★残念なお知らせ★ 

2009年01月28日(水) 18時03分
皆様には 誠に勝手ながら
こちらのblogを配信停止いたします。

手術は成功しましたが
心に残ったキズが深ぃ為、しばらくは…blog更新出来ないと思うので。

今まで<とうまさん@ぶろぐ>を読んでくださり、
本当に…本当、ありがとうございましたニ




☆とーまMaMa(>_<)☆

☆センセーぉ手製☆ 

2009年01月27日(火) 15時54分
入院初日の夜は、
入院患者があたししかいない為…
おじぃちゃんセンセー手作りの夕食でした
 
めにゅーは、
〓チャーハンと餃子〓
 
チャーハンには、あたしの好きな豚バラブロックを使ってて 美味でした
 
今日の朝からは、ちゃんとした栄養士さんが作った食事で、これまた とっても美味しぃ
 
 
今日の夕食はなんだろなぁ〓〓
 
 
豚バラとか見たら…
近海のチャーシュー麺が食べたくなった、とーまママ なのでした〓
 
 
 
 
☆とーまMaMa☆

突然ですが… 

2009年01月26日(月) 10時12分
今日ママは小さな病院に入院するコトになりました
 
明日 手術をするためですが、全身麻酔で2時間ほどの手術です。
 
 
とーまと別々に寝るのは
今日が初めて
 
不安で、寂しぃ気持ちはママだけかなぁ
 
 
1泊2日か2泊3日の入院なので、その間は
ママのお姉ちゃんに面倒をみてもらうコトになっています
 
とーまの大好きな
さくちゃんやはるくんも
居るから大丈夫かな
 
とーま、ィィ子にしてるんだょ
…って、ママがしてられなぃかも〓〓
 
ママも頑張るね
 
 
 
 
☆とーまMaMa☆

コンポート 

2009年01月14日(水) 17時43分
今日は

ぉ芋とりんごが大好きな

とーまのために

『さつま芋とりんごのコンポート』

を作ってあげましたぁ

最近 食欲旺盛で、ママより食べるかも

いっぱい食べるもんだから

おなかぽっこりやったと思ったら…

おへそもぽっこり、出臍にもなってました




☆とーまMaMa☆

なまたまご 

2009年01月13日(火) 16時05分
友達に手紙を書いてると、
 
後ろでなにやらやっているとーま氏。
 
振り返ると…卵が割れてました
 
生卵でピチャッ〓
 
お前さんっ、卵アレルギーやで
 
…5分後、軽く発熱
そして号泣
 
薬を塗ってあげると、
ヒヤッとして気持ち良かったのか 落ち着いて
ママの足の上でそのまま
爆睡
 
 
軽ぃ発熱で済んで良かったぁ
 
 
 
 
☆とーまMaMa☆
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうまさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いないいないばぁ・アンパンマン・Perfumeの曲やノリの良い曲が大好き
    ・テレビ-『いないないばぁ』『ピタゴラスイッチ』『アンパンマン』『仮面ライダー』『Mステ』などをママと一緒に見る(とーまは確実にTVッ子ォ)
    ・ペット-動物が好き チップとぽっちゃまの人形はぉ友達マ
読者になる
1月29日で☆1歳6ヶ月になりました

とーまは
筋トレ好き
よくスクワットをしています


ぉ外でぉ散歩するのが大好きな男の子デス

最近は愛車に乗ってお出掛けしています
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる