亀梨和也のボクサーパンツ次々消える!怪事件勃発!【画像】 

February 15 [Fri], 2008, 15:54



KAT-TUNの亀梨和也(21)主演ドラマ「1ポンドの福音」

このドラマの収録で亀梨和也がちょっとしたトラブルに。



「亀梨和也の衣装のボクサーパンツが消えてしまうんです。

確かに控え室に置いてあったものが、こう、スーッと消えるよう

になくなってしまうんです」




亀梨和也のボクサーパンツが消えたのは一度や二度のことではない。

そのパンツは、亀梨和也がこの役に打ち込むために自らスポーツ専門店を

探し回って見つけてきた1着3万円もする品物だ。



↓亀梨和也が日頃愛用しているボクサーパンツです↓





他にスタッフや共演者の私物がなくなるということはない。

どうして亀梨和也のボクサーパンツだけがなくなるのか?



「不思議なのは、新品はなくならないことなんです。

なぜか亀梨和也が撮影で使い、汗をグッショリ吸い込んだ

ボクサーパンツだけ消えてしまう。現場に女性スタッフはゼロ。

亀梨和也のスタイリストやメークも男性なんですが・・・」






亀梨和也☆劇的☆before☆after画像(全16枚)は⇒コチラ!





ひょっとして・・・犯人は男性??

亀梨和也はその美しいヒップラインから、新宿二丁目界隈で

その人気を誇っていることで知られている。

もしかして・・・。






ご用達の六本木の高級クラブで亀梨和也が
美人ホステスをはべらせ高級シャンパンを
飲み豪遊している姿が流出したものを、我
々は極秘ルートで入手しました。載せてお
きます。期間限定での公開です。





■極秘動画■No.1ホステスにイッキさせる亀梨和也を見る








※携帯のカメラの撮影なので多少ぶれる
部分はありますがアフターシーンまでし
っかりと映っています。ジャニーズ事務
所の圧力により消されること必須と思い
ますので、期間限定で載せておくつもり
ですので、お早めにどうぞ※



【過激な映像を含みますので、一応年齢確認があります】




(Yahoo!ニュースより)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamekazuya_20
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる