一生無いですよ。本当に。

ってか、うちの制服長い!!
だから折ってはいてます((藁
だって、ダサいもん。膝下ですよ!
無理-・・・・・・きもいー・・・・・ださいー・・・・・・
ってか、折ってる事を暴露する方もどうかと思うけど。((藁
でも、4月からのほうがもっと折ると思います。
同じ学校に行ってた姉が卒業しますし。
好き放題できるー!!先生にもっと毒口説いえるー!!((コラ。
もっと騒げるー!!((だめだって。
でも、大好きな先輩が卒業するのは嫌です。
卒業式に泣いちゃいますよ。
昨日予餞会(3年生を送る会)があったんですけど
マジにやばかったです!!泣きそうでした。
泣かなかったけど。
卒業しきがぁ・・・・・・不安だよ。

理由なんて、ない。 

2006年02月11日(土) 15時32分
こんにちは。久しぶりのブログです!!
テスト、死にましたー!!
本当にやばいです。いや、本当に。
後は、社会かえってくるだけなんですけど、無理。
数学とか、本当にハンパないから。
「うわっ、頭悪い!!」
とか、思っちゃう人沢山居ると思うよ・・?
それくらい頭悪いです。ハイ。
今、言っちゃう?社会まだ返ってきてないけど・・・
やっぱりいいや。
社会返ってきてから発表する。
でも、理科だけは良かった。うん。
何か、頭いい人軍団と同じ点数とっちゃったよ。((笑
それ以外は、馬路ハンパない><
英語とか、どうした自分!?
ってミスしちゃいましたから。((笑
dをbって書いちゃったり・・・((えっ
簡単に答えられるやつを難しく答えたり・・・
はちゃめちゃ☆ははっ。
国語とか、文章長くて読むのに時間がかかって見直しできなかったり
普通に簡単な漢字間違えたり・・・
古文とか、頭にハテナ浮かんだから!!((えっ。
本当にやばいです。
数学なんて、解かってたのに、消しちゃったし
ばかでしょ?
はぁ・・・ばかだぁ・・・><
死ぬ・・・・・・・・・((ストップ。
まぁ、成績に関係ないテストなんでよかったですよ。
本当に。関係あったら・・・・・((死

もう少しでバレンタインデーですよ!!
皆さんは誰に上げるんでしょうか?
何々?彼氏?
先生?
パピー?((何?
※お父さんって意味です((笑 (いや、実際呼びませんから!)
私は今年もらう側に移ります!!
いや、性転換したとかじゃなくて。
何か、くれるって人が沢山いたんで。もらいます☆
で、男子と争います!!((オィ。
お返しはしっかりしますよ!!
ホワイトデーに((えっ。
まぁ、そこまで男の子っぽいうわけじゃないですけどっ!
いまわ((えっ?
昔は妹の同級生とかに
「○○ってお兄ちゃんいたんだー・・・。」
とか。えっ!?違うから!!((笑 そこ、否定しときます。
はぁ・・・バレンタインかぁ・・・本当に何個もらうんだろう?

一人で頑張れる。 

2006年01月31日(火) 15時32分
いやぁ〜・・・。
すごい事おこっちゃいましたね。
なんと!!捻挫しましたぁ★((えっ
で、今日スキー授業あったんですけど自宅待機でした。
いや、スキー嫌いだからいいんだけど夜と朝、めっちゃ痛いんだよね。
だから、今となってはスキー行った方がましだったかなぁ・・・みたいな。
しかも、知り合いがくるみたいな事聞いたんで・・・
行きたかった><
で、同じ部活やってる子が骨折したっぽいですね。はい。
私も部活で捻挫しちゃって・・・
もう嫌ですよ。
部活の先生も、かわいそうに思えてくる・・・((笑

昨日、基礎英語っていうのがあって・・・
はーい!!撃沈しましたー!!
っつーか、100問とか、解からないから!!
何か、この辺が出るってプリントもらったんですけど・・・
200単語書いてあって、どれ出るか解からないだろ!!
しかも、そのプリント、なくしてました。はい。
結局なんかのノートに入ってたんですけど。
もう、はっきり言って基礎英語の勉強一回もしてませんでした。((爆
学力テストがあるのに、基礎英語なんて出来ないよ!!
むずいよ。ティーチャー・・・。((泣
再テストは200問全部!!
しかも、書きのみ!!
覚えてらんねーよ!!((怒
先生、もう少し私たちのこと考えてよ・・・
っとか、一人で思ってたり。
それか、基礎英単語か学力テスト、どっちかにしろよ!!
っとか、問題やりながら思ってました。((オィ。
100問20分・・・
1問12秒・・・・・・・無理ありすぎ。
はぁ・・・もう無理だよ・・・
合格点が100点とか、もっとありえないし。
先生、殺す気デスか・・・?((えっ
もうやってらんない><



人を信じられる人の事をすごいと思うなら

僕は何もすごくない。

人を信じられないから・・・

信じられるのは

我一人。

親友なんて 

2006年01月24日(火) 20時40分
続き

で、そのとき私は考えたんです。
一回辛い目にあわせなきゃダメだと。
だから悪いかもしれない。だけどもうこうゆう目似会う人を増やしたくないと思って
クラスに人に言ってその人を無視をした。
そうしたらその人は不登校に。
なんで、そんなに弱いのにいじめができんの?
何?被害者ぶりたいわけ?
本当に被害者はこっちなんだけど。
で、最近不登校の人がまた登校してきてて
保健室登校ですけど。
そして、何か一度友達が行ったらしくて。
何かそのときの様子が
余裕。
・・・・はぁ?
何?何も反省してないの・・・?
多分、全然反省してないでしょ。
私はここにいて当然〜♪みたいな?
心配されて当然〜♪見たいな。
ふざけんなよ。

これを読んでる人がこれは大げさだと思うなら
一度来て欲しいです。
本当にひどいですから。

親友なんて言葉
ただの気休め
ただの飾り
軽い気持ちで言ってるのなら
絶対にいわないで。
いずれかわきっと、
相手も、自分も
傷つけるから・・・

嘘はいらない 

2006年01月24日(火) 19時59分
イヤァ、いま少し腹が立って聞いてくれます?
ちょっと言葉悪くなると思うんですけど・・・((汗

えっとですねぇ、私のクラスに不登校の子がいて
その仔の不登校の理由が何か私も含まれているらしいんですよ。
何もしてないのに・・・
そのこは昔から凄い仔で。
自分よりも弱い人を見つけては自分の手下に。
自分の気に入らない事があれば悪口をいう。
どう思います?
そして、挙句の果てには私の親友を傷つけた。
その子もジャニーズが好きで
私の親友もジャニーズが好きで仲良くなったんですよ。
私は別に友達ぐらいならいいんじゃないかなぁ・・・
って思ってたらなんか親友とか言っちゃってて。((笑
正直反対でした。
そのこの親友って言うのはただ悪口をいつもより多くいうようなもの。
そしていずれは相手を傷つける。
何人いたことか。そういう仔。
だから、親友って言われた子に一応
「親しくなりすぎない方がいい」
って忠告したのに・・・
あ〜ぁ。って感じでした。
でも、何か数日後にまた戻ったんですよね。
そのときは本当にカチンときまして。((笑
いってやりましたね。
「今度またこーゆーことがあったら友達に戻らないから。
 もう、巻き込まないで。」
って。
本当はこのこと言った時少し後悔したんですよ。
何か、いってよかったのかなぁ・・・って。
でも、良かったのかなって思いますね。
で、2人はまた仲良くなったんですけど・・・
何でか、また虐め始めたんですよね。
私の親友を。
消しゴムのかす投げたり聞こえるような声で悪口いったり・・・
マジ腹たった。
なんなの?お前は何がしたい?
って本当に言ってやりたかった。
私が被害者じゃないのに何か泣きたくなった。
きっと親友がこーゆー目に合ってるのが辛かったんだろうな。
で、私の親友は絶えられなくなって先生にいって一回保健室に言ってましたね。
知ってる?
親友が保健室に行ってからあいつ何て言ったと思う?
「何?ドコいったの?えっ?どうしたの?」
だよ。しかも笑いながら。しかも大声で。
そして小声で
「つまらない・・・」
・・・お前、何て言った?
そのとき授業中だったから良かったものの
授業中じゃなかったら何してたかわからなかった。

後半へ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像健太郎
» これが、現実だから・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる